3週間お菓子絶ちチャレンジ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 53.3kg 53kg 95% (あと0.3kg) 169.9cm 53.3kgの体型
    体脂肪 30.3% 23.7% 23% 169.9cm 平均

 » 
2016年06月26日

  • みかん

    前回エステでの食事のダメ出しで軽く凹みましたが、その後すごーく悔しくなってきて、、、(>_<)
    次はダメ出しさせないぞ!という闘志がメラメラと沸き上がってきました。

    なので、食事に気をつけつつ次回のエステまでの3週間お菓子絶ちすることを決めました!
    脚痩せしたいこと以上にダメ出しされてなるものか‼という思いが強いのでダイエットとはちょっと違う気もするけどそれでもいいんです(`へ´*)ノ

    今日でお菓子絶ちしてからちょうど1週間です。あと2週間。達成したら自分へのご褒美にフルーツタルトを食べる予定です(*^O^*)


    写真は今日行った公園での1枚。このあとビックリすることに野うさぎに遭遇しました。あっという間の出来事でシャッターチャンスは逃してしまったのですが、たくさんの自然に囲まれてリフレッシュできました(*^^*)
    明日からまた1週間頑張ろうと思います♪

    カロリー合計:00:10
    •  
    • コメント4件
    • 杏 すごい!意志の強さを感じます!

      お菓子って中毒性があるので、食べ始めると
      毎日食べたくなるんですよね^^;
      砂糖やグルテンの依存性怖いです(+o+)
      でももう1週間も絶っているなら大丈夫ですね♪
      是非エステティシャン見返して、フルーツタルトのご褒美堪能してください(。・∀・。)

      公園の写真が素敵すぎる!癒されます♡
      2016.06.27 10:37
    • みかん みかん > 杏さん
      特にお菓子は可愛いものが多いから誘惑されやすいんですよね~(^o^;)
      ずっと食べないのは難しいけど、今回は期間決めて頑張ってみますo(^o^)o
      ダメ出しどころか「頑張りましたね」って言わせてやる~‼

      写真載せてみてよかったです♪杏さんの海のお写真にもすごく癒されましたよ~(*^^*)
      2016.06.27 12:14
    • maki maki お!素晴らしい景色ですね〜(*^o^*)お菓子断つの大変ですが頑張ってますね。 2016.06.28 18:21
    • みかん みかん > makiさん
      マイナスイオンたっぷりで癒されましたよ\(^^)/やっぱり緑はいいですな~♪
      3週間のお菓子絶ちは初の試みなので、体脂肪率も落ちてくれるのでは…!と密かに期待です(^^)v
      2016.06.29 12:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

前の日記次の日記

記録のみ 記録のみ

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを挫折する ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... 、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢をする原動力になるので ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『渇き。』小松菜奈 カメラの前の恍惚と喜び

    し、ただ『どうすればいいのか?』とひたすら必死でした。負けず嫌いというのは、その通りだと思います。監督が怖いって噂を聞いてドキドキしてるんですが ... 。ただ、演じているときはまた違う気持ちというか――うまく言えないんですが、ものすごく緊張しているけど ... わるんだ? 終わりというのが必ずあるものなんだなぁ』と思いました、あって当たり前なんですけど(笑)。『本当に終わるのか ... 【インタビュー】『渇き。』小松菜奈 カメラの前の恍惚と喜び ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • Toke
  • Coo
  • 肉球
  • oconachan
  • りぃ
  • すもも
  • けちゃ
  • あやっぺ
  • ayane
  • でかっちょ
被ライバル - 全てを見る
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • Toke
  • Coo
  • 肉球
  • りぃ
  • oconachan
  • すもも
  • あやっぺ
  • けちゃ
  • ayane
  • でかっちょ
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
みかん
みかん

169.9cm 55kg

日記
203
ライバル
19
被ライバル
20