堂々巡り

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.2kg 57.2kg 50kg 0% (あと7.2kg) 158.5cm 57.2kgの体型
    体脂肪 33% 0% 25% 158.5cm 標準

 » 
2016年06月27日

  • なーぽん

    ええ加減にせえよ…と自分に言いたい。
    痩せたい痩せたい言いながら目前の欲求に負けて言い訳ばかりして。
    結果、5年もの間うだうだして過ごしてただけじゃないか!!
    いつまでそうしてるつもりだと。

    そんな自分に区切りをつけたいと。
    4日前からファスティングに挑戦してるのだけど、これがまた味噌汁やらナッツやら少しなら大丈夫。むしろ栄養がとれていいとかなんか言い訳してはじめに決めたことを守れないなんて。
    ほんとに最低だ私は!

    一週間、酵素と塩のみのファスティングをやろう。
    ダイエット効果がなくたっていい。一週間自分との約束を守れるか。食事や自分の生活態度を見直せるか。
    これは変わるチャンスなんだ。

    生理が終わってちょうど痩せやすいタイミングになってる。心を整えよう。

    カロリー合計:00:13
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    で、徐々に食事や生活習慣を見直し、太りやすい状況などから脱していくことを重視していた。このダイエット方法の効果 ... ます。停滞期を乗り越えるには、これまで続けてきたダイエット方法を継続することです。生理周期が原因なら生理が来るまで ... 、レコーディングダイエットとも呼ばれる。グラフは一つの目盛を100g単位にして、少しの変化も折れ線グラフで描けるよう ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    …一番執着してるのは、とにかく寝ているうちに死にたいってことかな(笑)。ポックリと突然死がいいんだけど ... に、できれば映画で1本、いいのをやりたいって。ただそれだけ思ってるんです。だからいま、ちょうど「今年も何とかまた ... ましたよ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ...

    ダイエットNEWS
  • EnFance(アンファンス)

    なんば駅 円形チャペルがつなぐゲストとの絆。1組貸切でみんなが嬉しい寛ぎのウエディングを! ... EnFance(アンファンス) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • 椎
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
なーぽん
なーぽん

158.5cm 57.2kg

日記
1
ライバル
0
被ライバル
1