無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.2kg 57.6kg 54kg 41% (あと3.6kg) 169cm 57.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 169cm モデル

 » 
2016年06月27日

  • まっち

    こんばんは〜
    ずっと胃の調子が思わしくなく、お腹が空いても気持ち悪いし、なんだかなぁという感じの週末でした。
    おかげで、週末はずっと家にいて食べ続けておりました。
    筋トレは軽めにしていました。筋トレ後は体が少しラクになるので^^

    それにしても、やはり体は、試験が近づいている緊張を感じているのでしょう。
    さすがの元気印もいっぱしに緊張はするみたいですね。

    でも、実力をためされるのは、緊張してから。ここからです。みんな年に一度の試験に向けて準備して準備して、緊張しているのですから。

    少しの間、体重のみの記録になるかもしれません。

    皆さまの毎日が、いつもと変わらず、穏やかで素敵な日々でありますように(o^^o)

    カロリー合計:00:21
    •  
    • コメント2件
    • みかん みかん こんにちは♪
      まっちさんの心境が文面からすごく伝わってきます(>_<)
      実際にお話ししたことはないけど、日記からもこれまで取り組んできていたのは知っていますしね(*^-^*)緊張する心境も自然なことだとも思います。
      陰ながら応援していますよp(^-^)q
      2016.06.28 12:11
    • maki maki 了解です、頑張ってますね、陰ながら応援してます。 2016.06.28 18:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.208 - 腸のためにもストレス解消を

    スに強い仕組みになっているが、それでも過敏性腸症候群が多く見られるのは、弱いストレスであっても自律神経の乱れに ... ないことが便秘の原因ではあるものの、水を多く飲むことで、それが大腸の水分量を増やしてくれるとは限りません。大腸の水分が足りなくなるのは ... すれば下痢が防げる、と思っている人もいます。それは逆で、水が多く出るということは、その分を飲んで補っておかな ... vol.208 - 腸のためにもストレス解消を ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平<後編> 緻密に、本能のままに、カッコ悪く!

    ことなので、嫌な気持ちや迷いはないですね。“演技派俳優”と思われたいという欲もなくなってきました ... だ、それに甘んじて準備していかないと、またそれも違うんですよ(苦笑)。“何となく”な芝居になってしまうんです ... 器”なんです。だから、フィジカルで注目されることは、自分という役者の個性に注目していただけているという ...

    ダイエットNEWS
  • ルミナス神戸2

    元町駅 船上で、爽やかな風を感じる無料クルージング体験ができるフェアへ!週末は試食も可能 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あざらし
  • camomile flower
  • ワンピースを着るエリ
  • でかっちょ
  • コン
  • maki
  • あっしー(2児の母ちゃん)
  • みかん
  • もりしー
  • ちむたむ
  • えな
被ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • あざらし
  • camomile flower
  • ワンピースを着るエリ
  • でかっちょ
  • コン
  • maki
  • あっしー(2児の母ちゃん)
  • みかん
  • もりしー
  • ちむたむ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
まっち
まっち

169cm 58.2kg

日記
455
ライバル
33
被ライバル
38