27日め

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72kg 69.3kg 55kg 15% (あと14.3kg) 157cm 69.3kgの体型
    体脂肪 34% 33.8% 25% 157cm 平均

 » 
2016年06月26日

  • ばたこ

    27日め
    69.3キロ、33.8%
    朝 豆乳115、プチシェイク148
    昼 ヒレカツ巻半分、バンバンジー、豚バラと玉ねぎ炒め卵のせ←昨日の残り。チーズケーキ
    ○ カロリーコントロールチョコモナカ80、コーヒーココナッツオイル入り
    夜 酢の物、とうもろこし1/2、プチシェイク148、チョコ
    69.6キロ、33.0%

    踏み台昇降運動20分
    生理1日目


    待ちに待った(?)生理が来たー!

    てか、甘いものいっぱい食べてしまった1日だった( ´ㅁ` ;)

    昨日今日とお休みの二日間、
    我ながら動かなさすぎたので、
    踏み台昇降してみた。

    昨日は天気悪くて、どこにも出掛けず。
    今日は天気いいのに、どこにも出掛けず。

    やっぱ有酸素運動しなくちゃなー。

    生理中 カロリー合計:00:25
    •  
    • コメント2件
    • マフィン マフィン 踏み台運動20分も!!
      お休みの日も維持出来てることが素晴らしい。
      2016.06.27 08:04
    • ばたこ ばたこ > マフィンさん

      いやいや。
      休みの日の私、何もしなかったら半径三メートル圏内で生活しそうやからw
      2016.06.28 02:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう!

    肪燃焼効果が高い状態を保って続けられる利点がある。ジムなどでは器具を用いた方法が行われるが、無酸素運動は腕立て伏せや腹筋運動、有酸素運動はジョギングや足踏み運動などの軽度のもので ... 外を歩くことはありません。外を歩くことができない日は室内で無酸素運動の筋肉トレーニングをして筋肉を鍛え、翌日は有酸素運動のウォーキ ... は乳酸を発生させないためで、負荷が強すぎない無酸素運動では乳酸の発生量も少なく、そのあとの有酸素運動 ... vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    人でしゃべって同時に料理も作ってと、なかなか大変で。そんなときに、友人の紹介で今住んでいるシェアハウスに入居して来たのが、なんと世界コンクールで3位になった実績もある小島シェ ... を単純にワクワクしながら楽しめるイベントなので、そういった場が作っていけるるのはいい ... がYOU BOXだったんです。もともとクリエーターのマネジメントをやっていたので ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • マフィン
被ライバル - 全てを見る
  • だんで
  • あーたす
  • たいちゃん
  • マフィン
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
ばたこ
ばたこ

157cm 69.2kg

日記
99
ライバル
1
被ライバル
4