day.4 シミュレーション

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.5kg 80.5kg 55kg 0% (あと25.5kg) 162cm 80.5kgの体型
    体脂肪 43.7% 43.7% 25% 162cm 理想

 » 
2016年06月26日

  • まふまろ

    こんばんは。


    今日も仕事が午前上がり~
    午後空いてて時間があるので、
    やっぱり運動するなら土日かなぁ?

    とりあえず今日は、
    はやめの家族の誕生日祝いということで
    お買い物したり楽しかったです^^


    では今日の報告!


    6月26日(日)

    【体重】 80.5kg(スタート時から±0㎏)
    【体脂】 43.7%(スタート時から±0%)
    【BM I】 30.3

    【ごはんの記録】
    朝 (190kcal)
    •一本満足

    昼(745kcal)
    •チャーハン
    •卵とトマトのスープ

    間 ×


    夜(1,100kcal)
    •筍ご飯2杯
    •がんもと大根の味噌汁
    •長芋細切り
    •マカロニサラダ
    •焼なす
    •肉じゃが
    •やわらぎ(メンマ)



    今日の摂取カロリー 合計 2,035kcal



    今日はこんな感じでした!



    食事記録をつけはじめて4日目なんですが
    なんというか、これを書くことで満足しちゃってるような…
    書いてるだけじゃ意味無い気もする…汗
    でも最初は習慣づけるのも大事だし!
    まずは続けることですね(´・ω・`)

    今日は大好物の炊き込みご飯。
    ついおかわりしてしまいましたー
    おかずも沢山種類があったので、だいぶカロリー高くなったなー

    本当は1日合計を1,450kcalに収めたいんです。
    アプリで食事管理してるんですけど
    代謝とかも考慮するとそれぐらいが適正らしいです。


    あと今日沢山の人のブログを読んでいて思ったことがあって。

    やっぱり食事記録は写真も載せた方がいいのかな...?
    文字だけじゃ読みづらい気もするし。
    でも写真撮るようなご飯でもないしなぁ…
    (仕事の都合上、夜以外はおにぎりなので笑)

    まぁまだ4日目だし、続けながら考えます(笑)



    んでんで、タイトルのシミュレーションというのは
    今日見ていたブロガーさんがやっていて!
    読んでてあたしもやりたい!という事で
    勝手に真似させていただきました笑


    【モデルマイダイエット】というサイトです
    英語のサイトなので、
    サイトを翻訳してから使うとやりやすいかもですよー

    写真の左が現在、右がゴールです。
    現在:80.5kg ⇒ ゴール:55.0kg


    こんな風にスリムになれるよう
    ダイエット頑張らなきゃですね!


    よーし、気合いいれてこ。
    いろんなダイエットブログを見て、
    良い事はどんどん取り入れて行こうと思います

    カロリー合計:2035kcal00:55
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.219 - 食生活を記録しよう

    ときと、しなかったときの違いがわかれば、ダイエットのためによいことをしているという気持ちが高まり、それを続ける強いモチベーションに生まれるという ... の効果は、運動の種類と時間、食事の種類と量によって違ってきますが、ダイエット効果ということでは運動は食事 ... やすい方法。 ただ、記録するだけで、それが励みになってやせられる人はよいとしても、誰もがモチベーションを高めるだけで効果が出るわけでは ... vol.219 - 食生活を記録しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    さ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやって ... 料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするの ... 緑のお粥を食べるんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • スカイ ウェディング 羽田

    羽田空港国内線ターミナル 「こんなに近くでヒコーキ見たのはじめて!」ゲストも感動する驚きの絶景ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • めかたん
被ライバル - 全てを見る
  • めかたん
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
まふまろ
まふまろ

162cm 80.2kg

日記
16
ライバル
1
被ライバル
1