48日目~甘酒など

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.6kg 49.7kg 48kg 85% (あと1.7kg) 163cm 49.7kgの体型
    体脂肪 29% 22% 20% 163cm 理想

 » 
2016年06月27日

  • 白猫

    お通じあり。
    昨日は、生こうじから甘酒を作った。
    添加物が一切入っていない自然の甘味。手間がかかったけれど大成功でした。
    これを毎朝、飲むことにします。

    紀分から出ている糖質0麺。こんにゃく臭くなくて、食べやすいかったです。

    体調がいいので、家の掃除を丁寧にがんばります~。

    カロリー合計:04:20
    •  
    • コメント2件
    • 雪だるま 雪だるま 甘酒大好物です~^^夏の甘酒、いいですね♪
      手間がかかるけれど、本当に美味しい!
      実家では皆が好きなのでよく飲んでいましたが、夫と息子は飲まないので最近作らなくなっちゃいました(T^T)
      2016.06.27 09:40
    • 白猫 白猫 雪だるまさんも甘酒を作ってたんですね。我が家もワタシだけかな?量が多いので料理に使おうかなと考えています。 2016.06.27 11:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.150 - アルコールは“食べすぎて太る”原因に!?

    、太りにくいお酒です。ただ、焼酎をベースにしたサワーなどは炭酸の他に甘味や果物が使われているものがあります ... 飲んだとしても、度数が低くて飲む時間が長くなると、それだけ食べる量が多くなって、そのために太ることにもなるので ... か? 飲酒をして血糖値が下がったときには、なかなか満腹感が得られないので、お腹一杯に食べてしまいがちです ... vol.150 - アルコールは“食べすぎて太る”原因に!? ...

    ダイエットラボ
  • 【子どものアレルギー6】各社で異なる? 「無添加」ほか食品の添加物表示

    色料、香料、保存料、酸化防止剤などがありますが、添加物のうち1つでも使用していなければ、「無添加」と表示することが可能です ... が起こり得ます。  そのため「無添加」と書かれている商品においても、添加物がまったく使用されていないとは限りませんので ... が義務付けられることになりました。5年内に順次対応されていきますが、使用している添加物がまとまって ... 【子どものアレルギー6】各社で異なる? 「無添加」ほか食品の添加物表示 ...

    ダイエットNEWS
  • 名古屋国際ホテル

    栄駅 神社での本格挙式を丁寧にサポートしてくれる、栄駅からすぐの老舗ホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年4月期生
2015年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 白猫
  • ちゃめ
  • 夜空
  • 雪だるま
被ライバル - 全てを見る
  • るこ
  • 170cmおばば
  • 白猫
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • じろー
  • Coco-Diet
  • ちゃめ
  • だっちゅ
  • 夜空
  • ポム1212
  • みんちぃ
同期生 - 全てを見る
  • いな
  • m
  • ぴい
  • まども
  • airi
  • otv
  • mikiton
  • nelomako
  • すみ。
  • Happy Piggy
  • きぬ
白猫
白猫

163cm 47.7kg

日記
466
ライバル
4
被ライバル
18