153日目≪6ヶ月目start≫

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.4kg 61.4kg 55.1kg 70% (あと6.3kg) 162cm 61.4kgの体型
    体脂肪 42.8% 32.7% 28% 162cm 美容

 » 
2016年06月27日

  • みとひ

    ☆前日比 +0.4kg
    ☆BMI 23.3
    ★夜体重 61kg/32.7%

    今朝も増~!!
    昨日20:00過ぎに回転寿司に行ってしまいました~(^_^;)

    今日からダイエット生活も6ヶ月目に突入ということで、
    もう一度気を引き締め直して頑張ろうと思います!!

    7ヶ月目に入る前に、必ず50kg台になりますっ(^O^)¥

    ということで、恒例の測定です~。

    ◆測定結果(測定開始時2/27→前月5/27→今日6/27)◆

    バスト : 92cm → 86.5cm → 85cm (前月▲1.5cm/総▲7cm)
    アンダー : 83cm → 76cm → 75cm (▲1cm/▲8cm)
    ウエスト : 85cm → 73cm → 71cm (▲2cm/▲14cm)
    ヒップ : 105cm → 95cm → 94.5cm (▲0.5cm/▲10.5cm)
    二の腕 : 32.5cm → 30cm → 29cm (▲1.0cm/▲3.5cm)
    太腿 : 63cm → 56.5cm → 56cm (▲0.5cm/▲7.0cm)
    脹脛 : 37cm → 36cm → 36cm (±0.0cm/▲1cm)
    足首 : 21.8cm→ 21.5cm → 21cm (▲0.5/▲0.8cm)

    今回は下半身の減りがイマイチでした。
    でも、体重もあまり減らせなかったので、少しでも減ってくれて
    御の字かなとも思います。

    体調も復活したし、今日からまた頑張りまーす!!

    朝 :毎日果実 R-1ドリンク
    昼 : 雑穀米95g 納豆(めかぶ) ホタテソテー えのきソテー ちくわきゅうり ズッキーニ(塩トマトソース) 黒ごま豆乳
    夜 : ハンバーグ サラダ(サニーレタス・わかめ・きゅうり・パプリカ・豆・ゆで卵) もずく酢 トマトジュース
    間 : 缶コーヒー

    犬の散歩 : 30分
    ◎その他 :
    ◎ウォーキング : 3.5km
    ◎スロジョグ : 2.8km
    ◎ピラティス : レッスンデー60分
    ◎お通じ : 〇

    カロリー合計:04:58
    •  
    • コメント12件
    • あしべ あしべ

      おはようございます♪
      みとひさんは既に15kgもの減量をされていて素晴らしいと思います!
      私は最近めっきり減りにくくなってしまって奮闘中ですが、
      お互いこれからも頑張りましょう~!(*´▽`)ノシ

      2016.06.27 07:41
    • クロ クロ おはようございます*\(^o^)/*
      おおっ!ええ感じでどれもこれも減っていますね*\(^o^)/*下げ幅はもっと狭くなると思います。でも、微減でも、またどこでも減っている所あれば良しっ!です^_−☆頑張ったご褒美の証です。
      2016.06.27 07:47
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      おはようございます❤️

      06ヶ月目おめでとう&いつも
      お疲れ様です ✧ ✧

      回転寿し食べちゃったのは仕方
      ないのでまた今日から頑張って
      いきましょうね∩(*・∀・*)∩ファイト♪

      今週も宜しくお願いします❣️

      2016.06.27 08:44
    • ミユキチ ミユキチ 最近、みとひさん元気ないのかな?と思っていたので体調復活されてよかったです( ¨̮ )
      測定もじわりですが確実にへってますね◎

      そして…この一カ月でついに50kg台ですか!!
      意識の高さ素晴らしいです(๑•̀ㅂ•́)و☆

      標準体調に近くともうように落ちないかもしれませんので、焦らず焦らず頑張りすぎは厳禁ですよー٩(ˊᗜˋ*)و
      2016.06.27 11:21
    • ののこ ののこ 記録に残していたらわかりやすくていいですね。
      これだけ減った。って励みにもなるし╰(*´︶`*)╯
      確実に減らしていけているのは凄い。刺激もらえます╰(*´︶`*)╯

      私も昨晩は回転寿司でした( *¯ 罒¯*)
      2016.06.27 13:56
    • ディヴァンテ ディヴァンテ こんばんは~
      そういえば土曜日ですが僕も回転寿司いってきました~
      12皿でギブアップしましたけど笑
      胃が小さくなったもんです。
      ウエストが特にすごく減ってる!カッコイイです~(#^^#)
      2016.06.27 23:01
    • みとひ みとひ > あしべさん
      ありがとうございますー!!
      まだまだ最終目標には程遠いのに、ある程度減量できた事にあぐらをかいてしまい、一生懸命さがなくなっている自分がいます。
      もう一度仕切り直して頑張るつもりですので、これからもどうぞ宜しくお願いしますね~(^人^)
      2016.06.28 11:50
    • みとひ みとひ > クロさん
      こんにちはー!!
      クロさんが些細な変化も褒めて下さり、気分を上げて下さるお蔭で、また頑張ろうという気持ちが出てきました~(^O^)¥
      本当にありがとうございます♡

      おっしゃる通り今後は減り幅が狭まってくると思いますので、焦らず欲張らず、小さな変化も大切にしながら頑張って行こうと思います!!
      2016.06.28 11:54
    • みとひ みとひ > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん
      こんにちは!!
      いつもコメントありがとうございます(^人^)
      桃愛さんの下さる暖かいコメントに助けられています!!
      6ヶ月目はもう少し結果を出せる様に頑張ろうと思います^^
      こちらこそ、今週も宜しくお願いしますm(__)m
      2016.06.28 11:57
    • みとひ みとひ > ミユキチさん
      ご心配おかけしてすみません~&ありがとうございます(^人^)
      先月今月と生理時の体調の落ち方が今までと違って激しくて、心身ともに絶不調でした(^_^;)
      改めてホルモンの怖さを思い知った次第です(苦笑)

      体重、本当はDC5ヶ月目のうちに50kg台達成したかったんですけどね~(笑)
      なかなか自分を律することができず、結果を出せずじまいでした。

      とは言っても、50kg台宣言、、、思い切ったでしょう(笑)!?
      自分に発破をかけるつもりでやっちゃいました(^皿^)
      勿論、1.4kgだったら無謀なことしなくてもイケるだろうと考えた上で、ですけれど~。
      有言不実行にならない様に、この宣言だけは守りたいと思います!!

      でもでも、ミユキチさんから見てもしもおかしなことをしていたら、その時は声かけてやって下さいね~!!宜しくお願いしますm(__)m
      2016.06.28 12:06
    • みとひ みとひ > ののこさん
      月に一回のサイズ測定は、ライバルさんから勧められて始めたものなんです。
      最初は人様に身体のサイズを晒すことに躊躇しましたが、身体の変化が実感できて、今はやって良かったと思ってます^^
      来月はもっと変化出せる様に頑張りたいと思います!!
      2016.06.28 17:17
    • みとひ みとひ > ディヴァンテさん
      こんにちは!!
      おぉ^^ライバルさんの回転寿司率高いなぁ(笑)
      12皿って結構すごくないですか!?
      うちの夫は5皿くらいしか食べないです。ま、身体も小さいんですけどね(笑)

      ウエスト、確かに身体の中で一番変わったかもしれません。
      昔は妊婦さんばりに出てましたが、今は平らになりました(^皿^)
      2016.06.28 17:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.186 - 大股で歩こう

    の人なら67.5cmということになる。これは身体に負担がかからない、歩きやすい状態で足を前に出した ... %以上の上乗せは必要になるということです。 歩く速さによって効果が変わります ... 、ウエストを引き締める効果も高くなっていく。 そ ... vol.186 - 大股で歩こう ...

    ダイエットラボ
  • ANGLANJ(アングランジェ)

    中洲川端駅 ゲストも楽しい【会費制ウエディング】という選択。後払いOK!1名1万5000円のパーティ ... ANGLANJ(アングランジェ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • マミオク
  • あんころもち
  • スリム1000
  • まろん
  • 梅太郎
  • ののこ
  • ☆maco☆
  • ごろ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • でーみ
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • マミオク
  • あんころもち
  • ぽんぬ
  • 三日月
  • mmnnss
  • まろん
  • 梅太郎
  • Ringo-banana
  • ののこ
  • ☆maco☆
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
みとひ
みとひ

162cm 57kg

日記
295
ライバル
27
被ライバル
41