*121日目* ☆*。*••••••初

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.7kg 47.2kg 43kg 64% (あと4.2kg) 148cm 47.2kgの体型
    体脂肪 34.3% 27.8% 25% 148cm モデル

 » 
2016年06月26日

  • ぴよ

    --------ケチャ3日目にして体重も体脂肪も減ったぁぁぁぁぁ(*^▽^)/ワ-イ。
    今までのケチャ中にはあり得なかったこと•••••豆乳効果発揮?(°_。)?(。_°)?

    ≪朝9:30≫
    ┌ざくろ黒酢 水割り

    --------久しぶりの太陽さんお目見えで、洗濯にお布団干しに掃除頑張っちゃったもんね〜((”Q(;′д`)ゝあぢ〜い。

    ≪昼12:00≫ 〔画像①〕
    ┌天かすと塩昆布のおにぎり
    ┌なすのチ-ズ焼き(昨日の残り)
    ┌黄金卵焼き←姫ちゃんに1コ奪われた{×3×}=3
    ┌キャベツとゆで卵のサラダ(昨日の残り)
    ┌黒豆

    ≪間食12:50≫
    ┌くちどけポリンキ- プリンあじ

    ≪間食14:15≫
    ┌わかめ煎餅(少し)

    ≪間食15:25≫
    ┌ア-モンドフィッシュ
    ┌ベビ-スタ-ラ-メン ココナッツカレ-味

    --------せっかく調子良く減ってるのに•••••間食の多さ(反′д`省人)
    くちどけポリンキ-•••姫ちゃんと仲良く食べ出したものの、手を止めた瞬間を見計らってボリボリボリボリ(@⌒¬⌒@)ノウマヒィ。
    アタシは止まることなくして、1袋食べちゃった)°0°(ヒィィ。

    ≪夜17:50≫ 〔画像②〕
    ┌ゴハン
    ┌鮭の胡麻みそマヨネ-ズ焼き
    ┌ズッキ-ニとジャガイモの醤油ドレマリネ
    ┌木綿豆腐とワカメのサラダ
    ┌納豆とオクラのホットミルクス-プ

    ≪お風呂後20:40≫
    ┌ざくろ黒酢 水割り

    [運動]
    ┌フラフ-プ左回し10分
    ┌レッグマジック マシンサ-クル{ラテラルグライド20回
    ┌体幹クッション

    【お風呂 シャワ-のみ】ケチャ3日目
    便•••✖︎

    生理中 カロリー合計:05:02
    •  
    • コメント4件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      体重と体脂肪が減ったの、おめでとうございます。

      私もお菓子は子供たちと食べるけど、止まらなくなります。

      今週も、よろしくお願いします。
      2016.06.27 17:54
    • はむねこ はむねこ こどものおやつの時間、私も我慢しきれず食べちゃいます・・・
      これがダメなんだよと思いつつ。
      でも我慢ばかりもよくないはず!
      自分に甘いだけ?w
      でもぴよさんはしっかり体重減ってるので、全然OKです!!
      2016.06.28 13:39
    • ぴよ ぴよ ❤️ やえ桜さん❤️

      ァリガト-(w>ω<w)-ウッ☆
      豆乳効果なのか今回のケチャは、重苦しさを全く感じずに快適に過ごすことが出来ています<(+○-)/

      お菓子•••仲間がいて嬉しいです(;^_^A
      この暴食がなくなれば•••••必ずもっと順調に体重も体脂肪も落とせますよね。
      “お互い少しずつでも減らせる努力を”一緒に頑張りましょ!(〃^o^〃)!

      いつもコメント<(_ _*)>アリガトォゴザイマス。
      時間に追われる毎日で、日記の更新&コメントへの返信で手一杯になってしまい、コメ周り行けてなくて(′。•_•`)人ゴメンなさい。
      落ち着いたら必ず②恩返ししに行くので待っててください(*-ω•)*_ _)ペコリ。
      2016.06.29 00:38
    • ぴよ ぴよ ❤️ はむねこさん❤️

      おやつ仲間がいて(嬉*0×<*%!)ノ
      ホント•••これがダメなんだと分かりつつも、我慢は良くないって思ってしまうんですよね(;^_^A
      でも•••••ここが変われば確実に体重&体脂肪も落とせると思うので、お互い少しずつでも減らせる努力をしましょ。 一緒に頑張りましょ!(〃^o^〃)!
      2016.06.29 00:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    ま、カシューナッツ、アーモンド、ピーナッツ きのこ類:干ししいたけ、まつたけ、マッシュルーム、ま ... 豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:かぼちゃの種、ごま、アーモンド、松の実、カシューナッツ、くるみ 野 ... 豆製品(納豆、豆腐、きなこ)、おたふく豆 種実類:ごま、松の実、カシューナッツ、ピスタチオ、アーモンド ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】本田翼×東出昌大 『アオハライド』の“胸キュン”の作り方

    ローズEXPLODE』で高校生を演じているけれど、学ランとブレザーはまた別もの。「スタイリッシュさを損なってはいけないと思った ... ほど。なかなかみんなと仲良くなるきっかけを作れずにいたら、東出くんが連絡先を聞いてまとめてくれた ... の瞳の奥はキラリと輝いていた。 その5人が繰り広げる、“青春だなぁ”というシーンが映画にはいくつも登場する。なかでも本田さんと東出さんの記憶に鮮明に残っているの ...

    ダイエットNEWS
  • ザ・グランドティアラ 沼津

    沼津駅 青のチャペルに一目惚れ!豪華試食フェア&プリンセス体験ドレス試着会で体感しよう ... ザ・グランドティアラ 沼津 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
『ママ〜 集まれ〜♡』
2歳半になる姫ちゃんのママです。ママって、ダイエットするの大変じゃないですか?? アタシだけ(。???-...
【1㎏痩せたら報告】褒めてのばす会
痩せたい…運動辛い…食事制限辛い…こんなに頑張ってるのに、ストレスたまって食べて無意味になった…自分はな...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぶた丼
  • はむねこ
  • かお
  • やえ桜
  • さうり
  • ぶたこ
  • miyu
  • おもち
  • まるこっこ♡
  • あいき
  • かおり
被ライバル - 全てを見る
  • Tomo
  • はむねこ
  • ぶた丼
  • かお
  • やえ桜
  • おもち
  • まるこっこ♡
  • あいき
  • ゆう
  • にゃむ
  • aoi.
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ぴよ
ぴよ

148cm 50.1kg

日記
194
ライバル
23
被ライバル
16