♬スーパー銭湯♬

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 42.1kg 45kg 100% (あと0kg) 154cm 42.1kgの体型
    体脂肪 35% 0% 22% 154cm 標準

 » 
2016年06月27日

  • らん

    【青汁】    ○
    【乳製品】   ×
    【夕食時間】  × 
    【水分】    △
    【薬】     ○
    【腸モミ】   △
    【脱 間食】  ×
    【食後 5時間】×
    ❀❀今週の目標❀❀
    【キープ】   ○
    【スクワット】 ×
    ❥❥6月の目標❥❥
    【1食 置き換え】×
    【 ☺ パック】 ○


    今日は待ちに待った友人との“スーパー銭湯”♬
    らんなりに昨日は調整頑張ったつもりなのでσ(^_^;今日はダイエットはお休みしてめいいっぱい楽しんできま~す( *˘╰╯˘*)♥

    手土産の夏用ペットボトル入れも完成しましたっ๓(-^╰╯^-)๓
    喜んでくれるかしらっ!?


    今週もよろしくお願い致しますm(*-ω-)m

    カロリー合計:05:22
    •  
    • コメント10件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) かわいい!
      まるで小物入れみたいですね!
      喜ばれますよ❤️

      らんさんは人を喜ばせるのがうまいですね❤️
      2016.06.27 07:59
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      手土産と書かれていて、てっきりお菓子と思ったら素敵なペットボトル入れ。
      夏らしくて友人さん、喜んでくれると思います。

      たまには、ダイエットお休みも必要ですよね。
      楽しんでください。
      2016.06.27 17:56
    • モカ モカ スーパー銭湯楽しいですよね((*´∀`*))
      友人さんとの裸の付き合い☆ミ
      すてきな、時間になりましたでしょうか?♪

      手作りペットボトルいれとか。すごいです(*´ェ`*)
      裁縫スキルないので。尊敬ですm(__)m☆ミ
      しかも、夏らしくて爽やかな色合いでセンスバッチリ☆ミ
      きっと友人さん、喜ばれたんでしょうね(●´ー`●)
      2016.06.27 23:27
    • らん らん > さちさん

      こんばんは~

      おかげさまでと~っても楽しい1日を過ごせました(ノ*>∀<)ノ♡

      今日はだいぶん散財したので(笑)明日からまた頑張ってお仕事に励みます(*▼▼)ゞ


      明日もよろしくお願いしま~す<(_ _*)>
      2016.06.28 00:46
    • らん らん > やえ桜さん

      こんばんはฅ۶•ﻌ•♡

      手土産はいつもはお菓子なんですが、今回はダイエッターらしく(笑)コレにしましたっ๓(-^╰╯^-)๓

      友達も喜んでくれて、早速使ってくれていたので嬉しかったです(〃艸〃) ♡*.+゜

      お昼は牛肉ときのこの釜飯(♡ˊ艸ˋ♡)
      デザートに抹茶のデラックスかき氷を頂きましたっ(๑>؂<๑)۶


      明日、明後日と残業が続きますが頑張れそうです❣❣←単純ww
      2016.06.28 00:57
    • らん らん > モカさん

      こんばんはฅ۶•ﻌ•♡

      おかげさまでと~っても楽しい1日を過ごせました๓(-^╰╯^-)๓

      今回はダイエッターらしくお菓子ではなく夏用の糸でペットボトル入れをっ(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥
      イメージはリトルマーメイド♬です(笑)


      いろいろなお風呂に入り、美味しいものもたくさん食べ喋り尽くし、、、デトックス&リフレッシュ完了❣❣
      だいぶん散財したので明日からまた頑張ってお仕事に励みます(*▼▼)ゞww


      今週もよろしくお願い致しますm(*-ω-)m
      2016.06.28 01:04
    • のんちゃん のんちゃん お早うございます。

      スーパー銭湯堪能されたようですね
      食べ物も魅力的で美味しいし~
      たくさん癒されたかしら
      ペットボトル入れ素敵です
      お友達喜ばれたでしょうね。
      2016.06.28 05:37
    • らん らん > のんちゃんさん

      こんにちは~

      おかげさまで昨日は楽しい1日となりましたっ๓(-^╰╯^-)๓

      がぁ…今日は仕事が山積み( ºωº )チーン…
      頑張りました(笑)

      明日もよろしくお願いしま~す☆彡
      2016.06.28 17:52
    • maki maki きゃあ〜〜‼︎夏用ペットボトル入れ可愛い〜〜(^ ^)いーなぁ。センス良しですね〜(*^o^*)青って食欲抑える効果あるみたいだし、積極的に青グッズ取り入れたいー(>人<;) 2016.06.28 18:18
    • らん らん > makiさん

      こんばんはฅ۶•ﻌ•♡

      青は食欲を抑えるのねぇ___φ(゚ー゚*)フムフム___φ(。_。*)カキカキ


      赤ワイン風呂❣❣イイ感じでしたっ(♡ˊ艸ˋ♡)


      ちょっとデトックスし過ぎて脱水気味なので今日はた~っぷり水分補給しました(笑)σ(^◇^;)
      2016.06.28 22:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエット ... 折しやすい人は、どんな人が多いですか? 「絶対に」という目標は、ダイエットを成功させるためにはよいような感じもします ... まらなくなって食べすぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエット ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど影響が出てきま ... 、ホテルの料理長がラタトゥーユを作ってみんなで食べて作り方を習ったり、出汁に詳しい方が来て出汁を作って飲んでみたりなどしま ... 。  そんな具合に、お母さんたちも、日頃からできるだけ食に関する情報に触れるようにして、ちょっとした知識を教えてあげればよいと思います ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • Le・Square(ル・スクワール)

    植田駅 口コミで料理が大好評!駅の目の前にある貸切邸宅はパーティ時間も自由に選べる! ... Le・Square(ル・スクワール) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • mami
  • maki
  • ぴーちゃん.
  • のんちゃん
  • やえ桜
  • ローレン
  • モカ
  • yasetai
  • まめしとぎ
  • 沢尻エリカ神♡
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • ち-ちゃん
  • ユキ
  • みか
  • ☆なが☆
  • mami
  • えみ
  • あかにゃん
  • りり
  • maki
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
らん
らん

154cm 42.5kg

日記
544
ライバル
21
被ライバル
45