眠い!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76kg 75.5kg 55kg 2% (あと20.5kg) 164cm 75.5kgの体型
    体脂肪 40% 38.5% 25% 164cm 標準

2016年06月27日

  • ニコル(^-^)/

    眠い( ´△`)
    昨日入籍したから、結婚記念日は昨日でいいのかなぁ。役所の人がほんと頼りない感じで不安だ。
    お盆には実家に帰ります。お母さんが田舎に帰ってる間、父方の墓のことをしないといけないんですよね。お供え物仏壇に備えたり、ご飯をその都度少量炊いたりしないといけないみたい。兄も父も働いてるので、お墓参りとか、そういう細々したことを出来ないこともないけど、負担にはなりますよね。やっぱり仕事してるから、そういうお盆のこととかは、私が帰ってやったほうがいいかも。ただ、愛媛から大阪までは近くのバスの停留所から乗って行くとしても、そのあとちゃんと帰れるか?(笑)特に大阪から愛媛に帰るとき。不安だ~~!(笑)
    一息ついたけど、包丁でちょっと指先の皮を切って血が出ただけで、気分が悪くなって、絆創膏買ったり休んだりしてタイムロス( ´△`)一応彼氏の定時退社が5時なので、待っときたいから、カーヴィーダンスは断念。でも料理はしました。今日はミネストローネの素使ってミネストローネと料理本見ながら、肉じゃが作りました!あとは弁当用に卵焼きと漬物があれば明日は大丈夫かな。腹筋はやりますよー☺それにしても、少しの出血で気分が悪くなるなんて、我ながら気が小さいなぁ(;´д`)

    朝 卵かけご飯、キムチ
    昼 野菜ジュース、鶏つくねの野菜スープ
    夜 スリムアップスリム ショコラ味 ミネストローネ

    運動 ウォーキング(6017歩)クランチ(25回)

    カロリー合計:05:35
    •  
    • コメント8件
    • たいらのひとみ たいらのひとみ おはようございます~( ´∀`)

      昨日の日記読みました♪
      入籍おめでとうございます❤(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

      恋愛話し聞くの好きで、同棲中かな?とかニコルさん結婚予定はあるのかな?とか勝手に想像してたので、おめでたい話が聞けて嬉しく思います☆

      役所の人も慣れてるはずだから大丈夫だと思います!
      私も祝日に出したんで心配しましたが大丈夫でしたよ~✨
      2016.06.27 08:12
    • ニコル(^-^)/ ニコル(^-^)/ > たいらのひとみさん
      ありがとうございます!そうだったんですね、なら大丈夫かなぁ(まだ不安笑)とは言え、あまり心配してばっかりもいられないので、もう気にしないことにします(*^^*)
      2016.06.27 10:24
    • みきてぃ みきてぃ
      昨日入籍したなら
      昨日が結婚記念日になりますね
      (*^∇^*)

      でもこうやって
      ニコルさんの人生の節目に偶然にも立ち合う事が出来てホントに嬉しいかったです。

      人の幸せな姿を見てると自分まで幸せのパワーを分けてもらったような気がします
      (*^_^*)

      実家は結婚して始めて帰るから色々忙しくて大変ですね。

      私は彼とは結婚の約束をしてて
      今年中には籍を入れる予定ですが

      色々な問題がまだあるので
      もっと先になりそうな気もします。

      2016.06.27 10:27
    • みか みか おめでとうございます\( ¨̮ )/ 2016.06.27 13:26
    • ニコル(^-^)/ ニコル(^-^)/ > みきてぃさん
      こんにちは、幸せお裾分け出来たなら良かったです(*^^*)
      まぁ問題が全て片付いてからのほうが安心して暮らせますよね。同棲&入籍しましたが、ここに来るまで1年~2年弱は待ちました。みきてぃさんも焦らずに、彼のこと支えて、いずれは結婚という形で暮らせるとよいですね☆
      2016.06.27 13:27
    • ニコル(^-^)/ ニコル(^-^)/ > みかさん
      ありがとうございます(*^^*)
      2016.06.27 13:27
    • ぽてこ ぽてこ おめでとう〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      私も凄く嬉しいよー!
      そっか〜愛媛から大阪まで行き帰り大変ね(´・_・`)
      本当は結婚したら、実家の事は関係ないんだけどね…(・_・;
      ニコルちゃん優しいもんね^_^;


      2016.06.27 14:29
    • ニコル(^-^)/ ニコル(^-^)/ > ぽてこさん
      ありがとうございます(*^^*)優しいかどうかは疑問ですが(笑)今までずっと実家に世話になっていたので、何かあれば手伝いたいのが本音です。
      2016.06.27 16:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... 。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... 、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    。 紀里谷:そういうことで苦しんでる人は多いんでしょうが、変えられるのは自分自身だけですよ。他人がその苦しさを変えることはできない ... も、昔は「こんな車に乗ってるぜ!」とかありましたよ。でも結局、幸せじゃなかったんです。最初だけは高揚感があるけど ... 恥ずかしい」という恐怖から、いまだに逃れられないわけですよ。 ――そういう恐怖を持ったことないんです ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ニートデブ
痩せることだけが目標じゃない。それは仕事を見つけること。コミュニティ無かったようなので右も左もわからない...
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • kei
  • たいらのひとみ
  • みか
  • 正太郎
  • みきてぃ
  • あい
  • maiko
  • のぶーみ★
  • タノタノ
  • ぽてこ
  • じゅら
被ライバル - 全てを見る
  • さやせいじん
  • 765
  • たいらのひとみ
  • みか
  • でぶみ
  • 正太郎
  • みきてぃ
  • Romiqueen
  • のぶーみ★
  • タノタノ
  • ぽてこ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
ニコル(^-^)/
ニコル(^-^)/

164cm 74.9kg

日記
227
ライバル
12
被ライバル
13