51.9*27.8

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 51.9kg 50kg 58% (あと1.9kg) 155.5cm 51.9kgの体型
    体脂肪 0% 27.8% 22% 155.5cm 美容

 » 
2016年06月27日

  • makariko

    いつも行ってる美容院・・・
    開店は「10時~」なんだけどお店が忙しいと
    予約時に「まかりこさん、申し訳ないですが
    9時半に来てもらえませんか~?」って言われる(笑)
    ”全然いいっすよーー!かえって助かりま~す♪”って。
    朝早いのは全く苦にならないので
    開店前の9時半からカラーとトリートメントやってもらって
    10時45分にはお店を出られた!
    いいね~~(≡^∇^≡)
    こういう時間の使い方が出来るのは
    ラッキー♪(゚▽^*)ノ って思う!!

    店長さん曰く、
    【6月7月はパーマ(ストレートやそうでない方も)を
    かけるお客さんが多いんですよー!
    毎年この時期メッチャ忙しいんです】って言ってた・・・
    梅雨の時期だからね~~
    世の中のみなさんも
    ”髪の毛どうにかしたいっ!「(ーヘー;)”って
    なるんだろーねー!(^^)!

    その後、娘と待ち合わせてランチを食べに行ったはいいのだけど
    まぁーまずくはないけど美味しくはない残念なお食事で・・・
    ”冷凍食品そのまま温めて出してきました感ありあり!”の食事で
    久しぶりにお金払って「え?何コレ?!」って
    いうようなものを食べたわ~(-ε-)ブーブー
    あのお店には二度と行かないっ~(>_<)

    セールが始まっていたので何着か新しく服を購入!
    来週の日曜もまた買い物に行こう♪と
    心に決めて帰ってきたよ~ヾ(´∀`○)ノイェーイ♪

    夕方帰宅後、アホみたいに食べた・・・_| ̄|○
    「あすけん」記録無理っす・・・(笑)

    ☆今シーズン、私が一番見たかったドラマは
    ↓こちらです!(笑)
    http://www.ktv.jp/yabatsuma/index.html

    伊藤英明の顔が好き&木村よしのの演技が超不気味で
    3話くらいまではちゃんと見てて・・・
    それからずっと見られなくて放置してたので
    最後まで見られて大満足でした~(人´∀`).☆.。.:*・

    6月26日(日)
    ●朝=豆乳
        コーヒー
       ヨーグルト
       キウイ
       玄米フレーク
    ●昼=甘辛チキン雑穀米プレート(←イマイチ!怒)
        サラダ
        アイスコーヒー
    ●夜=生春巻
        (ニラ・きゅうり・にんじん・ササミ・春雨)
        マーボー豆腐
        ねぶた漬け
        おからサラダ
        (にんじん・きゅうり・ウィンナー)
        ハイボール3杯 ・ワイン1杯
    ●間食=クッキー・パクチーポテチ・柿ピー・ワイン3杯
         えーっとぉ・・・ ↑何かが崩壊しておりました・・・_| ̄|○
         生理前の食欲増進ホルモンのせいにする!!!(笑)
          
    【運動】
    徒歩10689歩


    【あすけん】
    ごめんなさーい!入力する気力なし・・・

    ★今朝は超いい天気なんですけど~~ヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ ウキャキャウキャキャ
     気持ちいいわー!
     週末やりたいことして充電できたし今週も張りきって仕事しよーっとヽ(*’-^*)。

    カロリー合計:05:40
    •  
    • コメント14件
    • ゆりっぺ ゆりっぺ 髪の毛はこの時期、くせ毛だし特に気にになりますー!!
      最近はくるりんぱしたり、お団子したりすっきりさせて対応中です。
      夜の食事は・・・
      昼の不満からきたものかと。。
      私も外れの店行った後、ストレス感じてさらに食に走ってしまいますp(´⌒`q)
      こういう時に『運動』にぶつけられれば良いのに!!!
      と思いながら、美味しいものに手が伸びます(+酒)。。

      2016.06.27 07:28
    • クロ クロ 美容院、ラッキーでしたね。分かりますそんな嬉しさ♪私もくせ毛なので、ほんと嫌になる季節、、、はやくつゆがあけてほしい、、(^_^;)セール始まりますね。。ウキウキしてきます! 2016.06.27 07:50
    • オロロンstacsv オロロンstacsv まかりこさん、こんにちは~(⌒ー⌒)
      こちらこそ、コメントありがとうございます!!!
      無理しなくていいですからね|°Д°)ノ

      娘さんとランチ、いいですねぇ~♪
      『甘辛チキン雑穀米プレート』なんてオサレでヘルシーな感じ♪
      味はイマイチだったなんて、、、せっかくの休日ランチ
      がっかりですね(>_<)

      そうそう!
      バーゲンの時期です♪
      ウキウキ試着できますねぇ(*´▽`*)

      まかりこ姉さんは、最近キチンと運動しているので
      柿ピーだってパクチーチップスだって、脂肪に成らないハズです!!!
      2016.06.27 09:39
    • おもち おもち 癖毛だから顔周りの縮毛矯正は必須(笑)
      前髪がウネウネしちゃってテンション下がるー_| ̄|○ il||li
      でも美容院って苦手だったりする…

      外食でイマイチだと萎えるよねぇしかも今ダイエッターだからこんなので体重増やすとかありえねぇとか思っちゃう(笑)
      2016.06.27 10:37
    • makariko makariko > ゆりっぺさん


      この時期はねー
      やっぱ髪の毛「うねうね」ってなるよね!
      嫌な時期だわぁ・・・(>_<)

      そっかー、気がつかなかったけど
      ランチがハズレだったから満たされず・・・
      か~ら~の暴飲暴食かぁーー!
      ちゃんと美味しい物を食べて脳が満足していたら
      その後は落ち着いていたかもねー(-_-)/
      くっそーー!ヾ(o`ェ´)ノムゥゥン  (笑)
      2016.06.27 13:09
    • makariko makariko > クロさん


      ほーんとラッキーでした!
      これから本格的に混み始めま~す。って時間に
      お店を出てこれたので・・・!
      梅雨時の髪の毛の悩み、みんな何かしら抱えてるよね・・・
      早く終わってほしいなー!

      「セール」という言葉にメッチャ弱い・・・
      ねー、ウキウキしちゃうよね~♪
      来週が本番なのでまた行くぞぉ~ ワーイε=ヾ(*・∀・)/
      2016.06.27 13:18
    • makariko makariko > オロロンstacsvさん

      ホント、名前ばっかりステキなお食事だったよ(笑)
      よく見たらお店はバイトのおねーちゃん(学生さん風4人)で
      お店まわしてて。。。
      うん、これだったら誰にでも作れる!って感じ(*^^)v

      ♡バーゲン♡ 大好きだぁ~♪
      今週末、↑本番なので気合いれて試着するわっ!(笑)
      それまでまた運動と食事管理を頑張らねば!
      2016.06.27 13:24
    • makariko makariko > おもちさん


      この時期ねー髪の毛のウネウネ・ちりちりが・・・
      私も矯正はずっとかけてるよぉ~(>_<)
      癖毛の人って多いよねーー。
      美容院って美容師さんとの相性も大事じゃない?!
      それが合わないとあんまり行きたくないかもなぁ・・・


      ”だからこんなので体重増やすとかありえねぇとか思っちゃう(笑) ”
      ↑うわぁぁ!まさに昨日、私が心の中で呟いていた言葉・・・
      さすがーおもちちゃん!\(^o^)/
      2016.06.27 13:36
    • 肉球 肉球 まかちゃん❤︎ こんち〜(^-^)/
      お疲れさま〜♪

      あ…まかちゃんもランチがイマイチだったのか〜
      私も、せっかくの解放日だったのに…イマイチだった…(T_T)
      ホント!お金払って美味しくないもの食べて、
      余分なカロリー摂取したくないよね!(♯`∧´)

      痩せてくると、新しい服を買うのが楽しいでしょ〜♪
      あれも着られる❤︎ これも着られる❤︎って、
      選択肢がいっぱい増える〜(≧∇≦)
      もっと減ると、もっと楽しくなるからガンバ〜!p(^_^)q

      まかちゃんが好きなのは和物ドラマなんだね〜❤︎
      恋愛モノとかなのかな〜?
      2016.06.27 15:38
    • makariko makariko > 肉球さん


      お疲れさまです~\(^o^)/
      お気づきかとは思いますが・・・
      さっきから仕事サボってまーす(笑)

      肉球お姉様もお金払って”残念なお食事”だったのね~(>_<)
      ほーんとにあれほどバカらしく悲しい事はないよねΣ( ̄ε ̄;|||・・・

      うんうん、新しい服買うのが楽し~い♡
      もっと体重減らして
      ”いいなー♪着たいなぁー♪”と自分が思った服、
      何でもいけるぜぃ(*^^)v”ってところまで行きたいなぁ~!
      頑張るぞぉーーー♪

      あ、そうなの!
      日本のドラマなの・・・(^v^)
      恋愛ものも好きだぁよ~♡
      海外ドラマは最近めっきり見てなくて・・・
      何かオススメあれば教えて下さいまし~( ^∇^)
      2016.06.27 15:50
    • 肉球 肉球 > まかりこさん
      でへへ〜チャットみたい…(^_^;)

      今日の晩ご飯はなぁに?
      おからサラダがなんとかなるといいんだけど…(>_<)

      まかちゃんは5時に退社かな?
      あと1時間〜❤︎
      2016.06.27 15:53
    • makariko makariko
      おからサラダは・・・
      アレンジ方法をアドバイス頂いたので(*^_^*)
      なんとかしたい!いやっ!なんとかするっ!(笑)

      今晩は「ホッケ」を焼く予定♪
      あとは何作ろうかな~「ピーマンとナス」がいるから・・・
      この後、クックパット検索して考える~♪



      17時20分までは勤務なの~~(>_<)
      でも、その時間には多分まだ仕事してるな~
      ってか、今、仕事しろよっ!!ってね~~ 笑
      2016.06.27 16:11
    • miyaki(退会済み) miyaki(退会済み)
      こんばんはー♡
      お仕事お疲れ様です!
      まかりこさん、カラーにトリートメント、新しいお洋服まで♩!
      良いですねー!!♡

      私も今間違いなく…この髪の毛どうかしたい!の1人です(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ )
      今夏毛に生え変わる時期なのか、髪質が混乱中で…笑
      何だか新しい気分になれるから、美容院って良いですよね♡!

      このドラマ、私は見てないけど、職場では1番人気だったやつです ຶཽ ˙̫̮ ຶཽ )!笑
      伊藤英明かっこいいですよねー

      生理前に崩壊した何か…笑
      よくわかります( ´థ౪థ)
      2016.06.27 22:37
    • makariko makariko > miyakiさん

      (。・_・。)ノ おはよぅ★彡

      miyakiちゃんも髪の毛、お悩み中なのね~!
      ほーんと”自分の髪に満足してます!不満なんてありません”って
      人いるのかね~?
      うんうん、美容院はリフレッシュできてイイよね!
      シャンプー担当の若いおにいちゃんが
      これまた上手でさ~、マッサージも上手いの・・・
      思わず惚れそうになる・・・(あ、↑そこだけね~笑)

      ちょっと、ちょっとー!(笑)
      「伊藤英明」共感してくれる?!嬉しいなー☆
      イイよねーー!かっこいいよね♪(゚ー゚)(。_。)ウンウン
      へぇー、職場でも人気のドラマだったんだぁー!
      面白かったよ~~!

      生理前
      何か違うもう1人の自分が姿をあらわしたりするんだよねー
      毎月怖いわ~(-"-;A ...アセアセ
      2016.06.28 05:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.113 - 吸収を阻害するための摂取タイミングとは?

    方です。 食事ができなかったときに摂っても意味はありませんか? 薬だと食事ができないときに血糖値を下げるものを飲んだ ... 、サプリメントは食事で血糖値が上昇するのを抑えるといった働きで、食事をしないときに摂っても効果がないだけ ... で、特に身体に悪いことが起こるわけではありません。他の食事と合わせて摂るサプリメントについても ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた

    先ずっと、そういう役をやれるわけでもないので、その意味でいま、こういう役をやらせていただけるのは光栄です ... し、イヤという気持ちは全くないです。いまは、イケメン役を求められることが多いのは分かってますし、自分でもそれを楽しんで ... :なんで声小さくなってるの(笑)? 永野さん:いや、「嘘だろ!」とか言われるかなって(笑)。またお2人と共演して、いつか追いつけるように頑張ります!! ...

    ダイエットNEWS
  • セント・パトリック教会

    JR岡山駅 【岡山駅から車で8分】5400組の愛を見守ってきた大聖堂×英国スタイルの上質パーティ ... セント・パトリック教会 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
杜の都の中年ダイエッター部屋 〜宮城〜
宮城在住、40代以上限定。30代以下のお嬢さん、お兄さんはご遠慮願いますm(_ _)m仕事に、家庭に忙し...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • いちご
  • きめ
  • aki
  • すばる
被ライバル - 全てを見る
  • えり
  • 三日月
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • hitomi
  • いちご
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
makariko
makariko

155.5cm 52.2kg

日記
401
ライバル
27
被ライバル
29