今週も

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72kg 61.4kg 52kg 53% (あと9.4kg) 160.7cm 61.4kgの体型
    体脂肪 44.4% 34.4% 30% 160.7cm 理想

 » 
2016年06月27日

  • くま

    今週もはじまりましたー。
    今回の週末、100g増で抑えたー!
    奇跡!笑

    昨日からだと、400g増ですが、いいんです♪
    今日もランチ会あるけど、いいんです♪

    この、地味に減ってる感じでいいんです(笑)

    最近、ボディラインが変わってきました。
    有り難いくらい、全体的に小さくなりました。だからわかりにくい!笑


    朝 甘酒、鉄分飲むヨーグルト
    昼 カレーランチ、ナン、マンゴーラッシー、サラダ
    おやつ チョコ4粒
    夜 なし

    カロリー合計:05:53
    •  
    • コメント5件
    • クロ クロ おおっ!週末乗り切りましたね!
      私は減ったり増えたり、、(^_^;)とはいえ、また、今週始まりました!私も頑張ろう*\(^o^)/*
      2016.06.27 07:52
    • くま くま > クロさん
      私も減ったり増えたりです。
      今週は平日の食事のお誘いが多いので、ちょっと心配ですが…
      ペースを崩さずにいきたいと思ってます
      o(^_^)o
      2016.06.27 07:54
    • ベル ベル 地味に減るでいいですよ。減ってくれれば。
      私も微妙なところですが、膝小僧が少し小さくなりました。ジーンズの膝あたりにゆとりができました。こんなところじゃなくて、前に出ているお腹がもう少しへこんでくれるとありがたいのですが。
      今週も頑張っていきましょう!
      2016.06.27 09:01
    • るみみん るみみん そうそう!地味に減ってるから良いんですよ!週末100gで抑えているのはスゴいエライ! 2016.06.27 09:09
    • yukinorick yukinorick 週末はリズム違いますからど~しても増量しがちですもんね。
      +0.5㎏程度なら“有効”って考えてます(僕の場合)

      この調子でいきましょう♪
      2016.06.27 12:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    すか? 植物油は加熱すると酸化しやすくなりますが、オリーブオイルやグレープシー ... 揚げは6~8%、天ぷらは種類によって異なりますが、15~25%にもなります。素材に油が染み込んでい ... 肪は1gが約9kcalなので、360kcalにもなります。豚ロース肉100gに小麦粉、パン粉、たまごのエネルギー量は340 ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    クリームを塗りながら、固くなってきた筋肉を触ったり、鏡を見て引き締まってきたラインを確認するのが、すごく大切なんです ... みにしています。 ―毎日、どのくらいのワークアウトを心がけていますか? スケジュールに合わせてですが、朝はランニングを5kmから10 ... 筋を各30回ずつ。本当は100回ずつしたいんですけど、キツくてなかなかできていません(笑)。 ―忙 ...

    ダイエットNEWS
  • ザ・グランドティアラ 岡崎

    東岡崎 岡崎インターから車で1分!4000坪の敷地内には自慢の独立型大聖堂と広大なガーデンが ... ザ・グランドティアラ 岡崎 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ミミ
  • うさこちゃん
  • にゃんばく
  • もん
  • ベル
  • *Anne*
  • クロ
  • ぽんぽん
  • ゆき
  • まきぴ
被ライバル - 全てを見る
  • シゲ
  • ぽんず
  • ミミ
  • まちこ
  • るみみん
  • めかたん
  • うさこちゃん
  • にゃんばく
  • もん
  • ベル
  • *Anne*
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
くま
くま

160.7cm 62.3kg

日記
205
ライバル
10
被ライバル
19