体脂肪率☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.2kg 49.7kg 48kg 84% (あと1.7kg) 156cm 49.7kgの体型
    体脂肪 32.5% 27% 24% 156cm 平均

 » 
2016年06月27日

  • まゆら

    少し下がったのは、水分量の変化。

    脂肪は、そんな簡単に増えたり減ったりしないけど、水分量は、ちょっとしたことで、結構変わるから。

    昨日、夜中、寝る前、なんか、食べちゃったので、今日は、気をつける。

    ダイエット:
    ①甘いもの、アルコールは、やめておく。パンも甘いパンは、やめておく。

    ②午前中は、プチ断食。

    ③水分をとる。

    4時半に、目が覚めて、エレクトーン朝練しようと、弾き始めたけど、やっぱり、もう少し寝ようと、寝たら、なんか、しんどー。

    カロリー合計:06:02
    •  
    • コメント14件
    • rakupon rakupon おはようございます♪ (#^^#)

      水分量ってほんと日々変化するもんね。
      だから体重に一喜一憂しないで
      毎日こつこつ
      頑張る事が必要なんだよねー←自分に言い聞かせてる(笑)
      今朝も早く目が覚めたんだね!
      普段早起きだから
      2度寝したら体がだるくなっちゃったかな?
      でも体のためにも寝て正解だよぉー!
      忙しそうだから休める時はしっかり睡眠取ってね(^_-)-☆
      2016.06.27 07:43
    • yuki yuki 大事よりも見た目と筋肉ですね!!
      毎日の積み重ねが体重として出ますしね(´・ω・`)

      二度寝するとしんどいですよね。
      同じくすごく眠いzzz

      今日も1日頑張りましょう~~(´-ω-`)
      2016.06.27 09:22
    • おもち おもち 二度寝って寝るとき気持ちいいけど起きた時ダルいですよね(笑)
      水分量でほんと全然違いますよね
      トイレ前後で変わっちゃうし( ̄▽ ̄;)
      2016.06.27 10:45
    • チョー偏食 チョー偏食 おおおおお!!
      50切り、キープしてるじゃないですか。

      すごい!!すごい!!
      定着するといいね。

      やったね ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ!!
      2016.06.27 13:50
    • チョー偏食 チョー偏食 おおおおお!!
      50切り、キープしてるじゃないですか。

      すごい!!すごい!!
      定着するといいね。

      やったね ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ!!
      2016.06.27 13:50
    • ぽてこ ぽてこ 身体だるいの大丈夫ですか?私も二度寝してダルいです^_^;
      そうそうあまいパンは、ダメですね。あれは満足感無いのに、カロリー凄くて…(-。-;
      水分量…私も減ったのは水分のせいだなー^_^;
      脂肪はゆっくり減らすしかないですね(^^;;
      2016.06.27 14:21
    • いもみ いもみ 本当に凄いです!(^人^)
      体に定着させれば、完璧ですね!

      私も甘いものには気をつけなきゃ〜(°0°)
      2016.06.27 15:42
    • まゆら まゆら > rakuponさん

      増えても、減っても、それでもっと食べたりしてしまわないで、毎日コツコしかないですよね。

      減ると、もっと食べてもいいかとか、思ってしまったり。

      水分は、変動激しいから、増減に、一喜一憂してしまわないように、と、いつも、思ってます!
      2016.06.27 21:09
    • まゆら まゆら > yukiさん

      見た目、大事です。鏡をよく見るようにしてます。

      ゆきさん、めっちゃ、減ってますが、目標は、まだ、先?

      わたしも、少し、壁越えたか?
      2016.06.27 21:12
    • まゆら まゆら > おもちさん

      ちょっとだるかったけど、すぐ、調子も戻ってきました。

      でも、二度寝は、ダメだわ!と、思いました。

      早起きしたら、ストレッチや、ウォーキングとか、やろうと思います。
      2016.06.27 21:13
    • まゆら まゆら > チョー偏食さん

      結構、いい感じなので、自分でも、驚いてます。このペース、守りたーい!

      とにかく、チョコ、甘いものをやめて辛くないのが、大きいかと思ってます。チョーさんも、あずきバーやめてますもんね〜〜(^-^)/
      2016.06.27 21:16
    • まゆら まゆら > ぽてこさん

      水分量で、1キロくらいのプラスマイナスは、あると思います!

      コツコツ、いきましょう〜〜(^-^)/
      2016.06.27 21:18
    • まゆら まゆら > いもみさん

      甘いもの、やめてしまえば、案外、楽かも。

      また、食べた時、反動きそうで怖いけど〜〜(^_^;)

      一応、甘いものの逃げ道として、ハチミツの飴と、はちみつヨーグルト、フルーツヨーグルトをわたしの中で、オッケーってことに、してます(o^^o)
      2016.06.27 21:26
    • yuki yuki > まゆらさん

      とりあえずキープするように、生活習慣整えるのが一番ですね。。(´・ω・`)

      色々動いてたけど、疲れすぎて太りました_(._.)_
      今日からまた気を付けます_(._.)_

      まゆらさんも疲労は太るんで少しずつやっていってくださいね_(._.)_

      お互い頑張りましょう♪

      2016.07.01 18:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    15~30分もすると血糖値が一時的に下がったために甘いものやラーメンなどが食べ ... たくなってしまう。 これは血糖値が下がったことによって脳が求めているだけで、身体にはエネルギー源がたくさん入っているので ... 一時的に血糖値を高めるために砂糖が含まれたものを少しだけ食べるようにする。 用語解説 Q&Aコーナー 少しのお酒なら食べすぎることはありませんか ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 野菜が麺になる!?ベジヌードルのススメ

    だろう…と思う方も多いのではないかと思いますが、そういったものが無くても簡単に作ることが出来ますよ!最も簡単なものとし ... たい!!」ということありませんか?今回はそんな時におすすめしたい新しい野菜の食べ方をご紹介します。 【ベ ... ちろん桂剥きをして細く切るというやり方もありますが、桂剥きってちょっと難しいですよね。スライサーがある場合はそれで薄くスライスしてから好きな幅に切ったり ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
励まし合いながらダイエット
ダイエットの仕方ゎなんでもいいので情報交換したり、励まし合えたらいいなŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑'ч'...
48キロ目指してる方★
初めましてダイエット3ヶ月で10.9キロ痩せました。目標は48キロです!53キロからなかなか抜け出せなく...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • ミスティ
  • えいでん
  • みずき
  • ゆし
  • のっち
  • じろー
  • 12月の花嫁
  • morango
  • ごにこ
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • ミスティ
  • みずき
  • ゆし
  • のっち
  • koko
  • morango
  • ごにこ
  • おもち
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
まゆら
まゆら

156cm 52.7kg

日記
905
ライバル
99
被ライバル
121