51日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 97.8kg 88.6kg 75kg 40% (あと13.6kg) 169cm 88.6kgの体型
    体脂肪 38.6% 29.5% 20% 169cm 理想

 » 
2016年06月27日

  • たけやん

    昨晩、焼肉食べても体重はキープしてたけど体脂肪が(゚д゚)

    自宅の体重計なんで正確ではないやろうけど…。

    カロリー合計:06:05
    •  
    • コメント4件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 体脂肪率をさげるには、食事制限に程よい筋トレ運動。
      やる事一杯ありますよ。

      ある程度体が出来てきたら逆にやる事は減って退屈になります。
      今の私がそうですw

      家庭用の体脂肪計で測定するなら、朝一決まった時間に乗るといいですよ。
      排泄した後とか。
      当然ですが、前日に食べた物や水分でかなり違います。
      一喜一憂しないで、まず見た目で測るのが一番分かる。
      2016.06.27 10:03
    • たけやん たけやん 参考なります_φ(・_・

      腰に負担かからない筋トレと有酸素運動は復活しました^ ^

      平日どうしても帰宅が遅くなるのでウォーキングのみになったりしますが、出来ることを継続します(^o^)/
      2016.06.27 12:36
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) > たけやんさん

      夜遅い時間の運動は、あまりオススメ出来ませんよ。

      夜はストレッチなど家で軽い運動をすると良いかと、ヨガなんかもハードな物でなければ大丈夫かな。
      疲れているでしょうが、時間か作れる日の昼間〜夕方に運動した方がよいですよ。

      2016.06.28 00:37
    • たけやん たけやん > 三浦さん

      ∑(゚Д゚)

      残業して22時からジム行ってましたw
      軽く筋トレしてから4km前後ジョギング…前後のストレッチ除いて平日の1時間コースσ(^_^;)
      2016.06.28 01:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    、差が大きかったといっても、その分だけ体脂肪が減ったわけではないのです。 体脂肪を測定すると1日 ... 00kcalであることがわかれば、あまりに多くの体重減少は体脂肪が減った結果ではなく、水 ... のうちに1~2kg以上も体重減少を可能にしているものさえある。体脂肪1kgのエネルギー量が約7,2 ... vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平<後編> 緻密に、本能のままに、カッコ悪く!

    前置きの一拍を挟み、「実は、子どもの頃からずっと『シティーハンター』の冴羽りょうを演じてたいと思ってるんです」と少しだけハニかむような笑みを浮かべて ... 初の顔合わせを兼ねた衣裳合わせの時、当然、その場で初めてお会いする方が30~40人いたわけですけど、衣裳としてTバックが3つ置いてあるんで ... て仰ってました(笑)。僕自身、音がズレていないカッコいいものへの憧れはあったんですが、園さんは一貫して『新 ...

    ダイエットNEWS
  • YOURS(ユアーズ)

    西原町3丁町バス停 【1日1組貸切】新居浜で愛されて40年。チームユアーズと創るウエディングを体感して! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • たのちゃん
  • kkt
  • はむ子
  • なち
  • °*ゆれと*°
  • かず
  • プカプカポッコリ
被ライバル - 全てを見る
  • たのちゃん
  • kkt
  • はむ子
  • なち
  • °*ゆれと*°
  • かず
  • プカプカポッコリ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
たけやん
たけやん

169cm 81.1kg

日記
102
ライバル
7
被ライバル
7