変動幅…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.7kg 64.2kg 61.4kg 80% (あと2.8kg) 171cm 64.2kgの体型
    体脂肪 0% 171cm モデル

 » 
2016年06月27日

  • わうけん

    昨日なんとか62kg台に持って行くも、きちんと64kg台に帰ってくる…。

    確かに昨日は昼から焼肉&ビールだったけどね(笑)

    それにしても体重の変動幅が多すぎる…。

    カロリー合計:06:19
    •  
    • コメント10件
    • ゆりっぺ ゆりっぺ ビール=水分です( ̄∀ ̄)
      2016.06.27 07:12
    • わうけん わうけん > ゆりっぺさん

      焼肉=脂肪だったらどーしよー…(笑)
      2016.06.27 07:40
    • yukinorick yukinorick 水分っすね、確かに…

      僕も余裕で振れ幅2㎏位ありますよ(笑)
      ですから、逆に月曜朝の週〆前日なら1.5㎏程度のプラスなら、絞って落とせるな?って前向きにとらえてます。

      その付近に体重を持って行っておくことが大事!
      2016.06.27 12:47
    • わうけん わうけん 水分恐ろしや…。

      うちの女性陣はシャワーで済ます事の方が多く湯船に浸かる事がなかなか出来ないのです。

      湯船で水分出せれば違うんでしょうけど…サウナ効果みたいに(笑)
      2016.06.27 13:27
    • くねくね♭ くねくね♭ 嘘か本当か、
      肉のカロリー<肉を消費しようとするエネルギー
      の噂があるくらいなので、水分でしょう(^○^)
      2016.06.27 20:50
    • ディヴァンテ ディヴァンテ こんばんは~
      そそ。一方で女性の変動幅の少ないことに驚きですね。
      2016.06.27 22:52
    • わうけん わうけん > くねくね♭さん

      ダイエッターに取って水分って言葉がこんなに慰めになるとは思っていませんでした(笑)
      2016.06.28 05:45
    • わうけん わうけん > ディヴァンテさん

      あー…言われてみれば女の人はそーですねー…。

      男は食べるときはガッツリ行っちゃうから?(笑)
      2016.06.28 05:50
    • すみれ すみれ 変動幅、私もすごくて…

      ・・・

      私は男です…(ノД`。)ホロリ
      2016.06.30 10:06
    • わうけん わうけん > すみれさん

      …マジか?(笑)
      2016.06.30 12:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.43 - 夕食前の長すぎる空腹時間は「太る」原因に!

    が沈んだら寝る準備をするという何世紀も前の人の生活に合わせた概日リズムとなっていて、100年ほどの生活の変化によって変わってくるものではな ... い。起床時間は変化していても、朝食は目覚めてから仕事に取りかかるまでの間、昼食は昼休みの時間帯か、そ ... 食で食べたものの吸収と代謝には影響を与えない。しかし、夕食までの空腹時間が長くなりすぎると、多くの栄養成分を吸収するために胃液が多 ... vol.43 - 夕食前の長すぎる空腹時間は「太る」原因に! ...

    ダイエットラボ
  • 高橋真麻、体脂肪率30.2%に納得できず……「体重計、壊れていたのかなぁ…」

    いう数値に、ファンからは「では、食べる量を減らしましょう」「本当に気になるなら焼肉や夜中のラーメンを自粛してくださいな」といった忠告も寄せられている。 ... みたという真麻。前回計測した54kgから、今回は49.5kgに減っていたそうだが、体脂肪率は30.2%に上がって ...  フリーアナウンサーの高橋真麻が19日、ブログを更新。体脂肪率が30.2%だったことがわかったとして ... 高橋真麻、体脂肪率30.2%に納得できず……「体重計、壊れていたのかなぁ…」 ...

    ダイエットNEWS
  • ベルナール酒田

    酒田駅 ゲストをもてなす空間が充実!感謝をきちんと伝えるウエディングを ... ベルナール酒田 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
わうけん
わうけん

171cm 64.2kg

日記
307
ライバル
25
被ライバル
25