96日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 70.3kg 62kg 63% (あと8.3kg) 165cm 70.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 165cm 体重とBMI

2016年06月27日

  • 腹ぺこぶーたん

    前日比-900㌘

    3日の便秘解消して
    すっきり➰。

    朝ごはん
     
    くるみチーズパン 269㌍
    しいたけチーズ焼き 5個
    パルテノ ラズベリー
    マルセイバターサンド 1つ

    昼ごはん ガスト

    アボカドシュリンプサラダ
    唐揚げ3個
    お子さまハンバーグ 一口
    ごはん 40㌘くらい

    夜ご飯

    春菊あえもの
    もやしと鶏ハムとしその和え物
    味見程度


    間食
    おっとっと 5粒
    スモークささみ 半分

    71㌔台卒業できましたぁ。

    旦那くん撃破まで
    あと少しだ➰。

    と言ったところ
    身長も違うんだから
    と言われてしまい撃沈…。

    と言うことで
    旦那くん撃破は失敗

    大人しく今月の目標をコツコツ
    頑張ります。
    (°∀°)



    カロリー合計:06:25
    •  
    • コメント2件
    • ゆかにゃん ゆかにゃん すごーい!めっちゃ減ってる!
      羨ましいよぉ(;´Д`)
      出るもの出すとスッキリするよね★
      わたしも少しだけどわりと
      出てる方だけど全然体重減らない…
      毎日忙しくてしんどいはずなのに!
      まだ動き足りないのかなぁ(´・ω・`)
      2016.06.27 06:40
    • 腹ぺこぶーたん 腹ぺこぶーたん > ゆかにゃんさん

      たいぶため込んでいた
      みたいで…。

      あんまり考えちゃうと
      ストレスになって
      痩せにくくなる
      とか聞きました。

      プラス思考でいきましょ
      (*´∇`*)

      ゆかにゃんさん頑張ってますもん
      大丈夫です‼
      2016.06.27 14:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    と太っている人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ... せている人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... を食べるようにすればよいですか? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太った ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木梨央&瀬戸朝香、『リトルプリンス』が教えてくれた大切なこと

    技にもすごく引き込まれ、本当に感動しました」と瀬戸さん。年齢は違っても、仕事仲間として、尊敬し合っているところから生まれるチームワーク ... の子が、星の王子さまを探しに行くところが大好き」と梨央さん。「はらはらときどきしました。あと、すごく素敵な言葉が出てくる ... いる彼女が、こんなことも教えてくれました。「実は、声の収録は皆が別撮りだったんです。だから、映画を観たと ... 【インタビュー】鈴木梨央&瀬戸朝香、『リトルプリンス』が教えてくれた大切なこと ...

    ダイエットNEWS
  • YOURS(ユアーズ)

    西原町3丁町バス停 【1日1組貸切】新居浜で愛されて40年。チームユアーズと創るウエディングを体感して! ... YOURS(ユアーズ) ...

    結婚式場
腹ぺこぶーたん腹ぺこぶーたんさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • eclat
  • hmy
  • たん
  • 碧音
  • ゆかにゃん
被ライバル - 全てを見る
  • しげ子
  • eclat
  • 碧音
  • hmy
  • たん
  • ムーミンママ
  • ちくわ
  • mmc
  • ごばめっぽ
  • ゆかにゃん
  • なな
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
腹ぺこぶーたん
腹ぺこぶーたん

165cm 65.7kg

日記
237
ライバル
5
被ライバル
19