歯医者とウォーキングの日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71.4kg 65.9kg 52kg 28% (あと13.9kg) 160cm 65.9kgの体型
    体脂肪 39.8% 37.5% 28.5% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年06月27日

  • Coo

    歯医者に行く前にウォーキングをするか、歯医者の後に歩くか悩む所だが、
    ここはグッと我慢して、午前中に苦手な事を片付けて、
    歯医者に行った方が良いんだよなぁ、とは思う。

    ==============とは思ったが。。。==============
    結局、加圧と筋トレと有酸素後の疲労に負けてしまい熟睡。
    起きたら歯医者の時間だった。仕方ないので謝ってもう一度寝る。
    疲れが溜まっている時は寝るに限る。寝ると体重も減っているし。

    お昼は納豆キムチに、タニタの味噌汁、いつもの酢の物にアボカド1/3
    それにおかゆを冷凍しておいたものをあたためなおして食べる。
    おかゆって案外いいかも?

    体重は66㎏前後をウロウロしていてなかなか65㎏台で固定とまではいかない。
    でもご褒美の脈拍計は買っても良いんじゃないかな?万歩計にもなる優れもの。
    1年後には壊れたとしても、もう必要ないものになっていてくれますように。

    車屋さんには、明日4時に寄る事になった、歯医者さんも同じ時間に。
    まったく同じ方向なので楽ちん。

    あとは自転車屋さん、これは車を止める所がないから木曜日にでも
    てくてく歩いてまた散歩がてら自転車を見せに行くのが正解かな。
    逆立ちの練習は挫折。まだまだ体重が重すぎて無理だ。

    ウォーキングは5㎞コースになるように歩こうと思ったが、
    想像以上に左足に痛みを感じたので中止。無理して歩きすぎてるかな?
    一応腰に湿布を貼っておこうっと。明日はそんなに歩かないし、
    今日は夜のおつまみに、出来立てのレバーの赤ワイン煮を食べて眠ろう。

    ======感想=======
    やっぱりウォーキングは朝だなぁ。
    サクサクっと、お肉屋さんが開く時間にサクッと行ってくるのが一番だ!

    カロリー合計:06:48
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    なく、浅くなったときの証拠のようなものなので、あまり気にしないでも大丈夫です。 太っている ... 5分間で眠りが深くなり、続く45分間で眠りが浅くなっていく。眠りについてから初めの45分で最も深い眠りに入るので、0時前後には就寝することが大切になる ... すか? いびきをかいていると、いかにもグッスリと寝ている感じがしますが、睡眠の深さでいうと浅い状態となっています ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    調整したり、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... スポーツ飲料系で水分補給すると、ある程度体の維持に必要なミネラル分が入っているので良いと思います。助産師さんにもすすめられま ... 、そのようにしています。おそらく、余分な水分の排出がされ、おなかの中にも食べ物が残っていない状態になりやすいか ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • アートグレイス・ウエディングコースト

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 【梅田20分とは思えない、上質リゾート】都心では味わえない水・緑・空に囲まれる一日 ... アートグレイス・ウエディングコースト ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
低糖質ダイエット
低糖質、高タンパクな食生活で、ダイエット、アンチエイジング一緒に頑張りましょう!日々の食事を報告し合いま...
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ソンエ
  • Coo
  • ココ
  • marisa/毎日楽しむ
  • めかたん
  • ma-
  • さくら(ばあや)
  • みかん
  • 肉球
  • アンパンマン
  • you
被ライバル - 全てを見る
  • oribbon
  • Coo
  • ソンエ
  • ココ
  • marisa/毎日楽しむ
  • めかたん
  • ma-
  • さくら(ばあや)
  • みかん
  • アンパンマン
  • you
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
Coo
Coo

160cm 55.5kg

日記
174
ライバル
13
被ライバル
13