6/27(月)6:42 ±0kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 44.8kg 44.5kg 97% (あと0.3kg) 155.2cm 44.8kgの体型
    体脂肪 36% 23% 20% 155.2cm 標準

 » 
2016年06月27日

  • 朔望

    出た。

    …ので、昨日と変化無しなのかも|・ω・*)

    て言うか、毎朝体重計に乗る時間を±1時間くらい以内って決めてるんだけどね。
    休みや仕事の日で起床時間が違うし…。

    でも1時間て大きいよね(;¬_¬)

    7月からは、計る時間を毎朝7時前後にしようかな。


    帰宅後に追記ですφ(..)

    【朝】
    ・豆乳グルト100g+バナナ1本+フルグラ25g+クコの実7コ+アーモンド5コ+くるみ3コ+黒ごま大さじ1+カボチャの種2g
    ・コーヒー(はちみつティースプーン1杯)

    【昼】友人と長谷寺内 海光庵にて
    ・お寺のカレー

    【間食】鎌倉 花水木にて
    ・クレミアソフトクリーム半分

    【夜】17:40 江ノ島 魚華にて
    ・魚華丼(生しらす、釜揚げしらす、ネギトロ)、お吸い物、茶碗蒸し

    【間食】
    ・ウイルキンソン炭酸水

    【運動その他】
    ・朝のテレビ体操
    ・みんなの体操、リズム体操、ラジオ体操 各1セットずつ(前後に黒酢15ccを10倍の炭酸水で薄めたもの)
    ・着替える時に おっぱい体操メニュー1~4
    ・EIKO式→Zのポーズと内もものストレッチ
    ・お通じ ○
    ・ふくらはぎマッサージ ○
    ・足首、足指回し ○
    ・寝る時に空腹か △



    今日は友人と江ノ島鎌倉フリーパスを使って散策をしました。
    日差しが強かったので、日焼け止めを付けて、日傘も持って行って正解でした。

    藤沢→鎌倉高校前→長谷寺→鎌倉の八幡宮→報国時(竹寺)→江ノ島と言う感じで江ノ電&歩きました。
    小田急線、江ノ電に乗ってる時は座れたので良かったです。
    電車内は息苦しさを感じたので怖くなりましたが、マスクを付けたら大丈夫でした。
    たくさん歩きましたがイージートーンだと膝が痛くないです(*^-^*)

    八幡宮のいちょう絵馬を眺めていたら「家族みんながこれ以上辛い思いをしませんように」と書かれてありました。
    なぜか涙が出てきました。
    寺内のお線香の煙は情緒も高ぶるようにさせてるのかな、と思いました。

    紫陽花のピークは過ぎていて(でも綺麗だったけど)、ハスの花のツボミが2つ見つけました。
    咲いたら綺麗だろうなァと思いました。


    カロリー合計:06:56
    •  
    • コメント2件
    • 肉球 肉球 くずちゃん♪ こんち〜(^-^)/

      ここのところ、いい感じで出てるね〜V(^_^)V

      エゴマ油の効果だったら、オススメした者としても嬉しい〜(^○^)

      昨日、今日とお天気良くて暑いけど、
      明日からまた雨模様で気温が下がるって…

      くれぐれも体調に気をつけてね❤︎
      2016.06.27 15:22
    • 朔望 朔望 > 肉球さん

      肉球さん、こんばんは!
      晴れて暑い日が続いているので、教わった日焼け止めのお世話にもなってます(∩∇`)

      最近は具合が悪くなりそうな時の対処法を見つけられるようになった気がします!

      今週もよろしくお願いします(*>ω<)ノ

      2016.06.27 21:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    きれば2日に1回以上、運動をする時間を取ったほうかよいでしょう。 歩くだけでダイエットするには、どれくらいのスピードで歩けばよいです ... できる。 100kcalを消費するために必要な時間 体重60kgの人を例示 軽い散歩・軽い体操 ... ロール)・・・5分前後 用語解説 Q&amp;Aコーナー 毎日運動をしても、1週間に1回だけ7倍の運動時間を取って ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    『こんな新人に休みやるってどういうことだ?』と思ってたんじゃないかと…。ただ、そこからみんな、ちょっとずつ休みをもらえるようになったので ... すがに当時の担当が、このままじゃ死ぬと思って少しの間、休載にしてくれたんです。その時はみんな、口に出さないけど ... 、そういう意味じゃ新たな流れを切り拓いたのかも(笑)。その頃はいまよりも15キロくらい ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
  • 南青山サンタキアラ教会

    表参道駅 南青山に佇む緑溢れる木々に包まれた独立型教会で、大切な人たちと心温まる時間を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • 純文学
  • まりも
  • こぶう
  • さばみそ
  • 肉球
  • 平蔵
被ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • らん
  • もこ
  • まりも
  • こぶう
  • ロジ
  • とんゆい
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
朔望
朔望

155.2cm 45.4kg

日記
483
ライバル
29
被ライバル
39