危ない危ない

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 99.2kg 95.1kg 80kg 21% (あと15.1kg) 165.5cm 95.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 165.5cm 体重とBMI

 » 
2016年06月27日

  • きなこ

    仕事帰りにスーパーへ。
    炊飯器にご飯がたくさんあったなあと思い出し、
    値引きシール付きのマグロのたたきを買った。

    帰って
    味噌汁を作り
    ニラの天ぷらと冷凍のコロッケを揚げ
    最後にメインのネギトロを用意できた頃には
    あーお腹すいた、食べたい食べたいと
    食べたい病が。

    味噌汁一杯とニラ天ひとつを食べ、
    あぁおいしい!
    と思ったところで
    即、お箸を洗った。

    もう少しで
    大盛りのネギトロ丼を
    平らげるところだった。
    あぁ危ない…

    たまにはそんな日もあるさーと
    言ってみたいけど、
    それが呼び水になってしまうのが
    私のいつものパターン。

    なので、
    夜はできる限り、控えること。
    食べたいものは午後4時までに。

    さて
    朝ご飯食べよー。


    カロリー合計:06:56
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    空腹を感じて、また食べてしまうという悪循環に陥ることもあります。甘いものを息抜きで食べるときも食べすぎには ... すが、絶対というのが一番危ないことです。夕食後は寝るまで一口も食べないという決意は、何かの拍子で食べたと ... すが、休日にはあまり動かないという人は、余計に食べたものがきっかけになって ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    ヒロとタダシの関係性は、僕はすごく共感したところです。私生活でそんなシーンは決して多いわけではないですけど、弟が頑張ってる姿を見ていると ... (笑)」。 小泉:「きっと親って普段、言いたいことがいっぱいあるんでしょうね。きっと親心っていうのは親にならなきゃ分からないと思 ... はヒロとタダシの母親的な存在となる叔母・キャスを、小泉さんはヒロの憧れの兄・タダシを演じたが、それぞれのキャラクターで共感できたところはどんな ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いろは
  • *Riko*
  • けやき
被ライバル - 全てを見る
  • いろは
  • *Riko*
  • けやき
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
きなこ
きなこ

165.5cm 88.2kg

日記
285
ライバル
3
被ライバル
3