いい数字の夜の翌朝測定

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91kg 88.9kg 86kg 41% (あと2.9kg) 173.4cm 88.9kgの体型
    体脂肪 28.6% 27.1% 25% 173.4cm 標準

 » 
2016年06月27日

  • たか

    今朝測定した。
    89.3kg(29.5%)まで戻った。1.35kgブレました。
    1.5kgまでは通常のブレで扱えるけど
    体感的に太ったと思ったら厳重注意といった感じですね。

    夕方の測定結果は以下の通り。
    平時で88kg台をつけたのは初めてです。
    88.9kg
    27.1%

    リバウンドしていなかったのが何よりホッとした。
    非常に喜んでおります。

    心の中で年内に75kgと言う無謀な最終目標を立ててます。。

    【食事】
    朝:野菜ジュース・飲むヨーグルト
    昼:ボロネーゼと、ケバブチキンの弁当
      (お洒落な味でうまかった・・)
    夜:酎ハイ2本、スモークチーズ・生ハム・スモークチキン
      キャベツサラダ×2
    夜中:野菜ジュース・飲むヨーグルト

    【サプリ】
    朝:あり(カメなし)
    昼:あり(カメなし)
    夜:なし
    →サプリ摂りすぎで気持ち悪い。

    【運動】
    2,498kcal(基礎代謝込み)
    311kcal(歩数のみ)
    5,259歩(総量)
    ー歩(早歩き)
    ー歩(階段)
    4.1km
    →疲れていたので活動量は少ない。

    カロリー合計:2498kcal07:05
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    、リバウンドしていない人なら、運動をしなくても大丈夫ですか? リバウンドをしなかったのは ... 増えて、元の体重に戻ったとすると、増えているのは体脂肪だけである。このように太りやすく、やせにくい状態になることをリバウンドとい ... 、酸素供給量も低下していくので、どうしても脂肪が燃焼しにくくなっていきます。そのため、年齢が進むほど運動をしないとリバウンドしやすくなりま ... vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元 ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際にはホッとして ... 私ともうひとりの男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったのです ... な素材を生かしきることができるか"の挑戦だった。若い頃は特に器用でもなかったと認める一方、現在では自分の体をよりうまく使えるようになってい ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ながねこ
  • まめ次郎
被ライバル - 全てを見る
  • かず
  • ながねこ
  • まめ次郎
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
たか
たか

173.4cm 88.8kg

日記
68
ライバル
2
被ライバル
3