6/26

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.3kg 44.6kg 45kg 100% (あと0kg) 152.5cm 44.6kgの体型
    体脂肪 26.1% 0% 20% 152.5cm 平均

2016年06月26日

  • みゅんみゅん

    午前中はおばぁちゃん家に行ってからの実家!
    またまた、福井の塩パンお土産に持って帰ってきてくれた。
    お昼もごちそうになり
    4人でお昼寝。
    お昼寝してからお客様に顔出しに行って
    子供達連れて公園へ!
    帰りはソフトクリーム!
    1日があっと言う間に終わってしまう。

    最近の次女ちゃん、よく笑ってくれます。
    「うぅ〜」とため息のような声も出してくれる。
    「あぅ〜」と声を出すようになってきたら
    新生児ってこんなに大人しかった?
    って思う頃がくるんだろうなぁ╰(✿´⌣`✿)╯♡

    産後のお腹写メ撮ったのに消してしまった。
    また、撮ります!
    最近は骨盤回しにリンパマッサージ、時間があればボニックしてます!
    食事制限なしやから
    散歩などしてカロリー消費したいな♡
    ★。*†*。☆。*†*。★。*†*。☆。*†*。★
    ☆朝☆
    ・ごはん
    ・肉ニラ炒め
    ・わかめの味噌汁
    ・きゅうりのぬか漬け
    ・バナナ

    ☆昼☆
    ・一力ラーメン
    ・サラダ
    ・焼きそば
    ・かぼちゃ

    ☆間食☆
    ・ミニストップのソフトクリーム
    ・プチパンケーキ(子供の朝食の残り)

    ☆夜☆
    ・ごはん
    ・ほっけフライ
    ・フライドポテト
    ・長芋のフリッター
    ・えのきのフリッター
    ・小松菜のおひたし
    ・大根の味噌汁
    ・きゅうりのぬか漬け

    カロリー合計:07:05
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    ブオイルやグレープシードオイル、最近人気が高まっている玄米油などは加熱しても酸化しにくくなっています。酸化すると分解されてエネルギーとして使われる ... ぷらでは15~25%、フライやフリッターでは10~20%、から揚げでは6~8%、素揚げでは3~8%となっている。素揚げでもナスのように ... か? 焼いて作るタイプのフライは、カロリー50~60%のオフを売り物にしています ... vol.169 - 揚げ物の油を減らそう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ね。 片山:たまたまテーブルギャラリーという拠点の場があったことと、僕がやりたいことの延長上にリンクしてきたの ... 本だけでなく、海外にもある素晴らしいものを、その空気感とともに持って帰ってきてくれるのがすごくいいんです。最近は ... ので、「ぜひ一緒にやろう!」とお誘い。スペイン編から、いきなり超クオリティの高いごはんが出て来るようになっ ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • すばる
  • アイス
  • ひまりん
  • なつきち
  • さやはる
  • riku
  • 逢坂真白
  • もろこ
  • diet成功あや
  • pom2015
  • あちこ
被ライバル - 全てを見る
  • すばる
  • miko(妊娠中です)
  • アイス
  • ひまりん
  • ぴーたん
  • hotchocolate
  • さにー
  • ニャン
  • なつきち
  • さやはる
  • せろり%
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
みゅんみゅん
みゅんみゅん

152.5cm 46.8kg

日記
446
ライバル
28
被ライバル
41