51.4 だってよ。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.9kg 51.4kg 49kg 77% (あと2.4kg) 159cm 51.4kgの体型
    体脂肪 35.7% 0% 159cm 標準

 » 
2016年06月27日

  • P子

    キノー友邸で着衣(薄着)で計らせていただきますた。

    この結果、着衣だからじゃないんだよ 薄着だし。笑
    まじまずいんです。
    今週は気合い入れます。

    ところでこないだやっとスーパータイトなスキニージーンズとロマンティックな下着を新調しました。うふふ
    55kgになったら買うー!って思ってたんだよねぇ やっと買ったねぇ。
    今の体型に合わせて買ったからもう太れません そんな無駄遣いダメ ゼッタイ!

    SでしょーXSでしょーとよく聞かれますが そんなこと全然なくて 私は大体MかLです。
    骨格がしっかりしてるから贅肉が落ちると痩せて見えるんだろうし 骨格がしっかりしてるから所詮MかLなんです。


    今日も朗らかにー♡

    カロリー合計:07:11
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    。 それと比べると、気になるところの体脂肪が減ったこと、スリムになったこと、理想の体型に近づいていることを目で見て確認できると ... 、そんな簡単なことはありません。ただ、ボーッと見るのではなく、毎日の変化を見逃さないように脂肪がつきやすいところ ... 。 鏡を見る以外に効果が高まる方法はありますか? 今よりもやせていたときに着用していた服を見えるところ ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    すか? 山田:直接聞いたこともありますが、こちらで見ていたのは喋る時の目線の置き方。そこは参考にして実際に取り入れさせていただきました ... 見も、原作を読んで髪も短くしようかと思ったんですが、ボサボサした感じの方が編集者っぽいし、ジャンプ編集部の雑多な感じにも合っているから ... を口走る人が多い(笑)。僕も前に、酔って役員に絡んだことがあったらしいんですよね、全然覚えてないんですけど(苦 ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年3月期生
2014年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はな
  • あんこ
  • たま @糖質制限
被ライバル - 全てを見る
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • はな
  • 唯香
  • はな
  • のんのとすけちゃんさくちゃん
  • 沢尻エリカ神♡
  • ycr
  • アイス
  • じゅーちゃん
  • まどか
  • 綺麗なかあさんになりたい
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
P子
P子

159cm 51.9kg

日記
274
ライバル
3
被ライバル
18