とんかつだったー( ̄□ ̄;)!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.6kg 61.5kg 55kg 69% (あと6.5kg) 158cm 61.5kgの体型
    体脂肪 0% 158cm 平均

 » 
2016年06月27日

  • 本気ママ

    《朝食》
    シュウマイ75
    厚焼きたまご70
    豆乳60
    ヨーグルト192
    計:397kcal

    《昼食》☆幼稚園保護者ランチ会☆
    とんかつ(一枚の半分)230?
    キャベツ千切り5?
    ひじき煮40?
    漬け物10?
    ごはん(二くち位)80?
    味噌汁40?
    計:405kcal?
    ↑↑↑
    メニューは皆同じ。選べず・・よりによってとんかつ(@_@)!とりあえず半分残しちゃった。。


    《間食》
    カフェモカ161
    りんご3/4個90
    計:251kcal

    ☆1日総カロリー:1053kcal

    《運動》
    腰痛リハビリ腹筋(済み~)

    カロリー合計:1053kcal07:15
    •  
    • コメント8件
    • まゆら まゆら 選べないの、辛いね。お金出して好きなものたべれないのは、イヤだわ〜〜(^_^;)

      ちなみに、今日は、友達と、朝からモーニング、そのまま話し込んで、ランチだったんだけど、ランチは、パスして、コーヒーだけにしちゃった〜♪

      トンカツ、衣だけ、むしりとって、肉は食べるのも、よかったかも!?
      2016.06.27 20:01
    • 本気ママ 本気ママ > まゆらさん

      ああっ!そうだった!衣はがせばよかった~(TOT)なんで気付かなかったんだろ・・あ~あ(^^;)

      ランチパスで飲み物だけ!賢い調整の仕方、見習わなくちゃ(^^ゞ♪
      2016.06.27 20:20
    • らすかる らすかる みんなが、同じものは辛いですね・・・
      でも、目の前にして残せるママさんが偉い!
      私は、きっと無理だ(◎_◎;)
      2016.06.27 22:22
    • ディヴァンテ ディヴァンテ こんばんは~
      一日トータルで1000kcal台でいけるなんて!
      僕は『カッツカツのエンスト』状態になってしまいますよ~
      僕もがんばるねーー!!
      2016.06.27 22:39
    • ベル ベル とんかつ、半分残したのは偉いですね。私は完食しちゃうと思います。とんかつ大好きです。
      腰痛、だいぶ良くなったようですね。
      2016.06.28 08:44
    • 本気ママ 本気ママ > らすかるさん

      コメントありがとうございます♪

      もともと揚げ物はあまり食べないので、残すのは問題なかったんですが、お店の人に申し訳ないなぁ~と思ってしまいました(^^;)。。
      2016.06.28 12:39
    • 本気ママ 本気ママ > ディヴァンテさん

      1000kcalは男性には足りな過ぎるかもしれませんね!

      カッツカツ(笑)!とんかつだけにo(^o^)o!?
      2016.06.28 12:41
    • 本気ママ 本気ママ > ベルさん

      ありがとうございます。お陰様で腰痛は緩和してきました♪

      わたしは揚げ物はちょっと苦手で(^^;)。。太ったのはどちらかというと甘いものの食べ過ぎでした。

      首、お大事にしてくださいね(^-^)
      2016.06.28 12:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    いすぎには注意が必要だ。 用語解説 Q&Aコーナー バターは、どれくらいの量なら太りませんか? バターは10g当たり75kcal ... あるものがほとんどです。 外食のメニューでマーガリンを使った ... く、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになって ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • 低カロリーで太らない「モデルめし」が簡単につくれるレシピ集、『シリコンランチBOXつき! 低カロ モデルめしブック』 発売。

    性たちがお腹も心も満足できるように工夫されている。  もちろん、メニューはランチだけでなく、夜のひとりごはんにも応用が可能。「時短」「ヘルシー」「ダ ... ついた、女性のひとりごはんレシピ集『シリコンランチBOXつき! 低カロ モデルめしブック』が ... 太らない理想の食事を、忙しい人でも簡単に作れるレシピで紹介している。  メニューは、シリコンスチーマーによ ... 低カロリーで太らない「モデルめし」が簡単につくれるレシピ集、『シリコンランチBOXつき! 低カロ モデルめしブック』 発売。 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • があこちゃん
  • ほのぼーの
  • マダムロー
  • だんで
  • さまさ
  • クリームチーズ
  • 碧いジミー
  • みぃ
  • つぶあん
  • ベル
  • maroko
被ライバル - 全てを見る
  • があこちゃん
  • ほのぼーの
  • マダムロー
  • だんで
  • ちゃめ
  • さまさ
  • クリームチーズ
  • みぃ
  • 碧いジミー
  • つぶあん
  • ベル
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
本気ママ
本気ママ

158cm 63.5kg

日記
213
ライバル
37
被ライバル
35