あれー?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 69.5kg 52kg 2% (あと17.5kg) 157.6cm 69.5kgの体型
    体脂肪 42% 38% 29% 157.6cm 理想

 » 
2016年06月27日

  • ぽてこ

    体重減らんかった…(・_・;
    もう停滞期!?ヽ( ̄д ̄;)ガーン。

    カロリー合計:07:16
    •  
    • コメント14件
    • まゆら まゆら 1kg体重減らすのに、7200カロリ減らさなければならないので、1日200カロリー控えたとして、36日、かかります、気長に、毎日、努力です! 2016.06.27 07:27
    • 茉斗 茉斗 あらっ

      焦っちゃヤーよっ(>∀<;)

      長い目でいこーねっ(*´∀`)♪
      2016.06.27 07:57
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. ドンマイ! 2016.06.27 08:45
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 今回は どんなダイエットをチャレンジしてるんですか?

      お互い、焦らず コツコツですね
      …と 自分にも 言い聞かせてみる(笑)
      2016.06.27 12:08
    • ぽてこ ぽてこ > キラキラ☆さん
      ちょい食事制限してるだけです^_^;苦笑
      動きが足りないのね〜!
      でも少しでも痩せるように頑張ります!時間がない(・_・;
      2016.06.27 12:49
    • ぽてこ ぽてこ > ❤︎ 桃 愛 ❤︎ちゃん
      ありがとう♪
      頑張るね!o(^_^)o
      2016.06.27 12:50
    • ぽてこ ぽてこ > 茉斗ちゃん
      ありがとう!!
      焦り禁物ね!でも頑張る!
      2016.06.27 12:51
    • ぽてこ ぽてこ > まゆらさん
      あ!そうか…(・_・;そうですよね…!
      最初は、胃の中の物なくなっただけですよね^_^;
      よし、頑張ります!
      2016.06.27 12:53
    • ニコル(^-^)/ ニコル(^-^)/ あれまー!でも、ダイエットは長期戦ですから、減らなかったり増えたりすることもありますよ☆焦らずファイト! 2016.06.27 13:21
    • ぽてこ ぽてこ > ニコル(^-^)/ちゃん
      そうだねー長期戦だよね^_^;
      減ったり増えたりしながら、少しずつ減らしていくね!
      いつもありがとう(*^_^*)
      2016.06.27 14:05
    • rakupon rakupon こんにちわ♪ (#^^#)

      毎日減ってたら大変だよぉー(^_-)-☆
      長期戦で右肩下がりのグラフを
      目指して頑張ろうね♪
      腰痛すぐに治まってはくれてるみたいで
      少し安心したけど
      ぎっくり腰とかの前兆だといけないから
      無理しないでね!
      2016.06.27 16:25
    • ゆんころ ゆんころ ドンマイ! 2016.06.27 21:25
    • ぽてこ ぽてこ > ゆんころさん
      久しぶりー♪ありがとうね(*^_^*)
      2016.06.27 23:43
    • ぽてこ ぽてこ > rakuponさん
      心配ありがとうございます^_^
      謎の腰痛です。朝起き上がるのが痛い
      (´・_・`)ぎっくり腰…!昔しなりかけましたー
      あれは大変ですねー
      明日の朝は大丈夫だといいな…
      2016.06.27 23:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.73 - 女性ホルモン分泌に合ったダイエット方法とは?

    ことが考えられるので、有酸素運動のウォーキングでもよいので、運動をする機会を増やすようにします。 体重が減りにくい停滞期 ... には、どんなことをすればよいですか? 停滞期は、その人が無理をせずに体脂肪が減ら ... 一度ダイエットの目標を見直して、2~3か月の間に徐々に体脂肪を減らしていくようにします。体重減 ... vol.73 - 女性ホルモン分泌に合ったダイエット方法とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    に、自分のときだけ? そのとき、ああ、またこのタイプの男だったのかって我に返ったんです。惹かれる男のパターン ... までは笑えるネタは決まって夏に起きているんですよね。 つい最近も、ちょうど昨年の夏に出会った男性から、びっくりなメールが届き「この人との恋はもう終わった ... い男はそう簡単に女に尽くさないっていうのは、過去の経験から学んでいたはず、なのですけれど、今回は異国のメンズということで自分判定が甘かった ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • aoi.
  • 茉斗
  • ゆんころ
  • まきぴ
  • ユジン
  • まゆら
  • マフィー
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • zuzu
  • さやか
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • クマさん体型
  • たこやき
  • aoi.
  • みどり
  • まる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぽてこ
ぽてこ

157.6cm 74kg

日記
601
ライバル
24
被ライバル
50