今日から

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.5kg 51.4kg 48kg 38% (あと3.4kg) 156cm 51.4kgの体型
    体脂肪 30.6% 26.3% 27% 156cm 体重とBMI

2016年06月27日

  • きーちゃん

    上の子は修学旅行。
    一泊二日で。

    私が小学生の頃は二泊した気がするんだけど…。

    今日はバイトで朝帰ってきました。
    夜中に仕事帰りの旦那がラーメン食べに突然現れてビックリ。
    旦那は、普通にラーメン屋に馴染んでいる私を見て安心したようです。笑

    カロリー合計:07:21
    •  
    • コメント2件
    • miyo(退会済み) miyo(退会済み) 修学旅行はどこに行くのかな?

      娘の学校は修学旅行は一泊二日だけど、5年生の宿泊学習が3泊4日だよ。
      来年、心配~

      バイトにも慣れてきたみたいだね(*^^*)旦那さん、優しい。
      2016.06.27 09:42
    • きーちゃん きーちゃん > miyoさん

      修学旅行以外で3泊4日!すごい!たくましくなりそう!

      こちらの修学旅行は小樽とか洞爺湖方面だよ〜。わかるかな?
      旭山動物に行く学校もあるよ〜。



      2016.06.28 01:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べ ... で止められる自信があるなら、おかずの量を減らしておいて、最後にラーメンやうどんなどを少しだけ食べてもよいでしょう。ただ、お酒を飲んだ ... 15~30分もすると血糖値が一時的に下がったために甘いものやラーメンなどが食べたくなって ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】大沢たかお×石原さとみ キュートな勘違いとアフリカの思い出

    よね。それで安心したんですけど、実際は私が手術の手順を間違えてしまって、笑われていただけだったんです ... 。自分で確信をつかまないと。石原さんはそういう人。実際、現場に馴染んでからの石原さんは堂々たるものでしたよ ... かり合いながら2人は絆を深めていくが、大沢さんと石原さん自身は少々勝手が違ったようだ。「現場に現れた石原さんは、相当緊張なさっていたんです ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年2月期生
2013年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みんちゃん
  • うき
  • よっしー
  • コジママ
  • しろ
  • まゆら
  • はいぢ 33歳
  • ぷらら25号
  • zumban!!
  • ねこ
  • ジェミ子
被ライバル - 全てを見る
  • うき
  • もぐ
  • ユウキ嫁
  • よっしー
  • 56㎏
  • コジママ
  • 中性的なBetty
  • YUKA
  • まゆら
  • 京子
  • しろ
同期生 - 全てを見る
  • imozaru
  • ぽちゃこ
  • furoro
  • 大野蒼衣
  • あや
  • プル中野(わぉ!)
  • ただの豚
  • くるみ
  • のん
  • マスリノ
  • ふじこ
きーちゃん
きーちゃん

156cm 51.4kg

日記
392
ライバル
11
被ライバル
35