測定なし

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 58.6kg 65kg 8% (あと0kg) 159.4cm 58.6kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 理想

 » 
2016年06月27日

  • いつき

    朝食後に、レントゲンと血液検査する!!


    それで大丈夫ならマジで今日退院させてもらう(*≧m≦*)
    先生~大丈夫ですから、明日退院で・・・とか言ってきそうだけど。。。
    実際、明日は誰も迎えにこれないから無理だし↓

    てか、お互いにストレスイライラで逆効果だわ↓帰れますように・・・・・



    ★朝食★
    水・コーヒー15㌍


    ◎スッキリお通じあり◎
    ◎お通じ2回目あり◎


    おかず100㌍

    野菜ジュース・ガム107㌍

    ガビーン(゚Д゚)
    明日、退院になりました↓↓
    もぉ諦めた(笑)
    最後の入院楽しむわ(笑)


    ★昼食★
    食パン1枚・チョコ・チップスター少し340㌍


    食パン1枚・チップスター210㌍

    ガム2個6㌍


    フレンチトースト・じゃがりこ5本300㌍
    ちびの残したクリームパン120㌍


    ★夕食★
    ちびの残したおかず・さんま缶詰め・じゃがりこ435㌍




    明日やっと退院(´Д`)
    旦那は、仕事で無理だから義母がきてくれる!ありがたやー!!
    退院したら、障害の診断書を取りに行き自宅に帰る!!
    我が家だわ~
    帰宅したら、即効ちびと風呂だわ(笑)



    入院中って売店で買ったり、テレビカード買ったり、なんやかんやで結構使うよね(-"-;)↓↓



    とりまちびの保険おりるからいいんだけど・・・


    やっぱり健康第一ですな(・∀・)◎◎◎



    カロリー合計:1535kcal07:22
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    。ただし、暗がりには気をつけて。 太りにくいソバなら食べても大丈夫ですか? お酒を飲んだ後に ... ソバを食べることが、あまりないのはソバ屋さんは朝が早い仕事で、夕方には閉める店が多いからです。ソバは健康的なイメージがあります ... 一時的に血糖値を高めるために砂糖が含まれたものを少しだけ食べるようにする。 用語解説 Q&Aコーナー 少しのお酒なら食べすぎることはありま ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【楽しい100人 Vol.13】普通の主婦がある日突然パンと出会って…森まゆみ氏

    いて、徐々に認められるようになっていく。  現在は、昭和25年からあるパン専門誌「パンニュース」の北海道の情報担当ライター ... だ。イベント「北海道の楽しい100人」には森まゆみ氏が登壇した。 「小さいころからパンが好きだったわけではないんです ... いる。  ここで森氏からある告白があった。「ありがたいことにパンのお仕事をさせていただいています ... 【楽しい100人 Vol.13】普通の主婦がある日突然パンと出会って…森まゆみ氏 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • なぁ
  • 愛結
  • るみん
  • かなぴ♡
  • Myu
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
  • ayu
被ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • さくらさら
  • なぁ
  • 愛結
  • Myu
  • かなぴ♡
  • るみん
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
いつき
いつき

159.4cm 62.6kg

日記
780
ライバル
33
被ライバル
32