ヤバいよ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.2kg 70.1kg 45.5kg 0% (あと24.6kg) 146cm 70.1kgの体型
    体脂肪 50% 146cm 美容

 » 
2016年06月27日

  • なあ

    朝玉子焼、お浸し、ご飯

    カロリー合計:07:25
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

記録 脂肪燃焼スープ

関連ワード

PICK UP

  • vol.203 - 脂肪を減らすためにも3食とろう

    食を抜くのではなく、少しの量でもよいので食べるようにすることです。 ご飯を食べなければ太らないよ ... れが減ってエネルギー不足にならないために食事を抜く機会が増えるほど、脂肪細胞の中の脂肪が減りにくいようにする。こ ... なくてもよいので毎食、ご飯やパン、麺類などを食べるようにしたい。 用語解説 Q&A ...

    ダイエットラボ
  • 子どものやる気に悪影響? 朝食を食べたほうがいい4つの理由

    ・味噌汁・焼き魚・ほうれん草のお浸し…ほうれん草のお浸し ... 間がない」「食欲がない」などが多く挙げられます。夜更かしせず、早寝早起きを心がけ、眠る3時間前には食べ物を口にしないよ ... 康のためよ、と言い聞かせる) 調理せず、そのまま出せるものを準備する!納豆・豆腐・のり・果物など 毎朝お決まりパターンを決めておくご飯 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
*精神科(心療内科)へ通いながらのダイエット挑戦!!!
精神疾患を抱えながらも、ダイエットをがんばっている方、いらっしゃいませんか??わたしも、数年前から、精...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
なあ
なあ

146cm 69kg

日記
75
ライバル
0
被ライバル
0