引き締め

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.7kg 42kg 39.8kg 75% (あと2.2kg) 150cm 42kgの体型
    体脂肪 27.8% 22.4% 18% 150cm 標準

 » 
2016年06月27日

  • mami

    昨日はmyルールで食べていい日でした!
    なので増えるのは当たり前!
    +0.2増(・c_・。)仕方ない。

    でも、引き締まった感はあるんだ➰♪
    昨日はいつもより多めに腹筋をしましたから(。-∀-)

    体重の増減もモチベーションupには必要だけど、やっぱり引き締めが大切!!

    また、気を引き締めて頑張るぞo(`^´*)

    カロリー合計:07:41
    •  
    • コメント7件
    • ケビンズ ケビンズ 200gなら
      全然調整範囲内ですね♥ﻌﻌﻌ
      楽しむ日に楽しんで
      また締める!!
      ホント理想です٩( *˙0˙*)۶
      2016.06.27 10:26
    • mami mami > ケビンズさん
      体脂肪が増えてないので、範囲内ですね♪
      今目の前にコストコ土産のデカチョコカップケーキがあります…

      食べたくて仕方ない( ゚Å゚;)
      とりあえず1つキープしてますが…

      食べたらきっと幸せ3罪悪感7で後悔するので、我慢(;><)
      2016.06.27 13:38
    • ケビンズ ケビンズ > mamiさん
      うおお、なんたる怪物(ケーキ)
      罪悪感出ない食べ方したいですね!
      せっかくの楽しい食事(;//́Д/̀/)

      うちにもピザ冷凍したやつや
      昨日お菓子もらったものや、
      ビール(^q^)ヨダレ
      この子達に待っててね♥ﻌﻌﻌって
      囁いてますʬ

      食べない!じゃないですもんね
      また今度୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧
      2016.06.27 13:53
    • mami mami > ケビンズさん
      そう!また今度です!
      あたしも家に自分のお菓子達がいますw
      子どもに取られないよう、隠してますよw

      カップケーキはあまり日を置くと、固くなるから、今すぐ食べたいけど…

      冷凍させようかな。。

      あぁ。。美味しそう〰
      2016.06.27 14:02
    • ケビンズ ケビンズ > mamiさん
      自分用もあるんですね♬。.
      私も最近冷凍したり1つとっておいたり自分用が増えましたʬ
      すぐ食べてたこの前とは
      大きくかわれました٩( *˙0˙*)۶♥ﻌﻌﻌ

      固くなっちゃうのは惜しいけど
      仕方ありませんね(;_;)b
      2016.06.27 14:37
    • mami mami > ケビンズさん
      でも、取っていると過食したくなった時大変なんですよね(´Д`|||)

      あれもこれもと、食べまくってしまい(;><)
      今はこうやってケビンズさんや、ライバルさんがコメントくれたり、見てくれてると思うと過食しないよう心が保たれてる気がします(*´-`*)ゞ

      なんとか、デカチョコカップケーキは持ち帰りましたが、夕食中の今も頭の中はデカチョコカップケーキで埋まってまーすww
      2016.06.27 18:40
    • ケビンズ ケビンズ > mamiさん
      過食の時怖い、、、確かにʬ
      一番は家に置いとかない。が
      いいんだろうけど
      子供いるとnoお菓子も難しいですね汗

      早く寝ちゃいましょおおʬʬʬ
      今旦那帰ってきて味見で少し食べたけど
      なんとかしのげました୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧

      私も支えられてます♬。.
      2016.06.27 22:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.238 - サイズダウンを実感してやる気につなげよう

    で、ますます部分やせが見えるようになる。部分やせの結果は、モチベーションを高め、継 ... すか? 太っている人は脂肪細胞の数が多いのが原則ですが、男性の場合には脂肪細胞の数が大きく増えるのは ... 腹が出てくるようになります。それを抑えるためには腹筋運動をします。勢いをつけて起き上がるきつい運動よりも、数多く腹部の筋肉を動かす負荷が低い回数勝負の腹筋 ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    ニタのイメージモデルとしても活躍中です。「外見だけではない、内側からの美しさが大切だ」と語る西内さん。みんなで食事をしたり、お ... ? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだ ... 日ボディクリームを塗りながら、固くなってきた筋肉を触ったり、鏡を見て引き締まってきたラインを確認するのが、すごく大切 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ひつじ0831
  • のあ
  • ふーみん
  • ゆの
  • らん
  • miimo
  • ゆーこ
  • mayu
  • レモン
  • ケビンズ
  • yukimi
被ライバル - 全てを見る
  • ひつじ0831
  • ふーみん
  • らん
  • ゆの
  • miimo
  • ゆーこ
  • mayu
  • レモン
  • ケビンズ
  • yukimi
  • みーとてっく
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
mami
mami

150cm 42.6kg

日記
64
ライバル
13
被ライバル
12