やらなくなると

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66kg 56.9kg 55kg 82% (あと1.9kg) 167cm 56.9kgの体型
    体脂肪 28.7% 24.5% 22% 167cm 美容

2016年06月27日

  • るう♡目指せ55(・・;)

    途端にダラダラとなってしまーう

    ヽ(;´Д`)ノ

    昨日…
    たいした運動なし(--;)

    カロリー合計:07:49
    •  
    • コメント6件
    • ロージー(元かなりデブ) ロージー(元かなりデブ) 分かる〜どうしても人間は楽な方に行ってしまうのよね〜(/□≦、)

      るうさんは仕事して運動してだけど私なんて家事テキトー、運動しなかったらただのヤベー奴よ(๑*ε*乂)
      2016.06.27 14:37
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ 大丈夫だ〜!
      昨日は大事な必勝祈願をしてきたではないか!!そっちに専念したから良いのだーー
      いつも忙しく働いているんだから、たまにはダラン♡てする日があってもね。
      ワタシなんか、ダラン…ってしてヒルネしてしまった (O_O) ヤバイ!
      2016.06.27 18:07
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      判るわぁ・・・。
      去年ずっとそうだった(笑)
      でもそんな時もあるよぉ!
      るうさんなら大丈夫!!
      ふぁいとーー(^_-)-☆
      2016.06.27 21:07
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) > ロージー(元かなりデブ)さん

      そうそう
      楽していたい(*/ω\*)

      家事はテキトーにてを抜きながら…

      これ大事よ(笑)
      2016.06.28 06:46
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) > おなかプヨプヨさん

      ダラーン廿TT~モォォォ

      昼寝したいかも
      (☆′Å`)ノ

      もうね…気持ちがダラケモードなのよね(笑)
      仕事や子供のことで動いてはいるんだけど、運動とは違う
      (*/ω\*)
      2016.06.28 06:48
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) > rakuponさん

      ダラケモード恐るべしなんだよね
      (*/ω\*)w

      あー
      ねむい(*~ρ~).。oO
      2016.06.28 06:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなる ... のだからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした意味がなくなる ... れだけエネルギー消費量が増えるので効果があります。時間が長くなると、運動習慣がない人はスピードや負荷を落としてしま ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】簡単なのに本気を感じた!!…タイ料理「ヤマモリ タイダンス」

     以前「ぼちぼち自炊をする」と言ったくせに、仕事が詰まると途端に料理をしなくなる奥 麻里奈です。と ... いうわけで、最近は全然自炊をしていません……。だけど外食ばかりだと何となく“体内濃度”が高くなって ... 用意できるので、手軽にホームパーティをしたいときなんかにもってこいな気がします。また、いつもの食卓と違う味を求めていると ...

    ダイエットNEWS
るう♡目指せ55(・・;)るう♡目指せ55(・・;)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
2012年8月期生
2012年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • タマ子
  • かーきん
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • rakupon
  • ごっちん
  • tanuko-sp
  • のん
  • ラッキー
  • りょう
  • ぽぽ☆えすかるGO
  • 願子=ネガコ(´∇`)
被ライバル - 全てを見る
  • ayu
  • そら
  • marisa/毎日楽しむ
  • れーかくん
  • mt
  • ぷい
  • タマ子
  • malie0913
  • あやっぺ
  • saki
  • かーきん
同期生 - 全てを見る
  • 誠in
  • maaash
  • 時雨
  • さぁちゃん
  • アメイジング
  • 誠幸
  • ぺち♡
  • momo
  • ぽちゃ
  • ちー
  • ぽん
るう♡目指せ55(・・;)
るう♡目指せ55(・・;)

167cm 57.2kg

日記
1198
ライバル
39
被ライバル
57