66.6kg 38.1%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.5kg 66.6kg 57kg 8% (あと9.6kg) 157cm 66.6kgの体型
    体脂肪 38.5% 38.1% 30% 157cm 体重とBMI

2016年06月27日

  • しなやかスリム美人

    昨日から主人が出張中なので
    「18時以降は食べないダイエット」
    を実行中です

    合わせて

    「14~16時間プチ断食」

    を やることにしました
    主人出張中はダイエットはやりやすいので
    この期間中になんとしてもダイエットを成功させるわ

    昨日が初日でしたが
    なぜかやたらとお腹がすいてしまい
    玄米を一カップ食べてしまいました

    そんなわけで
    摂取した食べ物は
    ★カロリー 2362kcal
    ★糖質   280g
    という結果です


    とりあえず
    〇18時以降は絶対に食べない
    〇翌日の朝食は12時間~16時間あける
    ということを10日ほどやります
    途中で
    知り合いと食事をする予定もあるので
    その場合は
    12時間~16時間あけて朝食をとる
    ということをします

    運動は
    ジリアンも気になるんだけど
    まずはタバタ式4分間トレーニングを週に2回やります
    そのほかジムでの筋トレ

    どうなるか楽しみです

    あ、あと、「防風通聖散」という漢方薬を飲み始めました

    カロリー合計:07:49
    •  
    • コメント2件
    • まみ まみ 私は、最近夕食食べない事にしたわ。
      お腹空いたら、せんべい1枚位にする感じよ。
      お互い頑張ろうね!
      2016.06.27 15:34
    • しなやかスリム美人 しなやかスリム美人 > まみさん

      私だったらせんべい食べたらかえってお腹がすきそうだわー(笑)。
      甘いものが食べたくなりそう~(^^)
      なにはともあれ、頑張ろう!!!

      2016.06.28 08:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    うこと。 太りやすい体質といわれても、少し戻っただけで、ダイエットを始める前に比べたらやせているという ... う。 そのようなことにならないためには、ダイエットをするときには筋肉を減らさないように、必ず運動をする時間を増やすこと ... 、前と同じダイエット法をしても効果が上がりにくくなっています。ダイエットを成功させる ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるの ... 00~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ... 。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事です ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
しなやかスリム美人しなやかスリム美人さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年12月期生
2014年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まみ
  • otter
  • まきぴ
  • 豚は醜い
被ライバル - 全てを見る
  • ほっちゃん
  • nappy
  • すみどり
  • ミルテ
  • まきぴ
  • でぶぴろ
  • ゆゆまま
  • にゃーす
  • みーこ
  • 豚は醜い
  • otter
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
しなやかスリム美人
しなやかスリム美人

157cm 65.5kg

日記
545
ライバル
4
被ライバル
18