おはようございます☀︎

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.5kg 76kg 69kg 6% (あと7kg) 160cm 76kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 平均

2016年06月27日

  • ☆ゆりん☆

    今日から1週間の始まりだというのに眠くてだるくて仕方ありません(^^;;

    土日挟んじゃうどお昼寝をしちゃうのでそれが熟睡の妨げになってしまっている事間違いなしなんですがどうしても寝てしまいます…(^^;;

    土曜日は子供達のドッジボールに参加して来ました★相当代謝が悪いようで蒸し暑い体育館でも全然汗かけませんでした…(泣)

    そして日曜日も子供達と30分位外でドッジボールの相手をしてましたが汗かかず。。

    たまにはサウナとか行ってたっぷり汗かいたりしたいです(^.^)

    体重も増えに増えました。。
    何やってんだか…。

    そんなこんなな月曜日ですが今週も頑張ります!

    カロリー合計:07:54
    •  
    • コメント5件
    • ぽてこ ぽてこ 私も昼寝しちゃいます^_^;これはやめられないですよね…
      ドッチボールしても汗出ないんですかー(・_・;なんでですかねー?
      少しずつ減らしていくように、お互い頑張っていきましょうね^_^;
      2016.06.27 14:13
    • ☆ゆりん☆ ☆ゆりん☆ > ぽてこさん
      はい…。
      垂れる汗なんぞ程遠い感じです。。
      運動しなさすぎできっと代謝が悪くなってるんだと思います。
      2016.06.28 07:56
    • はむ子 はむ子 わたしすぐ汗かくよ〜

      お風呂で半身浴とか続けたら代謝上がるかもですね
      ( ♡ ´罒` ♡ )
      2016.07.08 23:56
    • ☆ゆりん☆ ☆ゆりん☆ > ぽてこさん
      お久しぶりです。
      そうなんです。
      ドッジボールやっても汗かかず…。。
      でも外に出るとあまりの暑さに汗かくようになりました(o^^o)
      2016.07.12 07:59
    • ☆ゆりん☆ ☆ゆりん☆ > はむ子さん
      半身浴ですね!
      暑い時だからこそ効果ありそうですね(つД`)ノ
      はむ子さんを見習わなくては…
      2016.07.12 08:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    か? 一人でメモをしたり、写メを残しても、面白くはありません。どうせなら食事をしている時間を、その日の1日の食事を振り返る時間にして ... と成功しやすいのは間違いないのですが、選ぶ相手を間違えると、かえって失敗しかねません。一緒に始めた人が飽きっぽい人だったり ... の写真を送るのは抵抗感があるかもしれないが、5分間で、これくらいの量を食べたということを示して、早食いを抑えようという意味もある。 メールの相手からも同じ状態の写メール ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    う。そういう危険な組ではあるんですけど。ただ、だからこそ中毒性がありますね。 衣裳一つにしても実は前作と裏地が違っていたり ... ないかと思いますね。どのシーンも基本的には長回しで撮るんで、どういうことが起きてもいいように、何が起きても自分たちがどう用意して動けるかっていうの ... もあるね」。 武井さん:「どこを撮られているか、全然わからないです(笑)」。 ――続編となりますが、前回演じたキャラクターに戻るのに時間はかかりました ...

    ダイエットNEWS
  • パラッツォ エ マーレ

    台場駅 台場駅1分!東京で叶える「美食×リゾート」。レインボーブリッジの絶景を独占して ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年7月期生
2014年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • マフィー
  • まきぴ
  • ゆか&陽子
  • gon-mei
  • なお
  • ちーさん
  • はむ子
  • てつ
  • ぽてこ
  • るこ
  • nico
被ライバル - 全てを見る
  • tomiy
  • メイメイ
  • ゆか&陽子
  • リん
  • pivoine
  • ゆきうさぎまる
  • あられ
  • gon-mei
  • なお
  • ちーさん
  • はむ子
同期生 - 全てを見る
  • 豚脂
  • cocco
  • あさか
  • みこ
  • 桜島大根
  • しいたけ
  • なぁ
  • みぃちゃん
  • しんちゃん
  • かまぼー☆
  • taka
☆ゆりん☆
☆ゆりん☆

160cm 76kg

日記
330
ライバル
25
被ライバル
34