今回もセーフ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.1kg 50.8kg 51kg 100% (あと0kg) 165cm 50.8kgの体型
    体脂肪 29% 0% 165cm 平均

 » 
2016年06月27日

  • あしべ

    [前日より ±0.0kg] 

    昨日は午前中おでかけをして運動量を稼いだものの、
    疲れてしまい午後からまたしても昼寝; しかもおやつ後(爆)

    夕食軽め+夜運動作戦でなんとか今回もセーフ!
    なかなか減らない中、増量無しの週明けは嬉しいです(´ω`*)



    【前日の食事】

    08:00
    フルグラ[+低脂肪乳]

    10:30~
    モルタデーラサンド1/4コ、カヤサンド1/3コ、鶏のからあげ2コ
    ★リトルワールド

    13:30
    焼きドーナツ1.5コ、コーヒー

    18:30
    キャベツ[+マヨポン]、アジフライ、ラタトゥイユ、アイス烏龍茶
    さくらんぼ、アメリカンチェリー



    【前日の運動】

    ストレッチ
    リトルワールド1周
    ウォーキング 20分(夕食後) 


    【前日のお通じ】




    【前日の体調】

    生理前ウィーク。時々PMS




    カロリー合計:08:12
    •  
    • コメント6件
    • ミスティ ミスティ 日々、ちゃんと考えて調整してらして尊敬です!
      わかっているのにできない、そんなこの頃ですが、なんとか立ち直りたいと思います。

      夕食軽めでそのあと運動って、絶対理想的ですよね。
      夕食重めでそのあとデザート、って、、、、やめます!そういう生活!
      2016.06.27 12:24
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      きちんと調整しているから、土日も増えなかったのだと思います。

      新しい体重計は体重が正確みたいだから、ダイエットが楽しくなりました。
      2016.06.27 18:04
    • みとひ みとひ 夕食軽め&夜運動は結構効きますよねー^^
      そろそろPMSの症状が出始めてるのですか!?
      お身体ご自愛下さいね!!
      2016.06.27 22:32
    • あしべ あしべ > ミスティさん

      おはようございます。
      夕食後の運動、たとえ5分だけの日があったりしても、
      とにかく動く事を習慣化していけたらいいなあと思います(´ワ`*)

      2016.06.28 07:48
    • あしべ あしべ > やえ桜さん

      おはようございます。
      わが家の新しい体重計は
      今だ体脂肪率が高く出るので毎回軽く凹みます(笑)
      体年齢が10歳くらい若く出るのが唯一の救いかナ?(*´□`)ゞ

      2016.06.28 07:52
    • あしべ あしべ > みとひさん

      おはようございます。
      夕食軽め+運動は習慣化して
      これからも続けていけたらなと思います(´ω`*)
      最近不動の体重ですが、生理の前後にデトックスデーが来て
      色々とスッキリしてくれないかな~?とひそかに期待中です(笑)

      2016.06.28 08:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.48 - 夕食「後」の運動で、脂肪を減らさず筋肉をつける!

    。30分後から徐々に減ってはいくものの、食後の運動の効果が得られないわけではありません。 食後に有酸素運動をすると体脂肪が減ってしまい ... ので、そんな場合にはインスリンが分泌されて脂肪が合成された後に運動をすることがすすめられている。特に効果があるのは夕食後30分を過ぎてからの運動 ... インスリンが多く分泌されるようになる。運動の種類としては、筋肉を強く刺激する無酸素運動よりも、ウォーキングなどの有酸素運動 ... vol.48 - 夕食「後」の運動で、脂肪を減らさず筋肉をつける! ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニー】秋のハロウィーンイベント始動! TDR全体を楽しみ尽す21個のポイント

    ”ストリートパーティーを展開! また今年はアメリカンウォーターフロントに加え、ロストリバーデルタ ... ンのイベントと聞けば、「トリック・オア・トリート!」という合言葉とキャンディーもお楽しみ! 東京ディズニーシーのアメリカンウォーターフ ... ン」のエンターテイメント・プログラムの一種として、アメリカンウォーターフロントでは、「ニューヨーク ... 【ディズニー】秋のハロウィーンイベント始動! TDR全体を楽しみ尽す21個のポイント ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ぽかぽか温活倶楽部♡
こんにちは♡冬になり、冷えがつらい季節になりました。冷えはダイエットの大敵。>_<体温を1℃上げると、代...
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さちママ
  • ミスティ
  • °*ゆれと*°
  • みとひ
  • やえ桜
  • ゆの
  • いりこ
  • にゃにゃ
  • るるこ
  • ゆきあ
被ライバル - 全てを見る
  • さちママ
  • ミスティ
  • めぐ
  • lily
  • machi
  • かめこ
  • °*ゆれと*°
  • みとひ
  • みるく369
  • datudebu
  • シナモン
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
あしべ
あしべ

165cm 49.5kg

日記
520
ライバル
10
被ライバル
31