ソロソロ痩せ期☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 58.5kg 53kg 0% (あと5.5kg) 167cm 58.5kgの体型
    体脂肪 27% 27.5% 23% 167cm 標準

 » 
2016年06月27日

  • あまね

    体重  58.5 
    体脂肪    27.5
    筋肉量 40.05

    生理三日目~山場は超えたかな?今週も心機一転、どうぞ宜しくお願い致します(*'▽'*)いやぁーそれにしてもイギリスのユーロ脱退国民投票で決めちゃうって怖いわぁ…今日の株価動向が気になります(>_<)

    〈やったこと〉
    ストレッチ
    土曜日☆
    朝 フリグラ プルーンヨーグルト
    昼 パン屋さんのパンいろいろ(食べ過ぎー)3~4個? 青汁 冷や奴
    夜 餃子4個 グラタン3口
    晩酌 ビール250 黒糖ドーナツ カマンベールチーズ フラグラ
    思った以上にフルグラがツマミにあうっ☆夫氏急遽帰宅にて晩酌♪

    日曜日
    朝 フルグラアロエヨーグルト
    昼 外食ハンバーグ200gランチ
    おやつ キレイ実感鉄分 
    夜 茹ジャガ カツオさしみ サラダ 豆ヒジキ

    ☆今日の目標☆
    スクワット
    水分摂取☆食前にコップ2杯
    夕食は軽めに(o´∀`)b
    半身浴

    生理中 カロリー合計:08:15
    •  
    • コメント10件
    • りぃ りぃ 痩せ期活かして頑張って下さいね(*´艸`*)♡
      50キロ台安定されてていいなぁ~♪
      いつになったらいけるのか…

      パン屋さんのパン美味しいから
      ついつい食べ過ぎちゃいますよね~♪
      (o´艸`)
      2016.06.27 08:42
    • ベル ベル 私は残留だとばかり思っていたのでびっくりしました。国民投票も善し悪しですね。多数派がすべて正しいとは限らない。
      フルグラをおつまみ、いいかもしれませんね。ちょっと甘いものがあるといいですよね。
      今週は痩せ期到来ですか。頑張りましょうね!
      2016.06.27 08:57
    • ミユキチ ミユキチ 増量分取り戻されましたね(๑•̀ㅂ•́)و
      さすがです〜!
      痩せ期、期待しちゃいますねー(笑)

      今週もよろしくお願いします!*\(^o^)/*
      2016.06.27 11:17
    • クロ クロ こちらこそ、今週末もどうぞよろしくです(^O^)
      おやつのきれい実感鉄分、私も愛飲してます、、鉄分補給は私には必須です(^_^;)
      2016.06.27 19:14
    • 菜々緒Style 菜々緒Style 痩せ期に突入ですねー!
      わーい!
      ゴキゲンで行きましょう✧٩(ˊωˋ*)و✧
      2016.06.27 23:02
    • あまね あまね > りぃさん
      生理でも50㌔台キープ出来たのでこれは卒業だと考えていいんですかね?
      ありがとうございます~☆

      私は夏に太るので今後も気をつけます~☆
      パン、ホント美味しくて(-ω-;)ついついが、いろんなのをみんなでシェアしたんですが危険ですよねー。ミルクフランスがヤバかった~( ´艸`)
      2016.06.28 07:21
    • あまね あまね > ベルさん
      フルグラトロピカルがちょっと塩味もきいててピッタリでしたよー。

      海外旅行に行くには良いけど、この先の景気が心配ですねー(>_<)
      2016.06.28 07:22
    • あまね あまね > ミユキチさん
      ホルモンの乱高下体重にも慣れてきましたっ☆前はそんなに生理でも増減無かったんですけどね(;゚д゚)

      いろいろ食べまくりの先週で心の栄養もチャージしたし、また筋肉づくり頑張っていきますよー(o´∀`)b
      最近、1週間があっという間デス
      2016.06.28 07:50
    • あまね あまね > クロさん

      キレイ実感鉄分、息子にウマイウマイと半分以上飲まれました…(T^T)
      飲みやすくて美味しいですね♪
      補助食も美を意識してるんですねっ!さすがです☆今日は雨です。定例RUNはお休みかな…
      2016.06.28 07:52
    • あまね あまね > 菜々緒Styleさん
      ワーイワーイヾ(o´∀`o)ノ

      今日も良い感じで浮腫が抜けているようです~♪ 
      ココから筋肉つけるかあと少し脂肪落としてからにするか迷っているところデス。頑張りますよ~っ☆
      2016.06.28 07:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... 有害ミネラルには、それぞれに対応して解毒・排出をするビタミン、ミネラルがある。これらの栄養成分を豊富に摂ることによって ... がすすめられる。少しずつ摂取する必須ミネラルを重ねていくことで、有害ミネラルを取り込むリスクを減らすこと ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    リソンはスピードそのものだ。現在はランニングに専念しているが、高校1年で初めてトラックに立った時、自分がズームのチームメンバーになるとは考え難いこと ... 供の頃、セルゲイはたくさんのスポーツに参加し、ランニングは12歳の頃に放課後の活動として始めた。 1986年ヨーロッパ選手権で7種競技銀メダリスト ... 立心とフィニッシュラインを目指す尽きない欲望だ。 2014年、3000mのホームストレッチで勝利を喜ぶあまりシャツを脱いで失格になった ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル グランドアーク半蔵門

    半蔵門駅 東京駅から車で10分。皇居の杜を目の前に望む、帝国ホテルグループ運営のホテル ... ホテル グランドアーク半蔵門 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • メルちゃんママ
  • Free!
  • 菜々緒Style
  • まるち
  • さわこ
  • さち
  • 水雲
  • りぃ
  • あん
  • ミユキチ
  • 豆大福。
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーちゃん
  • 4段腹
  • moe.
  • メルちゃんママ
  • Free!
  • ワンピースを着るエリ
  • キララ
  • 菜々緒Style
  • まるち
  • さわこ
  • さち
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
あまね
あまね

167cm 56.6kg

日記
255
ライバル
24
被ライバル
36