14日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.6kg 57.6kg 50kg 20% (あと7.6kg) 153cm 57.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 153cm 美容

 » 
2016年06月27日

  • ヒカル

    増えとる増えとる( ̄◇ ̄;)

    自由な日曜日を経て、400gも増えてしまいましたよ。

    今日からまた1週間頑張ります!


    昨日の夜は、旦那くん作のオムライス。

    半分が野菜で作ってくれました!

    優しさに感謝

    カロリー合計:08:17
    •  
    • コメント5件
    • ケビンズ ケビンズ 作ってもらったら
      食べなきゃ悪いですよね( ´;゚;ё;゚;)ʬ
      でも、野菜沢山で!ありがたい!
      そして、旦那さんが作ってくれる!
      羨ましいʬʬʬ

      400なら全然今日の調整で
      戻る範囲ですね♥ﻌﻌﻌ

      私も今日から旦那が休みの日まで
      頑張りたいと思います( 'ω' )
      2016.06.27 10:20
    • ロジ ロジ 素敵な旦那さんですねー(´ω`)

      400グラムといえど、気になりますね
      2016.06.28 17:16
    • ヒカル ヒカル > ケビンズさん

      ほーんと体重って減らないです。
      まだまだ甘いのがダメなんだと思いますが。。
      増やすのなら簡単楽勝なのに( ̄◇ ̄;)
      カロリーゼロのピザとか欲しい気分です(笑)
      2016.06.29 08:05
    • ヒカル ヒカル > ロジさん

      旦那は400gなんて一瞬で落ちるって言いますが…自分が甘いのか、女性体質なのか…無理無理( ゚д゚)
      400g減っただけですごく嬉しいことなのに。
      ま、増やすのは簡単なんですが…
      2016.06.29 08:07
    • ケビンズ ケビンズ > ヒカルさん
      ほんとですね!
      増やすのは簡単!
      だって49から58になったのは
      2ヶ月もかかりませんでしたʬ
      だから周りに今どした?って
      驚かれてます( ´;゚;ё;゚;)ʬʬʬ

      カロリーゼロピザ(;//́Д/̀/)
      たまらんですね!
      大人買い決定ʬʬʬ
      2016.06.29 14:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.7 - 短期間で減る体重は「水分の減少」が原因だった?

    いるので、少しの水を飲んでも吸収がよくて、すぐに元に戻ってしまいます。 水を多く飲むと太ります ... 。水を多く飲んだからといっても体内の水分量が増えるわけではなく、余分な水分は尿や汗などとして排出されます ... トリウムが水分を吸着して排出されにくくするので、水分量が多くなって体重が増えるようになります。水分が増えるのは血液だけではなく、細胞の中の水分も多くなります ...

    ダイエットラボ
  • 東出昌大×池松壮亮×菅田将暉、新作『デスノート』始動! 月とLの死から10年後描く

    が演じる紫苑はキラを崇拝するサイバーテロリスト。役作りをする上で、原作に出てくるLの2人の後継者=メロとニアからイメージを抽出しました。原作の夜神月とLの戦いから ... いるような気がします。前作から10年を経て、新たな監督スタッフキャストで、前作を超えるべく日々撮影に挑んでいます ... 映画も観ていたし、その10年後を演じる意義やプレッシャーも感じますが、きっと池松くん、菅田くんと共演できたからこその物語になって ... 東出昌大×池松壮亮×菅田将暉、新作『デスノート』始動! 月とLの死から10年後描く ...

    ダイエットNEWS
  • KAYUTEI(花遊庭)

    土橋駅 【ガーデンがリニューアル!】1300坪の隠れ家的な邸宅でリラックスした1日を! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
30代の主婦
初めてで良く分かりませんがお互い励まし合って一緒に頑張りませんか?いろいろ情報交換したいです。...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ひよこまめこ
  • アンパンマン
  • たかこ
  • megu
  • ケビンズ
  • sommy
  • のぶたん
  • ロジ
被ライバル - 全てを見る
  • ひよこまめこ
  • のぶたん
  • たかこ
  • アンパンマン
  • megu
  • ケビンズ
  • sommy
  • ロジ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ヒカル
ヒカル

153cm 55.2kg

日記
45
ライバル
8
被ライバル
8