44.8

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 44.8kg 44kg 88% (あと0.8kg) 154cm 44.8kgの体型
    体脂肪 26% 25.8% 22% 154cm 体重とBMI

 » 
2016年06月27日

  • 385

    おはようございまスーザン・ボイル。

    ここちゃん、またまたオシッコ出ず。

    私情が整わないとダイエットは
    どこか遠くに追いやってしまう為

    ちょっとの間、記録のみに。


    皆様の日記は⊙⊙​←これもんで見てますよこれもんで!!(ちなみに憧れのパイマークでもある)



    あーーーもうっ!!
    神様ーーーー!!!

    私の膀胱やるから助けてよ!!!


    ※返信も遅くなってしまうのが申し訳ないので、コメはテレパシーで!!笑




    カロリー合計:08:20
    •  
    • コメント8件
    • 茉斗 茉斗 ここちゃん心配…!((T口T))

      マッサージないのかな(´;ω;`)
      2016.06.27 09:02
    • 朔望 朔望 385さんのテレパシー、確かに受け取りました!!(ФωФ)

      ここちゃん心配ですね。
      原因が分からないと対処しようがないですしね(T-T)
      良い先生に出会えれば良いのですが…。

      早くここちゃんのオシ○コがちゃんと出るようになりますように!
      385さんもお身体に気をつけてくださいまし(_ _。)

      2016.06.27 09:21
    • 385 385 > 茉斗さん

      コメありがとうね~!

      相方がマッサージしてたけど
      ダメだったよ。涙
      今日の夜も病院だけど、今ひとりにさせてるから心配過ぎてもう無理…
      2016.06.27 12:27
    • 385 385 > くずにく@維持モードさん

      コメありがとう~!!
      テテテテテテテテテレパシー行ったのね!!

      ここちゃん、無事であればいいな。
      先生も色々とやってくれてはいるんだけど、再発しちゃってね。
      メンズの猫は多いらしい泌尿器疾患。

      また突撃いたしまーす!!
      2016.06.27 12:55
    • 茉斗 茉斗 > 385さん

      ほぁーいっΣ((T口T))

      心配だね、怖いね、不安だね(´;×;`)

      ここちゃん本当どうしたんだろ…

      祈ってるよ!o(`^´*)
      2016.06.27 14:58
    • god god 385ちゃん、猫飼い始めたのー?
      相方の猫ちゃん??

      人間でもつらいという膀胱炎!
      可哀想〜>_<

      私も日記はサボリ中〜^_^;
      2016.06.28 16:44
    • 385 385 > 茉斗さん

      ありがとう!!

      を100倍で届けます!!!

      昨日は面会したら(また入院)
      元気そうでひと安心…‹‹\(´ω`)/››
      2016.06.29 12:31
    • 385 385 > godさん

      相方の猫ちゃんだよ~♪

      でも、もう母心の私。乳、出そう~
      いや、少し出てる?膿くらいなら~
      ってか。

      なんか石が詰まったみたいでね
      可哀想だったけど、またまた復活!

      2016.06.29 12:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    ダイエットのモチベーションの中で最も効果が高いとされるのは、目で見て確認すること。体重の変化をつけていくという方法もある ... 。それだけスタイルがよく見えるようになります。普段から見た目がよい姿勢で過ごすことから、それがダイエット効果につながります ... 、全身の変化を見ようとしたら、できれば裸になって鏡に映して確認する“ミラーダイエット ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    は、やっぱりすごいパワフルな女性なんだと思います。でも、たまにどこか抜けてるところもあ ... メールの方が良いっていうのが何回かあって、それからメールをたくさん送ってくれます。『いま電話でも大丈夫だよ』ってときでもメールなんで ... (笑)」。 小泉:「きっと親って普段、言いたいことがいっぱいあるんでしょうね。きっと親心っていうのは親にならなきゃ分からないと ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル国際21

    長野駅 多彩なスタイルが選べるホテル国際21。ふたりの憧れのウエディングをここで見つけよう ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • わうけん
  • まめちゃん
  • 肉球
  • 遥か
  • くねくね♭
  • はるみ
  • はらぺこ
  • はっちゃん
  • らら
  • 茉斗
被ライバル - 全てを見る
  • アンパンマン
  • ユキ
  • わうけん
  • まめちゃん
  • 肉球
  • 遥か
  • くねくね♭
  • はるみ
  • さくら(ばあや)
  • はらぺこ
  • はっちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
385
385

154cm 45.6kg

日記
629
ライバル
25
被ライバル
62