美味しかったなイタリアン

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 59.8kg 52kg 43% (あと7.8kg) 160cm 59.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 平均

 » 
2016年06月27日

  • るみみん

    イタリアンのフルコース!食べちゃいました。ピザなんて食べきれない人の分まで食べて、もう幸せ。大勢でいただくご飯もまた美味しい!というわけで翌日は体重ちょっと増えてます。また今日からは調整日ね。思い出だけで1週間頑張ろう。
    野菜と白湯を多めにとります。ふ〜

    カロリー合計:08:30
    •  
    • コメント18件
    • ベル ベル 大勢で食べると美味しいですよね。だから週末食べすぎるのでしょうか?調整、頑張っていきましょう! 2016.06.27 08:51
    • るみみん るみみん > ベルさん
      仲良しのみんなで食べるご飯て、特別に美味しいです。昨日は仕事とは関係のない年齢も様々な大人女性の会で40代の私は最年少。みなさんにかわいがっていただきました。
      2016.06.27 09:05
    • まるになりかけ まるになりかけ 美味しいご飯を好きな人達といっぱい食べれるなんてとてもいい時間ですね〜(>_<)♪幸せたくさんな日を過ごされて良かったですv 2016.06.27 10:11
    • あーーーな あーーーな ピザいいですね♡
      ピザ食べたいーーー。

      今度、ピザハットでも頼もうかなー笑
      楽しかったようで何よりです♡
      2016.06.27 11:43
    • キリン キリン イタリアンフルコース♡
      楽しんで食べられたみたいでよかったです(^^)
      あとはしっかりでフォローですね。
      2016.06.27 11:45
    • まり まり 美味しいとしっかり食べられちゃうんですよねー^^
      こうなると食べなかったら後悔が残るし。
      楽しめてよかったですね♪
      2016.06.27 15:43
    • げんかいda げんかいda わー
      ピザなんて~もうずっと食べてない~Σ(゜Д゜)
      コンスタントに楽しいことあって良いですね~(о´∀`о)ノ♪
      わたしは、ピザだめだけど、ピザ風の味付けで我慢しよう(笑)

      2016.06.27 15:45
    • まな まな いつもコメントありがとうございます♡♡私、ライバルになってなかったのでライバル追加させてもらいました(o´罒`o)ニヒヒ♡
      ピザ最高ですよね(´-﹏-`;)♡♡
      2016.06.27 17:40
    • くろ くろ うわ、いいな。

      大勢で食べると楽しいですね!!

      いつもコメントありがとうございます。(^人^)
      2016.06.27 17:46
    • るみみん るみみん > まるになりかけさん
      ダイエット中ってちょっと寂しくなるけれど、たまに楽しいことがあると頑張れます!
      2016.06.27 22:35
    • るみみん るみみん > あーーーなさん
      ピザ食べたの久しぶり〜。マルゲリータでした!
      2016.06.27 22:37
    • るみみん るみみん > キリンさん
      今日からしっかりフォローですね。今日は白湯だけで1リットル位飲んだかも。体の中から余分な水分を排出です!
      2016.06.27 22:39
    • るみみん るみみん > まりさん
      食べなかったら後悔が残る!ホントね。本当に美味しいモノを味わっていただくのは大事ですよね!
      2016.06.27 22:40
    • るみみん るみみん > げんかいdaさん
      コンスタントに楽しい事ありますね!ご褒美あげすぎ?誘惑が多くて困ります。
      2016.06.27 22:44
    • るみみん るみみん > まなさん
      焼きたてのピザってホントに美味しいですよね。キケーン。美味しいものをみんなで食べるとさらに美味しくなります。
      2016.06.27 22:53
    • るみみん るみみん > くろさん
      ホントホント!イタリアンとか中華とか、大勢で食べるものってなんでこんなに美味しいんでしょうね!
      2016.06.27 22:54
    • げんかいda げんかいda > るみみんさん
      ダイエット続けるには、その方がモチベーション維持できていいと思います~(о´∀`о)ノ♪
      わたしも楽しいこと欲しい~(ノ´∀`*)
      2016.06.28 07:59
    • oconachan oconachan その気持ちわかる! 2016.06.28 08:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    血糖値が下がって空腹を感じて、また食べてしまうという悪循環に陥ることもあります。甘いものを息抜きで食べるときも食べ ... ネルギーとして使われるので、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間 ... すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……という ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 「イタリアンレストランウイーク2013」が今秋開催!…11月2日より

    大使公邸にて、プレス発表会&レセプションパーティが催され、日本を代表するイタリアンのシェフ17名の登壇により、イタリアンらしい賑やかでパワフル ... 文化の花ともいえるイベントやアートが続々と日本にやってまいります。その同じ年に、日本で初めてのイタリアン ... 料理協会 会長の落合務氏は、「単に特別価格でコースメニューを提供するだけではなく、イタリア ... 「イタリアンレストランウイーク2013」が今秋開催!…11月2日より ...

    ダイエットNEWS
  • イルブッテロ/アンティコブッテロ

    広尾 【広尾駅1分】光と緑に包まれた一軒家でお洒落なイタリアンアンティークウエディング ... イルブッテロ/アンティコブッテロ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 夏樹
  • ぴーたん
  • たぬりん
  • まなぶ
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • マリモ
  • ひらぶー
  • はぴーる
  • りぃ
  • けい
被ライバル - 全てを見る
  • 夏樹
  • ぴーたん
  • りぃ
  • はぴーる
  • ひらぶー
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • けい
  • ココ
  • みき
  • マミオク
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
るみみん
るみみん

160cm 53.1kg

日記
212
ライバル
59
被ライバル
60