今日もワイン!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.2kg 59.8kg 53.1kg 44% (あと6.7kg) 159cm 59.8kgの体型
    体脂肪 33.4% 23% 18.5% 159cm 体重とBMI

 » 
2016年06月27日

  • 蝶々

    仕事を週4日に増やしてからというもの。

    休みの前は、必ずと言っていいくらいお酒を飲んでいます。


    と言っても。

    考えたら、最近、ほぼ毎日飲んでるかな。。(´д`|||)




    体重も減ったり増えたり。

    せっかく、58kg台にいったのに、幻と化している、、今日この頃。





    もう少し、本気で気合い入れて、ストイックになりたいところですが。



    ゆるーく。ゆるーく。





    焦らずに自分なりに。

    自分を適度に甘やかしつつ。




    頑張ります☆



    ( *・ω・)ノ♪







    【第二目標達成まで】
    あと-1.9kg!!!!!




    【食事】

    朝…ウイダーinゼリー、プチシェイク、カロリーメイト・フルーツ(2本)

    昼…トースト+チーズ+サラミ

    夜…トマトソースの具沢山ペンネ、白ワイン(沢山。。(´д`|||))

    生理中 カロリー合計:08:34
    •  
    • コメント2件
    • こめこ こめこ 仕事をするとやっぱり体の疲れや心へのストレスがあるんでしょうね。
      私も仕事していた時はお酒を飲む機会が多かった気がします。

      お酒も適度で楽しいお酒ならストレス発散になっていいですよね☆
      2016.06.28 12:16
    • 蝶々 蝶々 > こめこさん

      そうなんですよね~(´д`|||)

      知らず知らずのうちに、仕事でストレス感じているのかもしれません。。

      それに加えて、お酒が大好きなので、ついつい飲んでしまって。。


      これじゃあいけない!と思って、今日はノンアルコールビールにしてみました☆

      出来るだけ休肝日を作りたいところです!!☆
      2016.06.28 20:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    に食欲を高めやすいので、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲みすぎたあとに食欲を抑える方法はあります ... 、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べても ... お酒を飲むと食欲が高まりやすい。食欲がないときには、お酒は絶好の食欲増進剤になるが、ダイエットをしているときには食べすぎの原因になって ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... れは、お母さんの元のBMIによっても最終的に増えてもいい体重というのも変わりますので、あくまでも目安です ... やすいからだと思います。体重を毎日測り、記録するようになって朝から一喜一憂していますが、この体重 ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • 中伊豆ワイナリーシャトーT.S

    修善寺駅 がんばらなくてもオシャレ×オリジナル。1日1組限定のオーダーメイドウエディング ... 中伊豆ワイナリーシャトーT.S ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • アップル
  • みんちゃん
  • ミミ
  • こめこ
  • うさこちゃん
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • しも
  • ミント
  • あん
  • ぶた
被ライバル - 全てを見る
  • アップル
  • にゃんのすけ
  • みんちゃん
  • ミミ
  • こめこ
  • うさこちゃん
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • しも
  • ミント
  • あん
  • ぶた
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
蝶々
蝶々

159cm 63.3kg

日記
488
ライバル
23
被ライバル
23