今日から短期集中で食事制限

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 58.5kg 50kg 0% (あと8.5kg) 163cm 58.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 163cm 体重とBMI

2016年06月27日

  • ぁゅにゃぉ


    お通じ◎
    カフェオレ砂糖なし2

    子供たちには焼おにぎりと白菜豚バラスープ
    我慢するのが辛い~食べたいけど我慢


    ちなみに、野菜酵素サプリを一週間前から飲んでます。お通じが良くなってる気がする、、
    基本飲み物は麦茶、緑茶、ルイボスティー、水、コーヒーです。


    なし


    煮込んでるもつ煮込み
    味見、蒟蒻小3つもつ小3つ
    リプトングリーンアップルてぃー半分



    もつ煮込みもつ小5蒟蒻小7

    レタス、パプリカ、シーチキン、のサラダ☺

    あ~こんなんじゃ全然足りないよ~

    おなかすいた~~(笑)

    でもとりあえず今日一日は自分よく我慢した!

    子供や旦那には普通にご飯をつくりながダイエットってすごいつらい!!
    独り身だった時は簡単に痩せられたのに、やっぱり、家族をもってからはご飯をしなきゃならないのでほんとにつらいです
    でも、がんばってダイエットもうすこしづつけてみよう、、色々な誘惑から我慢して、、(^_^;)




    カロリー合計:09:02
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを挫折する ... 人は、どんな人が多いですか? 「絶対に」という目標は、ダイエットを成功させるためにはよいような感じもします ... ても息抜きではなく、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって食べ ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    、じゃあ今度こそって。そこまでするのは初めてでしたけど、あきらめた後もずっと、いち読者として漫画は追い続けていたんです ... 、(自分たちを捨てた)父親の記憶もあって、おそらく意識的に行ってなかったんでしょうけど、そう言われたら行く気がした ... ちゃう。だから、そこを一度、捨ててみようと思ったし、むしろ夏帆さんであればアフロにはしないだろうと思った ... 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係 ...

    ダイエットNEWS
  • V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ)

    富山駅 富山ICから車で5分、全館貸切でゆったりとした時間を愉しむ「大人のVIPウエディング」 ... V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • びすこ
  • acco©︎
  • snc
  • ユリ
  • あるレンジャー
  • SA
  • ルーティンダイエット娘
被ライバル - 全てを見る
  • びすこ
  • ユリ
  • ルーティンダイエット娘
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
ぁゅにゃぉ
ぁゅにゃぉ

163cm 55.1kg

日記
17
ライバル
7
被ライバル
3