6月27日(月)晴れ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.7kg 55.3kg 50kg 20% (あと5.3kg) 158cm 55.3kgの体型
    体脂肪 28% 29% 23% 158cm 理想

2016年06月27日

  • のぶりん。

    今日はいい天気になりそうですね
    月曜日始まりました

    ご機嫌いかがですか?


    今朝は起きられなかった…

    疲れですかね

    月1の身体のバランス変化~~
    凄くやる気になる時
    異常に過食になる
    気持ちが落ち込む

    こんな風に繰り返してます

    やる気になる時が少ない少ない もう少し長く続くといいのに

    家族みんな 咳をしてます

    学校では、マイコプラズマ肺炎で入院とかの子もでてるみたいで

    咳の症状が 気になってます

    主人は昨夜熱があった様子だし
    今朝は 試験なのに 息子は熱っぽいと

    つい、つい、規則正しい生活してないからなんて 言いたくなりそうでしたが

    二人とも
    雨に濡れてゴルフだったり、
    通学だったりと、思い当たる節があったので
    心の声にしておきました

    ゴボゴホ、オホッ、コンコン…

    なんか 季節の変わり目 体調には気を付けて欲しいと思いました

    母として、栄養のある食事の提供をしなくちゃな!と思う始まり


    今日から1週間頑張るぞ(゜∇^d)!!


    《食事》
    ☆朝
    万田酵素
    コーヒー
    フルグラ+アマニ油+ヨーグルト+豆乳

    ☆昼
    のり弁
    モロッコからし和え
    鶏照り焼き

    ☆間食
    アサイーベリー酢炭酸割り

    ☆夜
    豚肉モヤシ炒め
    ピーマンとおかか
    インゲンバター炒め
    モロッコからし和え
    卯の花ひじき入り
    なすの揚煮
    キュウリの甘酢
    春巻き
    納豆メカブ

    お通じ➡○

    《反省》
    今日は運動0でしたが 家の片付け頑張りました

    頑張ると スッキリして いいね!

    天気も良くて お布団も干せたし

    梅雨の晴れ間 本日は満足です

    畑の収穫~~ 色々助かります
    ご馳走様でした

    カロリー合計:09:02
    •  
    • コメント2件
    • みっちゃん みっちゃん 凄くやる気になる
      異常に過食になる
      気持ちが落ち込む

      私もこの繰り返しです(^◇^;)
      すごくヤル気は、ほぼないに等しいくらいだけど…
      女性のホルモンバランスで、きっとこの繰り返しなんだよね〜(*^_^*)なんてホルモンバランスのせいに(^◇^;)はは
      2016.06.27 16:03
    • のぶりん。 のぶりん。 > みっちゃんさん
      でしょ~~

      書いてみて 毎月だわと思って 流されてたけど

      過食なんかは 手をうつ努力しようかな~~とか

      やる気ないときは
      無になるヨガやるとか
      まぁ やる気ないから そこに行き着けないのが現状だげど

      みんなのコメントに励まされるから やる気モードになれます(゜∇^d)!!

      今日も ジムってくるから‼

      みっちゃんも頑張って‼

      2016.07.01 08:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ... しまう。 やせている人は、その体型に相応しい食事や身体の動かし方をしているので、太りたくない、やせたいと ... ? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのかが ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど影響が出てきま ... 。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事です ... はバイキング形式が多く、揚げ物などがあっという間になくなってしまうようですね。また、市販のお菓子は塩分が高いものも多いです ...

    ダイエットNEWS
  • ベルナール鶴岡

    鶴岡駅 ゲスト想いのふたりが気になるアクセス・宿泊が便利!ゲストと笑顔の絶えない時間を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • みおりお
  • いか
  • ゆきやんこ
  • さらだ
  • かーきん
  • みっちゃん
  • バグダッド・カフェ
  • 節約ダイエット
  • みほんこ
  • ゆきあ
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • のっち
  • みおりお
  • m i n a m i
  • まいあ
  • いか
  • ゆきやんこ
  • やぁ
  • ちょぴ
  • さらだ
  • ポン
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
のぶりん。
のぶりん。

158cm 54.9kg

日記
625
ライバル
13
被ライバル
23