84日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.6kg 57.7kg 50kg 43% (あと7.7kg) 167cm 57.7kgの体型
    体脂肪 32.8% 29% 22% 167cm 平均

 » 
2016年06月27日

  • さわこ

    今日は久しぶりにジムに行きます!
    そういえばそろそろ体脂肪買取キャンペーンの結果を測定してもらう頃!
    全然減ってない^^;
    それにスタッフさんが居ない時間帯にばかり行くからなかなか会えないのです。(スタッフさんの出勤は11時からみたいです)
    体脂肪率ってお水をたくさん飲んだあとだと低く出る気がするからお水たくさん飲んでから計ってもらおうかな〜(せこい)

    ボロボロで充電が全く保たないスマホの機種変更もしに行きたいな〜と思っております。
    皆さま今日も元気に頑張りましょう〜♪


    朝食9時
    昼食なし
    夕食20時半
    間食14時半

    ジム行って、家の仕事済ませて休憩してから、スマホ替えに行って、ウォーキングがてらタオルケットを買いに無印まで行ったけど気にいるものが無く、近くのペットショップでワンちゃんを見て、夕飯のメニューを考えながら歩いて帰っていたら主人から帰るメール!早い!ごはんの用意してないよ〜
    しかも今日はお昼を食べていなくてお腹ぺこぺこ。でも18時過ぎたのでもうご飯なしにしようと思っていたけど、近所に最近出来たインドカレー屋さんが割引クーポン付きのチラシを配っていてそこに行こう!ということになりました…

    サラダとインドカレーとナンをお腹いっぱい食べました!サービスでラッシーもいただきました〜

    思いがけずたくさん食べてしまった!
    今週は明日からずっとパートだからそこでカロリー消費をしよう。そうしよう。

    朝食

    トマト、きゅうりの浅漬け、ツルムラサキのお浸し、マンナン玄米の炊き込みごはん150g
    0kcal(1食分)

    夕食

    インドカレー(エビカレー、ナスカレー)、ナン、サラダ、ラッシー
    0kcal(1食分)

    間食

    抹茶白玉アイス
    0kcal(1食分)

    運動

    ジムで筋トレ+エアロバイク
    1時間
    ウォーキング
    1.5時間

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:0kcal09:17
    •  
    • コメント9件
    • ミスティ ミスティ 体脂肪、売れるといいですね!!
      私もそれ、チャレンジしたいです。
      いま、良い感じでたくさんたまってるから、、売りたいです!!

      それにしても、毎日の積み重ねで身体ができていくんだなーと実感するこの頃です
      2016.06.27 12:26
    • あまね あまね 体脂肪の買取っ!すごーい(*'▽'*)

      やる気でますね~☆スマホもおニューですか♪ワタシ、まだ分割終わってないのにイヤホンが使えなく無っちゃぅて(T^T) お取りかえかなー(つд`)

      今週も宜しくお願い致します~(o´∀`)b
       
      2016.06.27 14:16
    • くねくね♭ くねくね♭ こんにちわー

      はい。がんばりましょうー

      こっちのスポーツジムも脂肪買い取りキャンペーンやってます。
      ただ、別枠で申し込みが必要だったり有料だったりで、めんどくさいので未参加でっす(^_^;)

      スマホはアイホンじゃなかったら、バッテリーだけ買えば大抵解決できまっせ( ・∇・)
      数千円程度の出費ですみます。
      2016.06.27 16:54
    • さわこ さわこ > ミスティさん
      毎日の積み重ね。
      本当にそうですよね。ボディメイクをしている方のブログなんかを見ていると、本当にそう思います!
      私もあんな風になりたい。トレーニングの量と質が違いすぎるんですけどね(^_^;)
      今日は夜にたくさん食べてしまい反省です〜明日からまた頑張ります!
      2016.06.27 22:07
    • さわこ さわこ > あまねさん
      0.1%につき100円で7月分の月会費から引いてくれるそうです^o^
      3%(3千円^o^)くらい減っちゃうんじゃないの⁈とか思ってたんですが、せいぜい1%くらいになりそうです(^_^;)

      2016.06.27 22:09
    • さわこ さわこ > くねくね♭さん

      えー、有料(´・Д・)」
      マイナスになる人もいるんじゃ…笑

      スマホは、iPhoneなんですけど画面がヒビ入ってしまって、パカパカ浮いてるんです(^_^;)
      一度割れてすぐ修理したんですがその後また落として欠けてしまって…電池も保たないしさすがにもう替えようとなりました〜〜
      超快適です^o^
      2016.06.27 22:11
    • 菜々緒Style 菜々緒Style あります、あります。
      思いがけず食べちゃう日ー(^_^メ)

      そのままズルズル行かなかったらOK!

      携帯機種変したら、なんだらワクワクするよね✨
      2016.06.27 23:05
    • さわこ さわこ > 菜々緒Styleさん
      思いがけず食いは、ついついズルズルいってしまいがちですよね(^_^;)
      今まではそうでした…
      旅行で食べる日が続いて、そのまま〜みたいな。
      今回のダイエットで、今の生活を一年間は続けてみようかな、と思っているので、ズルズルは大丈夫そうです。
      一年間で脂肪が落ちて筋肉が付いてくれれば、多少食べるようになってもキープできるのでは?と目論んでいます^o^
      2016.06.28 11:31
    • 菜々緒Style 菜々緒Style > さわこさん

      そうですよ!!
      絶対そうですよーー!
      私もそう思います✨

      ダイエットってそういうものなんですよね。

      山あり谷ありでも、ずっと続けることが大事なんだと。
      2016.06.28 15:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    長ホルモンが多く分泌されるのは0~2時ですが、睡眠が深いときに出るので、分泌しやすい時間を考えると、1時までに寝ていれば、成長ホルモンの分泌量が減るようなことはなくなります ... 、浅くなったときの証拠のようなものなので、あまり気にしないでも大丈夫です。 太っているのは睡眠が浅いせいです ... 。ずっと眠りが浅くなっていたら睡眠によるダイエット効果は低くなるかもしれませんが、周期的に深い、浅いを繰り返しているならダイエット効果は下がりませ ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    の方が良いっていうのが何回かあって、それからメールをたくさん送ってくれます。『いま電話でも大丈夫だよ』ってときでもメールなんです ... し。そういうことで絆って感じるものなんだと。でも、皆さん想像つかないですよね(笑)? あの人が映画館行って ... て、素敵だなって思いました。自分たちのキャラクターを本当に心から愛してらっしゃるんだなっていうのがすごく微笑ましかったです ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
  • Pleats.I(プリーツ ドット アイ)

    西武池袋線入間市駅、西武新宿線狭山市駅 純白の一軒家を貸切!壁一面をたくさんの写真で彩って、想い出話に華が咲く結婚式に ... Pleats.I(プリーツ ドット アイ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ツリメ
  • rin-kotoママ
  • 伊織
  • オオイシ
  • Mの挑戦
  • あまね
  • まさみ
  • 菜々緒Style
  • ミスティ
  • りぃ
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーちゃん
  • まんまるこちゃん
  • ゆりくま
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • rin-kotoママ
  • オオイシ
  • ツリメ
  • まさみ
  • らにあん
  • レトリ
  • ちびまるこ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
さわこ
さわこ

167cm 55.1kg

日記
229
ライバル
10
被ライバル
23