6月もあと4日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.7kg 58.8kg 52kg 11% (あと6.8kg) 157.4cm 58.8kgの体型
    体脂肪 30% 30.3% 23% 157.4cm 標準

 » 
2016年06月27日

  • こー

    今月中に57の数字を見たかったけど、やっぱり簡単にはいかないな‥(´ー`)
    雨降り前にウォーキング5km。

    カロリー合計:1515kcal09:26
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    っている友達が多いときは、どうすればよいですか? 太っている人と付き合わないわけにはいかないときには ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見 ... イエットをしても、なかなかやせないのは失敗ダイエットの可能性があります。失敗から学ぶという方法もあ ...

    ダイエットラボ
  • ファンキー加藤、本命チョコの思い出を披露

    。そこでもらうみたいな甘酸っぱいのがいいですね。ダメですか?(笑)学生だったら下駄箱はい ... 楽活動をしていくなかで、迷った時とか悩んだ時にこの映画を観れば、すぐに初心にもどれる作品になっているんじゃないかと思っ ... てたんだなって、改めて思いました」「10年間ケミカルが後ろで何をやってるか知らなかったんで ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぶんぶくこぶた
  • ポンド
  • しのた
被ライバル - 全てを見る
  • S
  • みやじ
  • 輝
  • chibadog
  • 向日葵子
  • あやちゃん
  • にょんた
  • しのた
  • ポンド
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
こー
こー

157.4cm 57.3kg

日記
174
ライバル
3
被ライバル
9