やっちまった・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 53.5kg 51kg 50% (あと2.5kg) 158cm 53.5kgの体型
    体脂肪 31% 0% 25% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年06月27日

  • ゆえ

    体温上がってきたのに体重増やしてもーた。やばすぎ。
    最近見たことない数字なんですが(笑)きっと私の本来の体重は52㌔台なんだろうな。筋肉量増えているのに体重が一緒の訳ないわ。


    昨日は家のことをずっとやっててジムいけなかった。洗濯4回したよ。乾いたら次の洗濯して…の繰り返し。&掃除。キッチンとリビング、寝室、洗面、トイレ自分の部屋…。なんでこんなに要領がわるいのか?(それはね、途中でホワイトカラー見るために休憩するからだよ!)

    でも仕事だった旦那が帰ってきて「きれいになった。」って言った。で、旦那が自分の部屋に入って「でも俺の部屋はきれいになってない…(T_T)」といった。悪いがそんなに優しくないです。

    どうしたもんかな~ほんと。余裕ないなぁ。

    そして夜は外食&買い出し。イトーヨーカ堂でぽつぽつ電気消されるまでいたよ。昨日の最後の客は私である。

    先日師匠から懸垂ができるようになるトレーニング方法を教わってチャレンジしたんだけどたった5回で完全にできなくなった。
    その日のうちから腕がだるくなって、うで、広背筋筋肉痛が現れ…土曜日のキックボクシングで中殿筋が筋肉痛になった。痛いのぅ…。


    今週は
    (月)(仕事の後)ボディメンテナンス(整体)筋トレ、キックボクシング
    (火)(学校の後)有酸素運動の日
    (水)(仕事)休養日
    (木)(外出)EZDOダンササイズ、ラディカルパワー
    (金)(学校)休養日
    (土)休みの場合…キック、エアロ、マットエクササイズ
      仕事の場合…筋トレ、有酸素、ラディカラルパワー

    の予定でおります。
    そして今週は食事本当に気を付けます。とりあえず落とします。


    そしてまだまだ後回しにしていることがたくさんあって困ります。勉強もそろそろ再確認するように言われているし。

    頑張らないとね!

    カロリー合計:09:27
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... か? モチベーションを高めるためには目立つところに貼って、いつでも確認できるようにすることです ... 。いつでもということでは、手帳につけて持ち歩き、外食の前に見るようにしたり、サイト上に記録して出先でも確認するというように ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    に、自分のときだけ? そのとき、ああ、またこのタイプの男だったのかって我に返ったんです。惹かれる男のパターンが昔とちっとも変わっていないこと ... うか、心も体も開放的になる季節のようで、思い返してみるとイタい思い出、いまでは笑えるネタは決まって夏に起きているんです ... うのは、過去の経験から学んでいたはず、なのですけれど、今回は異国のメンズということで自分判定が甘かったよう ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
  • きざん八戸

    八戸駅 八戸駅から5分の同式場。一丸となったプロスタッフがふたりと、ゲストのために結束 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くねくね♭
  • みきてぃ
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆきやんこ
  • 沢尻エリカ神♡
  • さとこ
  • しずかさん
  • よしか
  • あきな
被ライバル - 全てを見る
  • ひな
  • くねくね♭
  • ゆったん
  • みきてぃ
  • そばかす
  • いっちゃん
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • KIYO
  • ゆきやんこ
  • ヨウ
  • ぶん
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
ゆえ
ゆえ

158cm 54kg

日記
420
ライバル
9
被ライバル
17