86kg 27.4%フリマで(TдT)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 101kg 86kg 78kg 65% (あと8kg) 170.5cm 86kgの体型
    体脂肪 34.5% 27.4% 20% 170.5cm 体重とBMI

2016年06月27日

  • プカプカポッコリ

    フリマでいろいろな服を買ってきたけど
    短パン2着とアロハ1着入らなかった〜。

    まだまだ道半ば・・・

    お洒落するには早過ぎると痛感しました。

    早く痩せて好きな服着て~な〜(^o^)

    カロリー合計:09:40
    •  
    • コメント6件
    • わうけん わうけん その着れなかった洋服を着れるように頑張って下さい。

      勿体無いしね(笑)
      2016.06.27 17:39
    • プカプカポッコリ プカプカポッコリ > わうけんさん 三着合計750円無駄にしないように頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧ 2016.06.27 18:34
    • たけやん たけやん 全く同じ経験ありますw

      13年前ぐらいは流行りの服も着れたのに今や…ダイエット始めたキッカケがスーツ買い直し連発とジーンズ全部入らなくなったからなんです(笑)

      お互い頑張りましょう( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
      2016.06.27 19:18
    • プカプカポッコリ プカプカポッコリ > たけやんさん 太っちゃったアルアルなんですね〜!ここで着られる事を発表できるように頑張ります٩(๑`^´๑)۶ 2016.06.27 19:27
    • ワナイット ワナイット そういえば自分も2年前に買ったけど、着れないシャツが...

      お互い頑張りましょう(T-T)و
      2016.06.29 00:27
    • プカプカポッコリ プカプカポッコリ > ワナイットさん 頑張りましょうね! 2016.06.29 08:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.153 - “おかずの種類”を気にすべき理由とは?

    もので、主食・主菜・副菜で1日30品目を目標としたもの。この中には、いろいろ ... かずの種類を増やすことは、いろいろな種類の食品から必要な栄養素を摂ることと同時に、エ ... ビタミンB₁、ビタミンB₂、ビタミンB₆、ビタミンB₁₂が、すべてそろっていなければならない。これだけの栄養素を豊富に摂るためには ...

    ダイエットラボ
  • 春の子ども服の買替え…平均は7着、16,528円

    。  ネットフリマの利用経験者に、その活用術を聞いたところ、「子どもが着なくなった洋服を売り、それを資金に新しい洋服を買って ... 後利用してみたい」20%と合わせると、約6割の母親がネットフリマに興味・関心を寄せていることがわかった ...  サイバーエージェントが運営するフリマサービス「マムズフリマ」は3月26日、「春の衣替え」に関する調査結果を発表した ...

    ダイエットNEWS
プカプカポッコリプカプカポッコリさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • プカプカポッコリ
  • 寒ぶり君
  • 元かえる部長
  • とらいもん
  • カリン
  • ミスター珍
  • ディヴァンテ
  • Hymn
  • genmai
  • たけやん
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • プカプカポッコリ
  • 寒ぶり君
  • マッキー
  • とらいもん
  • 太郎
  • bezitarisuto快眠侍
  • カリン
  • たのちゃん
  • ミスター珍
  • ありぃ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
プカプカポッコリ
プカプカポッコリ

170.5cm 80.8kg

日記
250
ライバル
14
被ライバル
32