夏野菜たっぷり❤︎ 薬膳カレーで排出〜♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 49.2kg 50kg 100% (あと0kg) 156.7cm 49.2kgの体型
    体脂肪 30% 19.8% 20% 156.7cm 理想

 » 
2016年06月26日

  • 肉球

    【昨日のエクササイズ】
    <1>歩数 9386歩
    ☆自宅→スーパー→書店→自宅

    【昨日の消費カロリー】
    446kcal
    ☆基礎代謝を除いた消費カロリーの概算値

    【昨日の食事】
    07:00ー白湯、スムージー(トマトジュース125ml、人参1/2本、グレープフルーツ1/4個、チアシード )、緑茶

    12:00ー薬膳カレー(鶏胸肉、玉ねぎ、セロリ、赤パプリカ、黄パプリカ、トマト、ナス、かぼちゃ、エリンギ、にんにく、生姜、トマト缶、スパイス、オリーブオイル)、玄米ご飯50g、千切りキャベツ150g 、大根のぬか漬け

    14:30ーコーヒー2杯、デーツ5個

    18:00ー薬膳カレー(昼と同じ)、千切りキャベツ150g、スティック野菜(大根、きゅうり、味噌)、大根の味噌汁

    就寝前ーエゴマ油小匙1杯

    【昨日の食事バランス】
    カロリー(適正量1500〜1540kcal)1178kcal 少なすぎ
    たんぱく質 (適正量100〜140g)108g OK
    炭水化物 (適正量190〜200g)156g 少ない
    脂質 (適正量17〜20g)21g OK
    ☆食べ過ぎ翌日だから仕方ない…(^_^;)

    【昨日の睡眠】
    7時間

    【昨日のウンP】


    【昨日の半身浴】
    40分

    【今日のあすけん】
    59点

    【今日の体調】

    ☆当然…胃が重い…(>_<)

    【その他いろいろ】
    ☆解放日の翌日は、定番になりつつある薬膳カレーでデトックス♪
    調整というより、1に排出!2に排出!3、4がなくて、5に排出!

    ☆夏野菜が美味しい季節になったから、薬膳カレーの具材も大きめに切って❤︎
    さらにうまぁ〜❤︎

    ☆なるべく早く寝て、極力睡眠時間を確保しようとすると、
    その日のうちに、その日の日記を書けないなぁ…(^_^;)

    ☆さぁ〜!今週で6月も終わるぞ〜!
    元気出して!前向いて!ガンバ!(`0´)ノ うっしゃ〜!

    カロリー合計:1178kcal09:42
    •  
    • コメント18件
    • tacoo tacoo 参考になります! 2016.06.27 12:58
    • makariko makariko (。 ・ v ・ 。)ノ コンチワ♪

      薬膳カレーは”スパイス”が特徴なんだろうねー!
      排出効果がそんなにあるの??
      作り方、調べてみよーっと♪

      「おからサラダ」
      早速まねっこして昨晩作ってみたのですが・・・
      酔っぱらいの料理だったので・・・(^_^.)
      「酢」が思いのほかドボドボ~っと入っちゃって・・・(。・m・)クスクス
      家族からは”すっぱーい!”クレームの嵐でした~!
      大量のおからサラダ← 一人で片づけなければ~(>_<)
      「酢」ってさー、入れすぎたらもうアレンジきかないよね~??
      Help me!笑

      今週で6月も終わりかぁー!
      あー、2016年も半年終わり!
      この調子だとあっという間にお正月だね~(*^^)v
      2016.06.27 14:04
    • 肉球 肉球 > tacooさん
      タコちゃん♪ こんち〜(^-^)/
      コメントありがとね〜❤︎

      こちらは昨日、今日と快晴〜♪
      シーツやらタオルケットやら、大物の洗濯チャンス到来〜(≧∇≦)

      また明日から雨模様で気温も下がるとか…
      お互い、体調に気をつけようね〜(=´∀`)人(´∀`=)
      2016.06.27 15:10
    • 肉球 肉球 > まかりこさん
      まかちゃん❤︎ こんち〜(^-^)/
      いつもコメありがとね〜♪

      薬膳カレー♪ 是非!作ってみて〜❤︎
      油はオリーブオイルちょっとだけだし、
      お水は一滴も入れずに、野菜の水分だけだし、
      すごくヘルシーだよ〜V(^_^)V

      "おからサラダ" 作ってみたんだ〜♪
      お酢かぁ…(^_^;)
      まかちゃん、パクチーが好きってことは、
      タイ料理とかエスニック系の食べ物好きってことかなぁ〜?

      そしたら〜
      お砂糖を多めに投入♪
      唐辛子とニョクマムかナンプラーを投入♪
      パクチーを刻んで投入♪
      レモンをギュッと絞って〜♪

      "タイ風おからサラダ"に変身〜❤︎
      ってのはどう?
      暑い日に、ビールがススムぞ〜(≧∇≦)
      2016.06.27 15:18
    • まみ まみ 薬膳カレーでデトックスなんで、おしゃれで良い感じだわぁ!
      お水使わないのね〜!野菜の水分で食べる感じなのね〜!
      2016.06.27 15:31
    • makariko makariko > 肉球さん


      わーい!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
      ありがとー!

      お砂糖かぁ~! おぉーGoodです♪
      今晩アレンジしてみる~!

      それでもダメだったら・・・
      自分一人用に"タイ風おからサラダ"に
      変身させてみるねー!
      アドバイスありがとうございます<(_ _)>
      2016.06.27 15:35
    • くねくね♭ くねくね♭ こんばんわー

      睡眠は大切あるね(^○^)
      しっかり寝た後で日記書くよろし( ・∇・)

      それにしても薬膳カレーか。
      作ってみたいけど、嫁さんから料理作る許可が貰えない(ToT)

      ジメジメしてますが今週も頑張りましょう( ´△`)
      2016.06.27 16:46
    • スターゲイザー スターゲイザー 肉球さん、こんばんは。
      またまた美味しそうなものに魅かれてお邪魔しています。
      薬膳カレー、食欲そそりますね。
      暑い時は、カレー食べたくなりますね!
      デトックスしながら、美味しい、まさに、一石二鳥~。
      2016.06.27 19:15
    • 肉球 肉球 > まみさん
      マダ〜ム❤︎ おこんばんは〜(^-^)/
      いつもコメありがと〜♪

      スパイスには薬効がいろいろあるんで、
      これを食べると、汗いっぱい♪ うんPもいっぱい♪
      体の調子が良くなるんです〜❤︎

      "医食同源"ですわ〜(#^.^#)
      2016.06.27 20:41
    • 肉球 肉球 > まかりこさん
      こんばんは〜(^-^)/
      またまたレスありがとね〜❤︎

      おからサラダ…うまくアレンジできたかなぁ…(^_^;)
      ヘルシーだから、どんぶり一杯食べちゃえ〜❤︎
      2016.06.27 20:43
    • 肉球 肉球 > くねくね♭さん
      こんばんは〜(^-^)/
      いつもコメありがとう〜❤︎

      ややっ!出たな!謎の中国人!怪人フーマンチューめ!(^_^;)

      お嫁ちゃんがいない隙に、こっそり作ってサプライズ〜❤︎ とかは?
      そんなサプライズ…憧れちゃうな〜(≧∇≦)

      うちの夫は何も料理できないから無理だけど…(T_T)
      2016.06.27 20:49
    • 肉球 肉球 > スターゲイザーさん
      スタちゃん♪ こんばんは〜(^-^)/
      いつもコメありがとね❤︎

      暑い時に、汗をいっぱいかきながら辛いカレーを食べるだけで、
      体内の毒素が出るような気が…(^_^;)

      「何を食べるか」も大事だけれど、
      「どう出すか」っていうのも大事だなぁ…と思う今日この頃です〜❤︎
      2016.06.27 20:55
    • いちご いちご こんばんは〜(*^^*)
      肉球さんの食事写メはいっつも美味しそうなんです。
      が、今日の薬膳カレー、

      うわっ!美味しそう❗️
      早速、食べたくなりました♪

      明日、野菜たっぷり鶏肉と買い込んできて、
      作ろうと計画してまぁ〜すっ❗️

      うーん、楽しみ(๑′ᴗ‵๑)

      野菜もたっぷり入れたら、
      ビタミンも取れるし、良いことだらけですよね♪
      2016.06.27 21:16
    • 朔望 朔望 肉球さんこんばんは(*>ω<)ノ
      排出大事ですよね。
      悪いものを出す感じ!
      夏は特に出しやすいイメージです(∩∇`)←なぜwww

      日記はマイペースで良いと思います(*´ω`*)
      肉球さんご自身の体調に合わせるのが一番だと思います。
      疲れを溜めて身体を崩されないように気をつけてください(^人^*)

      2016.06.27 21:45
    • miyaki(退会済み) miyaki(退会済み) こんばんはー♡
      今日も1日お疲れ様です( ´艸`)

      薬膳カレー、私もチャレンジしてみようかなー♩♩←
      排出に今、取り組みまくっているmiyakiです笑

      あ、うちの夏野菜ちゃん達、続々熟れてきましたよー♡( ´艸`)
      きょうはトマトを食べました♩

      私も最近…いつも日記に時差が生まれちゃいます…(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ ) w
      でも睡眠大事だから、ほんと無理はされないで下さいね(*´╰╯`๓)♬!

      6月ラスト、掛け声に気合い入りました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ 笑
      2016.06.27 22:49
    • 肉球 肉球 > いちごさん
      いちごちゃん❤︎ こんばんは〜(^-^)/
      いつもコメントありがとね〜♪

      夏のカレー♪ 最高だあぁ〜V(^_^)V

      特に今は野菜が美味しいから、あれこれいっぱい入れてね〜♪
      カレールーを使わずにスパイスだけで作ると、
      さらにもっとヘルシーだよ〜❤︎

      2016.06.27 23:08
    • 肉球 肉球 > くずにく@維持モードさん
      最近、出まくってるくずちゃん❤︎ こんばんは〜(^-^)/

      ホント!排出は大事だよね〜♪
      夏は出やすいイメージ…汗かくからかな?(^_^;)

      心配してくれてありがと〜(#^.^#)
      そうだよね♪ せっかく最近、よく寝られてるから♪
      無理せずマイペースでいきます〜(^○^)

      と言いながら…ウィンブルドンが…(^_^;)
      2016.06.27 23:12
    • 肉球 肉球 > miyakiさん
      こんばんは〜(^-^)/
      miyakiちゃん❤︎ いつもコメありがとね〜♪

      いいなぁ〜♪ 自家製トマト、自家製オクラでカレーなんて最高〜(≧∇≦)
      きっと、格別に美味しいカレーができるね〜❤︎

      は〜い!ありがとう〜❤︎ 寝ること優先に気をつけまする〜(^_^;)

      と言いながら…これから錦織の試合が…(^_^;)
      2016.06.27 23:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    は食欲を抑える作用があるので、生キャベツにかけて食べる方法がすすめられています。効果があるオイルであっても、1g当たり約9kcalのエ ... が必要量に対して大きく不足した状態が長く続くと筋肉が減り、基礎代謝が低下してしまうために、体脂肪が減りにくくなる。推奨されるたんぱく質 ... くなります。また、消化にかかる時間も短くなります。スーパーなどで売っている千切りのキャベツは、時 ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表

    /たかくら新産業 5位 スパジリックトゥースペイスト 100g/ホメオパシージャパン 6位 パー ... ィスペンサー/玉の肌石鹸 10位 M mark グレープフルーツのせっけんボディソープ 詰替用 600ml/松 ... 用/カルビー 3位 アミノバイタルゼリー スーパースポーツ 100g/味の素 4位 く ... 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
50歳以上でもがんばる!
楽しい老後を送るには?と考えたら、やっぱり健康が1番!新陳代謝もおちていて、中々大変ですよね。更年期障害...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • Rポンポン
  • 385
  • のんすけ
  • みかん
  • スターゲイザー
  • スナネコ
  • °*ゆれと*°
  • ミスター珍
  • 朔望
  • ながねこ
被ライバル - 全てを見る
  • eriko
  • Margaret
  • Rポンポン
  • Emi
  • はな
  • あー
  • 三日月
  • ねねこ
  • 夜空
  • 385
  • CACAO
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
肉球
肉球

156.7cm 49.8kg

日記
328
ライバル
15
被ライバル
52