86日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 52kg 47kg 28% (あと5kg) 165.2cm 52kgの体型
    体脂肪 26% 0% 20% 165.2cm 体重とBMI

 » 
2016年06月27日

  • いもみ

    ライバルのみなさん、今週もよろしくお願いします\( ¨̮ )/

    なかなかお仕事決まらず焦っているところですが、
    とりあえず二社応募したので連絡待ち。

    早く仕事して毎日をテキパキと過ごしたい、今日この頃。

    (時間がありすぎるとダラけてしまう、グータラ人間なんです。笑)



    昨日の夜、地元のお友だちから急な電話。
    今日、会うことになった。

    ざっくりとお話ししたけど、相談ごとのようで。
    解決は...ムズカシそうな相談ですが。

    とりあえず、久しぶりに会えるので嬉しい嬉しい♡

    のんびりランチでも食べながらお話ししてきます(*^^*)

    というか、朝早くからお出かけとか久しぶりすぎっ(°0°)←
    広場でゲートボールしてるご年配集団2組も見ちゃったよ!
    みんな元気だな〜( ´ ▽ ` )←

    ...いかに自分がダラけてるか、身にしみて感じた朝でした。

    カロリー合計:09:52
    •  
    • コメント4件
    • yutta yutta いもみちゃん(*´-`)おはようございます!
      こちらこそよろしくです!!

      焦りは禁物ですよ(^-^)って、私も仕事が決まらない時期あったので気持ちは凄くわかります...;;;よい結果を祈ってます..!

      そして、お友だちからの相談...心の頼りにされてるんですね(*´-`)自分の気分転換も兼ねて、お気を付けていってらっしゃい(´・ω・`*)!
      2016.06.27 10:48
    • ツキティ ツキティ
      全然ダラけてないと思うよ!
      今は新生活がスタートしたところなんだから。
      同じく焦らず♪いろいろ楽しんで♡
      2016.06.27 14:08
    • いもみ いもみ > yuttaさん
      いつもコメントありがとう♡

      なかなかねー
      私一人だったらパパッとお仕事決めちゃいたいんだけれども。
      相方さんとか、将来の子供のこととか、いろいろ考えると条件とか選んでしまって...
      ムズカシイね(´Д` )
      でも、頑張るー!!
      yuttaちゃんのコメントで元気でます★★

      今日はお友達とも会えて、楽しい1日になりました!
      私、わりとズバズバ思ったこと言っちゃうから、相談されると押し付けがましくならないか心配なんだよなぁ...笑
      2016.06.27 15:51
    • いもみ いもみ > ツキティさん
      うぅ〜ツキさんありがとです♡( ; ; )
      でも、本当に油断すると昼寝とかしちゃうし...笑
      旦那さん働いてるときに、何やってるんだって感じです(*_*)

      お仕事決まったら、お仕事と家事バリバリ頑張るぞ!
      そしたらカラダもちょっとは軽くなるかなーなんて。笑
      2016.06.27 15:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    か? 会話に集中すると食べすぎてしまう人はテレビを見ながらの食事でも満腹中枢が働きにくくて、食べすぎる傾向があります ... たのが太るきっかけになったという例も多い。 食べ物に集中していると、多くの量を食べ ... 、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    )。何にもわからないので、もうちょっと細かく説明があるかと思ったんですが『まあとりあえず』って(笑 ... 次へと新たな作品での挑戦が続く。「モデルを始める前から、お芝居をやりたいという気持ちがすごく強かったので楽しいです!」と本人は目の回るような忙しささえも楽しんでいるよう ... 。今回もそうでしたが、自分で考えてやってみても、人から見たら違っていたりもするし、監督さんや周囲に相談したり意見を聞いたりするの ... 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』! ...

    ダイエットNEWS
  • グランラセーレ レガロ

    武蔵塚駅 南フランスの邸宅をまるごと貸切に!ふたりらしい演出でゲスト思いのおもてなしを ... グランラセーレ レガロ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年11月期生
2012年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • コマツナ
  • ツキティ
  • 居酒屋☆脂肪
  • yutta
  • chata
  • greentea
  • まゆら
  • うみ
  • あい
  • 子ブタちゃん
  • amika
被ライバル - 全てを見る
  • かぼこ
  • ももこ
  • コマツナ
  • まみお。
  • 居酒屋☆脂肪
  • yutta
  • しおり
  • かりん
  • lily
  • とろね
  • みなぷー
同期生 - 全てを見る
  • まあこ
  • 蔵
  • besu
  • ぴょん
  • しろたん
  • ねおに
  • 松雪
  • うめ吉
  • バービー人形になりたいの。
  • うお座
  • 目指せ-5㌔
いもみ
いもみ

165.2cm 55.6kg

日記
792
ライバル
31
被ライバル
86