お休み2日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.5kg 62.5kg 56kg 31% (あと6.5kg) 159cm 62.5kgの体型
    体脂肪 34.2% 31.2% 28% 159cm 体重とBMI

2016年06月26日

  • まるになりかけ

    朝:なし
    昼:豆腐料理(サラダ、おからコロッケ、湯豆腐、雑炊、田楽、豆腐プリン、珈琲)
    夜:骨付き鶏のトマトソース、ご飯
    間食:珈琲ゼリー(16時ぐらいに)

    振り返って:豆腐料理のコースはすごくお腹いっぱいになる



    友達と地方ドライブに行ってきましたv神社行ったり、雑貨屋行ったり、海を見たりとあっという間の一日でした。
    なんかひたすら食べてた気がしたたので、これは…と思い、体重測ったら案の定増えてるー(@ ̄□ ̄@)!!

    27日は調整でおやつ止めておきます(T-T)
    朝、水まんじゅうを我慢しました。うう…食べたかった。



    カロリー合計:09:53
    •  
    • コメント7件
    • るみみん るみみん 豆腐料理のフルコース!なんてヘルシーなんだ!ステキ美味しそう!
      朝の水まんじゅうガマンしたんですか!エラすぎる!私なら確実に食べてます。
      2016.06.27 10:06
    • まるになりかけ まるになりかけ > るみみんさん
      豆腐のフルコースは量が本当に多かったです(>.<)今日も満腹感を引きずってるおかげで水まんじゅう我慢できました(笑)
      今度の休みの日は家で朝から豆腐料理にしてみようかな。
      2016.06.27 10:13
    • あーーーな あーーーな ガマン偉いーーーー。
      ほんと、食べ物ってなんでそんなに美味しいんだろー??笑
      魅力が、ありすぎますよね笑
      2016.06.27 11:45
    • まるになりかけ まるになりかけ > あーーーなさん
      本当に、食べ物は魅力的すぎる…食べ物に貢ぎまくってますよ。月いくら貢いでるんだろ(´∇`)
      2016.06.27 14:49
    • あーーーな あーーーな > まるになりかけさん
      私もですよー。
      美味しそうなもの見るとついつい飛びついちゃう笑。

      でも、がんばりましょうね(ง •̀_•́)ง‼笑
      2016.06.27 18:05
    • まるになりかけ まるになりかけ > あーーーなさん
      貢いで一時の幸せをもらい、体重増加という嫌な思いを返される…たちの悪い男に貢いでるみたいですね(笑)
      2016.06.27 19:58
    • あーーーな あーーーな > まるになりかけさん
      たちの悪い男笑
      そんなやつとは縁を切りたいですよね笑!!
      2016.06.27 20:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    ル友ダイエット”。 これは食事を始めて5分ほどしてから、半分ほどを食べたときに箸を止めて、友達にメールを送るという ... かけの写真を送るのは抵抗感があるかもしれないが、5分間で、これくらいの量を食べたということを示して、早食いを抑えようという意味もある。 メールの相手から ... んなことに10分以上の時間をかけているうちに血糖値が徐々に上昇して、食卓に戻ったときには満腹中枢が働いて、食欲が低下した結果、食べる量が抑えられるようになるという ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】橋本愛 全てを捨て、全てを糧に18歳は歩き続ける

    時は『すごくいいところだ』と思ったけど、だんだん同じ景色に飽きてきたり、いい意味で慣れたり、飽きたりというのがあって ... 、ここを好きになったり、嫌いになったりという安定してない感じが自分の中にありました ... も『楽しかった』というよりも必死でした」。 改めて、自給自足の生活をふり返り「抜群に良いのは、自分の家の畑から ...

    ダイエットNEWS
まるになりかけまるになりかけさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • akane
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • Rico*
  • るみみん
  • (マイ・3・コ)
  • あーーーな
  • 魯肉飯
  • sunny
  • HARUMI
  • なな
被ライバル - 全てを見る
  • しろくま
  • 勇
  • ゆきの
  • akane
  • ぶた
  • まゆき
  • かわかみ
  • Rico*
  • あっくん
  • なつきち
  • キョウコ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
まるになりかけ
まるになりかけ

159cm 59.8kg

日記
147
ライバル
10
被ライバル
23