14日目♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 103.5kg 96.2kg 70kg 21% (あと26.2kg) 158cm 96.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm 体重とBMI

2016年06月27日

  • すじこめし

    朝はご飯抜きのオカズのみ~(^w^)
    昼はセンベイやおかき、クッキーなど
    夜はそうめん

    運動♪岩盤浴60分

    今日の朝の体重は増えてました~(^w^)
    昨日の夜1000㌍には行ってないものの、多少食べすぎたんだと思います♪
    なので今日はチートデイ!!にしました♪体重が増えたやけ食いじゃありませんよ!!(*_*)
    どうせだったら、外食でもすればよかった…Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

    カロリー合計:09:55
    •  
    • コメント3件
    • リア リア そういう日も
      ありますよね(*´ω`*)
      でもやっぱり継続されてるのが
      何よりだと思います!


      2016.06.27 17:42
    • すじこめし すじこめし > リアさん
      継続なんですよね…Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
      ダイエットを成功した知人も、今度は維持の為にまた糖質制限してますもの…Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
      ってことは…ずっと制限しなきゃ駄目なんじゃないかーい!!って思ってしまいます…Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
      ここのサイトでも、なん十キロも減ってる方はずっと頑張ってこられてますものね~(^w^)
      継続は力なり♪ですね~(T-T)
      2016.06.27 18:02
    • リア リア > すじこめしさん
      その継続が大変なんですよね(T-T)
      確かに果てがないですね(*_*)

      食事制限で
      継続してくのは
      やっぱり限度も
      でてきますしね(´-ω-`)

      燃焼しやすい体になったり
      運動もしていかないといかないと
      なんですかね(T-T)
      2016.06.27 19:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    ほうの行動を取るようにすることです。 太りやすい週末には何をすれば太らないようになりますか? 友達と会ったときに食べすぎるなら会う回数を減らしたら ... 。食べてしまった自分を責めて、もうダメだと思ってしまったら歯止めが効かなくなって食べすぎることにもなります ... る人もいれば、週末には普段は食べないものを外食で選んだ ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... 数ヶ月前につわりとはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルオークラ東京ベイ

    舞浜駅 くつろぎの空間と美食でオークラのおもてなしを。9万7200円の挙式のみプランに注目 ... ホテルオークラ東京ベイ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みんみ
  • 三日月
  • 優亜@KOH
  • リア
  • たま
  • インコちゃん
  • マスクマンZ
  • ゆず☺︎
  • みんみ
  • のん太
  • me*
被ライバル - 全てを見る
  • みんみ
  • 優亜@KOH
  • たんぽぽ
  • シゲ
  • もか
  • リア
  • たま
  • インコちゃん
  • マスクマンZ
  • クマさん体型
  • 笑顔が大好き
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
すじこめし
すじこめし

158cm 90.8kg

日記
198
ライバル
15
被ライバル
23