停滞期・・・が、長すぎじゃね?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.7kg 60.2kg 55kg 55% (あと5.2kg) 154cm 60.2kgの体型
    体脂肪 42% 32% 27% 154cm 平均

 » 
2016年06月27日

  • ムーミン

    朝・イタリアンオムレツ、納豆、味噌汁

    昼・カップラーメン

    夜・フルーツトマトとアボカドのなんか
     叩ききゅうり、タコの刺身、山わさび醤油ヅケ、山芋の紫酢の物、ビール

    停滞期って1年もある~~???
    ウフフ~~ふ~~♪

    って!ねーから!
    それを、安定と言う
    ぽっちゃり安定しちゃってんの
    気付いて・・・ぼんやりし過ぎ
    うっかりさんもいい加減にして
    肥満度1から抜け出して!!

    後、5キロが痩せらんねー

    でね、なんか61とかになると
    開き直る癖があるよね私って
    やべーとは思うのちゃんと思うのよ
    でもね、
    大丈夫ッしょ大して変わんなーいっ
    てさ、ここでのおおらかさ発揮
    一番発揮しちゃいけないとこでの
    まさかの発揮

    ここでおおらかさ発揮するなら
    旦那が、コーヒーの砂糖をスプーンで溶かすのに何回まわすのよ!って所を気にしないで上げて。思う存分、朝からカチャカチャ回せてあげて、なんならいつもより
    多目に回せてあげて。
    おおらかさの発揮場所間違ってる

    って、今、気づいたので、直していこうと思います。
    気づいたら、直す、遅すぎるなんて事はないと思う。
    いや、おっせぇよッ!って突っ込んだり突っ込まなかったりは
    ご自由にwww


    生理中 カロリー合計:10:08
    •  
    • コメント2件
    • くるみ くるみ こんにちは。

      あーはっは。
      パパのカチャカチャ、わかるー!
      あれ、本人気づいてないんだよね。
      クセなんだろうね。

      うちはね、熱い食べ物を冷ますつもりか、上下に上げ下げ何回もするの。
      全然おおらかになれない。
      お前そんな猫舌じゃねぇだろとか言っちゃう(笑)

      でも自分の体重や運動には
      サボってもおおらかよ〜。
      あと家が散らかっててもおおらかよ。
      もちろん、作ったご飯が多少まずくてもおおらかよ〜ん。
      2016.06.27 11:03
    • ムーミン ムーミン > くるみさん

      こんにちは(^-^)


      わかる?分かってくれる?笑
      私はいつもはブラックなんだけど
      たまにカフェオレ飲みたくなって
      混ぜ混ぜしたって、せいぜい2周ね
      なんなら、勢いよく注いでカップを
      揺すればもう溶けてんじゃね?がほとんどで、混ぜる手間とスプーンの洗い物増やしたくないっって感じ。笑

      でもってうちの旦那は猫舌
      フーフーの回数ーッ
      てか、フーフーって言わないでーッ
      向かい合う私の事までフーフーしてるけど?な訳。

      なんだろ、物には限度って物があるよって42の旦那に伝えるべきかな?

      いや、おおらかに見守るべきね笑
      2016.06.27 12:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    ビタミンC、ビタミンD、ビタミンEは、解毒作用がある必須ミネラルと一緒に摂ると解毒作用が高まるので、これも多くの食品から摂るようにします ... 有害ミネラルには、それぞれに対応して解毒・排出をするビタミン、ミネラルがある。これらの栄養成分を豊富に摂ることによって ... が、川よりも海の中に多いので、海で摂れる魚のほうが多くなっています。青魚の油の中には有害物質が入り込みやすいので ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、それこそブランドとして北野武、ビートたけしを知っているというところはあるよね。「たけしさんは、監督などいろいろなことをやられて高い評価を得てい ... ん、そうだな。いま働いている流れから見て、次にこんな仕事で、その次はこうなって…と予想しながら動いてるところはある ... なかったんだけど、それでも周り見て「おれの方が面白いよな」って気持ちもあって…。そのレールに乗っちゃったらしょうがないかってい ...

    ダイエットNEWS
  • 城山観光ホテル

    鹿児島中央駅 ふたりや家族の節目にたくさんの思い出をここでかさねて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年4月期生
2013年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まほ
  • 細久内 細美
  • ケイト
  • くるみ
  • サムスン
  • niko
  • あーーーにゃん*
  • みー
  • やんちゃ猫
  • さくぽん
  • ゆったん☆
被ライバル - 全てを見る
  • うめこ
  • ささみ
  • まほ
  • ちゃそ
  • ayadiet
  • 石楠花
  • あざぱん
  • 細久内 細美
  • あらきち
  • カエラ
  • ケイト
同期生 - 全てを見る
  • ゆず(・ω・)
  • まゆ
  • ハル
  • ああたん
  • うに
  • あかーん
  • ほやんち
  • ゆうさん
  • ゆあち
  • あんこ
  •  まぁみん
ムーミン
ムーミン

154cm 59kg

日記
525
ライバル
12
被ライバル
24