20日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82.5kg 79.9kg 75kg 34% (あと4.9kg) 156.7cm 79.9kgの体型
    体脂肪 47.5% 44.7% 0% 156.7cm 理想

 » 
2016年06月27日

  • まみこ


    土日は、ちょっと報告するのが苦しいくらい暴食しました。

    日曜日の夜ごはんは控えに控えて、腹筋ローラーしたりして。
    本当はウォーキングをしようとしたんですが、ちょっとやる気出てこなくて…。

    それなのに、今日の朝は久しぶりに70キロ代へ戻っておりました。


    うれしくて!
    こんなに頑張らなかったのに、私の体は体重を落とそうとカロリー消費してくれていたことが、本当にうれしくて!

    だから記念に朝の体重でブログ更新です。
    いつもは帰宅した時の体重なので比較としてはあんまり意味を成してないけど、希望はあるんだぜ、と記録を残します。


    あと4キロ痩せたら、ご褒美に焼肉を食べようと思います。
    できたらコーチと行きたいけど、ちょっと難しそうかなぁ><

    カロリー合計:10:09
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... 。 息抜きの食事は、いつがよいですか? 週末は解放感もあって、ご褒美の食事のタイミングとしてはふさわしいのですが ... 、そんなに胃に入らないものなら問題は起こりにくいのですが、甘くてエネルギー量が高いケーキのよう ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    井さん:「そうそう! 本当にキャラクターが強いし…それだけじゃないんですけど。自由に動いて、それをいろんな角度から撮っていてもらえるのでちょっと ... う。そういう危険な組ではあるんですけど。ただ、だからこそ中毒性がありますね。 衣裳一つにしても実は前作と裏地が違っていたり ... 井さん:「『ちょっと成長した薫』と監督からは言われていました。だから着物も少し雰囲気が変わっているんです。今回は薫も戦う場面があって ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 肉団子
  • うさこ
  • ぶり子
被ライバル - 全てを見る
  • 肉団子
  • うさこ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
まみこ
まみこ

156.7cm 74.9kg

日記
20
ライバル
3
被ライバル
2