66日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.7kg 55.8kg 50kg 33% (あと5.8kg) 154cm 55.8kgの体型
    体脂肪 0% 33.1% 0% 154cm 美容

 » 
2016年06月27日

  • おもち

    土曜日に体重計を新調しました♪
    今までのは体脂肪測るとエラーになったりならなかったりと気分屋さんだったので入力してなかったのです

    しっかし体脂肪高いな、おい(笑)
    数年前に56kgくらいのとき28%だったのに
    やはり30代の頃と違うし1番の理由はリバウンドで体脂肪高いのね…と改めてリバウンドはよろしくないと痛感(´・_・`)

    昨日は普段車で行くとこまでウォーキングがてらに歩いて行ってきた(片道3kmくらいだけど)

    お昼はフレッシュネスバーガーで食べました

    どうやらフレッシュネスはバンズを低糖質バンズに変えられると言うのでならば早速試してみようと思いまして(*'ω' *)

    +50円でバンズを変えてクラシックチーズバーガーとビールとサラダを注文

    通常バンズ→糖質34g
    低糖質バンズ→20.5g

    めっちゃ優秀で美味しいヾ(●´∇`●)ノ

    浮いた糖質の分ビール呑んでる事はスルーで(笑)

    前はモスで菜摘食べてたんだけど久々にハンバーガー食べたぞーって大満足でした

    ハンバーガー食べたくなったらフレッシュネスが鉄板になりました( *´ω`* )

    6月26日

    焼き鮭
    納豆
    十六穀ごはん 70g
    具沢山味噌汁
    漬物

    昼(フレッシュネス)
    クラシックチーズバーガー
    コールスロー
    瓶ビール


    湯豆腐
    漬物

    クリアアサヒ糖質0 1本
    スタイルフリーパーフェクト 1本
    ハイボール 3杯

    間食
    生のイカを使ったあたりめ(無印)
    ロカボナッツ 0.5袋

    買い物ウォーキング
    チューブトレーニング(上半身)

    歩数
    17504歩

    活動消費/目標消費
    708/389kcal

    カロリー合計:10:29
    •  
    • コメント4件
    • makariko makariko 体重計買ったんだぁー!イイねー!(^^)!

      私も前の体重計が「体脂肪率をちゃんと測れなくなった」から
      買いかえたよー!
      体重計って体重測るよりそっち測るので体力(頭?)
      使って壊れるのかなー?(笑)

      ハンバーガー美味しそう!これだったら満足だよね♪
      ”浮いた糖質の分ビール呑んでる事はスルー”
      ↑ 目をつぶりましょ~~(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

      あ、ローソンのブランパン
      食べてみたよ・・・
      感想=なんか味が欲しい・・・ハチミツかけたい・・・(笑)
      2016.06.27 13:48
    • まな まな 体脂肪てなかなか減らないですよね(´-﹏-`;)私も体重が落ちてる割に体脂肪の減りが緩すぎてマジか!てなります(笑)

      抵糖質バンズいいですね!!
      優秀(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑そして気になる( 笑 )
      2016.06.27 16:38
    • おもち おもち > まかりこさん
      newアイテムは嬉しいよねー( *´ω`* )
      うちの子も体脂肪出すのに疲れたのか…(笑)

      暑い中歩いて行ったから呑まずにいられるか状態で呑まない選択肢はなかった( ̄▽ ̄;)

      ブランパンは味気ないからチーズ挟んだり野菜挟んだりして食べると美味しいよー♡

      2016.06.28 10:38
    • おもち おもち > まなさん
      ホント(๑*д*๑)マジカってなりますね(笑)
      水分量で変動するから家庭用のはあてにならないとは言っても気になるし(´・_・`)

      フレッシュネス近くにあれば是非試してみてー♡
      全部のバーガー類バンズ変更出来るしクラシックチーズバーガー以外だともっと糖質量少ないのもあるっぽい( ´艸`)
      2016.06.28 10:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    に占める割合は低いので、リバウンドのリスクは低くなります。体脂肪の量が少ない人が無理なダイエットをすると ... 、食事の量が少しくらい増えても太れにくくなります。 節約型の体質になってしまったらダイエットしにくくなり ... も、なかなか体脂肪が減らないようになります。そこで食事をコントロールすると同時に、運動を取り入れると ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 夢のハンバーガーを作る夏休み自由研究……親子で合宿

    」と満足した様子。そのほか「ハンバーガーに挟む順番って大事なんですね。レタスは上に置いた方がいいと思った ... 母親は「『絵を描いて終わるのかな』と思っていて、まさか食べられるとは思っていなかった。食べてみると ... づくり」の3部構成。  「メイド・フォー・ユー」とは、2004年から本格導入された、注文を受けてからハンバーガーなどサンドイッチが作られ ... 夢のハンバーガーを作る夏休み自由研究……親子で合宿 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
禁煙とダイエット
「 禁煙とダイエットをしたい お仲間 」少ないとは思いますが、どしどし募集中です (((o(*゚▽゚*)...
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 猫と団子
  • とら
  • まな
  • まゆら
  • ハンナ
  • のん
  • ひまわり
  • スライム
  • coffee5.9
  • makariko
  • sunny
被ライバル - 全てを見る
  • 2525(ニコニコ)
  • 猫と団子
  • とら
  • のりよめ
  • koko
  • りんりん
  • まな
  • まゆら
  • ハンナ
  • のん
  • スライム
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
おもち
おもち

154cm 55kg

日記
318
ライバル
13
被ライバル
17